SPONSORS LINK

2014/08/27

【予告】超限界突破と曜日クエストについて

8月28日より導入予定の新仕様「超限界突破」と「曜日クエスト」についてのお知らせ。

超限界突破

超限界突破とは、限界突破でレベルMAXの状態から更に上限レベルを引き上るシステムです。

「SR」のレアリティでは「最大レベル70」まで上昇させることが可能です。

超限界突破中のレベル上昇ではステータス上昇だけでなく攻撃速度も上昇します。

レベル上限を上昇させるために 「指定ユニットを集める」などの特別な条件が必要です。

またレベルの上昇にも通常よりも多くの経験値が必要です。

今回の超限界突破の対象ユニットは「SR シャア専用ザクII/タックル」他

ゲームバランスを考慮しつつ順次追加・公開。

SR シャア専用ザクII / タックルはレベル70まで到達すると

「クラッカー」が使用可能な「複数の武装をもつ特別なユニット」への開発が可能です。

-----------------------------------

SRの限界突破が「レベル55」超限界突破が「レベル70」

レベルが15引き上げられていますね〜。

ということは、URの超限界突破はレベル75〜80くらいかな?

レベル70まで到達すると 」というワードにも注意ですね。

レベル70になるまではステータスや攻撃速度が上昇するだけということでしょうか。

複数の武装をもつ特別なユニット」というワードも気になりますねw

部隊編成で武器の選択ができるようになるのでしょうか。

「超限界突破の対象機体」が気になる所ですが、

過去の特攻機体過去のUR機体辺りは対象になりそうですね。

というかキャラクターの超限界突破情報は公開しないのかw(´・ω・`)


曜日クエスト

曜日クエストとは 特定の曜日限定で不定期に発生するクエストです。

「SR シャア専用ザクII/タックル」の 超限界突破に必要なユニットは 曜日クエストで入手可能。

-----------------------------------

これはまたあのパターンですよね?

ドロップ率☆1とかに設定してあってEN大量消費からの課金コース!w

ビルドストライクは諦めてOP、CP、EN共に温存しておくのが得策かもしれませんね!

同時に明日からWガンダムの緊急も入るので、非課金者はENの消費量に注意です!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿