SPONSORS LINK

2015/04/18

フレンド募集用記事

「最近フレンドが引退して協力緊急クエが進まない・・・」

という方が、ちらほらいらっしゃったのでフレンド募集用に記事を作りました!

「どなたかフレンドになってください」

だけだと全く魅力がないので、プレイスタイルなど何かしら書いてみてくださいね(^^)

テンプレはこんな感じで、私のを例に書くと〜

【名前】
のいたん

【ID】
1234 5678

【自己紹介】
のいたんのGジェネFR攻略ブログの管理人です!
よく記事をミスってるので読者の方々に助けられっぱなしです!
緊急は完走目指してやってますが、大体途中で力尽きます!w
フレンドになってくれる方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします\(^o^)/

みたいな感じ!

ちなみに、のいたんはフレンドが一杯なので現在募集していませんw

フレンド成立率を上げたいので、募集を終了した方はコメントの削除をお願いします

あと一定期間経過しているようなコメントも私の方で削除します〜

もし、御自分の古い募集コメントが消されていたら、再度コメントしてみてください。

削除するのは申し訳ないですが、効率よく成立させる為御理解くださいね(*´艸`*)


なお、公式コミュでもフレンドの募集はできるので、すぐに作りたい方は公式コミュへ!

※ 注意 ※
無言で申請するのではなくて、その方への返信コメントは必ずしてくださいね!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

41 件のコメント:

  1. こんばんは。とってもいい案ですね。
    完全に不特定多数の人とではなく、過去に書き込みのある方なら
    人となりなども見えて安心かと思います。

    プレイスタイルについて、書き方に困っている方向けに案を書いてみます。。
    (これを守って欲しいと私個人が思っているわけではありませんし、
     もちろんこれにより人を格付けしたいわけではありません。
     あまりネガティブな捉え方はしないで頂けると助かります。)

    ■プレイスタイル記入例
    ・主にプレイする時間帯など
     いつプレイすることが多いか。
      例)午後8時以降の時間帯
      例)一般的なサラリーマンが活動できる時間帯
      例)真昼間から深夜にかけての時間帯

    ・緊急や協力緊急の参加度合
      毎回参加するのか、時々なのか。
      フレンドの救援を叩く意思があるのか。
      いつも何勝くらいを目標に参加しているか。
      いつも何勝くらいしているのか。
     
    ・よくリーダーにしている機体やパイロット
      例)〇〇に△△さんを載せてリーダーにしています。
      例)主にS機編成が多いため、リーダーもそれに準じます。
      例)ムウ使いなので、ムウをリーダーにし合える人募集中です。

    ・今後の交流について
      例)このブログやボードを通じて交流をしていきたい。
      例)素材不足を助け合えるような関係になりたい。
      例)淡々と救援飛ばしあうだけの関係を作っていきたい。

    課金者か非課金者かは、トラブルの元になる可能性を秘めているため、
    特に明言する必要はないと思っています。

    返信削除
  2. フレンド様募集させていただきたいです。

    名前【きおなー】

    ID【76329944】

    自己紹介
    ガノタです。粗方アニメ見ててガンダム大好きです。Gジェネ自体が好きでFにハマりました。
    割と課金していますがみなさんほど強くないです。でも楽しいです(´∀`)
    緊急や設計などで助け合えるフレンドを目指しています!
    自営業なのでインはバラバラですがわりかし常にインしています。
    緊急は毎回参加しています。完走めざしていますが500くらいで諦めてしまいますww
    リーダーはV2かサイコがメインです。緊急時は特攻アンリミが多いです。

    書き込み初めてで、スマホからなので読みづらかったりすると思いますが宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. プルーと申します。
      のいたんさん、この場を初めてお借りいたします。
      よろしくお願い致します。
      この機会にフレンド申請致しました。
      よろしくお願い致します。

      名前【purupuruplue】

      ID【72765479】

      自己紹介
      約4ヶ月GジェネF楽しんでます。
      課金も少々、息子名義のサブもあります。
      緊急は毎回完走目指してますが、500くらいで諦めてしまいます。
      仕事が夜勤なので休憩時間に深夜ガチャでいい思いもしたような、しないような。
      リーダーはロンドベルアムロorハマーン&キュベレイ あるいは刹那&V2が多いです。

      楽しく遊べる仲間がいればと思い、申請致しまいた。
      よろしくお願い致します。

      削除
    2. プルーさんはじめまして!
      承認させていただきました!!
      これからもよろしくお願い致します。

      削除
  3. のいたんさんはじめまして。
    いつも楽しみに拝見させて頂いています!
    この場を借りてフレンド募集させてくださいm(__)m

    【名前】閃光のBORIMI

    【ID】26387587

    【自己紹介】
    活動時間は夜が基本です。
    リーダー機はFRフリーダム+FRキラを主に。
    緊急時は出来るだけ特効機にしてます!

    A級クリア、完走はまだしたことないです(+_+)
    一緒に頑張ってくれる方や協力してくれる方、ぜひよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      ここでの名前と、Gジェネでの登録名は異なりますが
      フレンド申請しておきました。

      私も イベントによって A級がクリア出来なかったり
      完走も出来ない事も多々ですが、協力できたらと思い。
      リーダー機は フリーダムを主軸に 特効機やFR機に
      搭乗キャラは FRがいないので URになりますが・・・
      プル12を入手したので今後 フリーダムには プル12が
      乗ることがあるかもしれません。

      現状は 今のイベント特効になっている FRνにUR旧ジュドーです。
      協力緊急のイベントにはタイミングがあえば参戦しますので
      微力ですがよろしくです。

      削除
    2. 申請ありがとうございます!

      設計νガン羨ましいです
      大変助かります!
      今後ともよろしくお願いしますm(__)m

      削除
    3. こちらこそ。 今後ともよろしくお願いします。
      多分 18日までは νガンダムのままの予定ですが、
      そろそろ300勝に到達するので、今夜もしくは明日以降に
      今回のイベント絡みのGコロ+通常のGコロをやる可能性があるので
      一時的にν以外がリーダになってる可能性もあります。

      それ以外ではνにしておきますし、今回の緊急ではLv200でも
      アンリミなりしワンバン出来るので付けていませんが、
      プレイしていない時はなるべく アンリミを付けておきますので
      よければ使ってください。

      その他リーダー機となる可能性のあるFR機は
      フリーダム、キュベレイ、ゴッド、アカツキ です
      (アカツキのみLv69)

      削除
  4. フレンド整理したので募集させていただきます
    募集枠 2名
    こちらの募集用記事に過去書き込みをされた方、もしくは返信にてフレンド申請をした旨を
    書き込まれた方のみとさせていただきます(匿名不可)

    【名前】こじろーkojiro
    【ID】 91676904
    【リーダー】FRZ+FRカミーユ(+URビーチャ+アンリミ)
        緊急時は特攻効果高い編成になります
        コロシアム中は気まぐれでリーダー入れ替わります
    【時間帯】昼間は仕事の合間に夜間は19時~23時の間でIN
    【緊急】500回緊急なら完走目指します700回は完走しません(笑)
    【緊協】出来る限り協力しますがプレイ中に撃破されていること多々…
        深夜(普通の人が寝ている時間帯)に要請飛ばすのはご遠慮願います
    【要望・その他】
        ゴミカードで構わないのでトレード実績の協力できる方希望します

    返信削除
    返信
    1. こんにちは幽楽焔と申します
      申請しますのでよろしければ
      お願いします

      【名前】Flameeyes
      【ID】33386556
      【リーダー】
      FRキュベレイ/FRプルツー
      【時間帯】18時頃から22時頃まで
      【緊急】毎回完走目指してますが200前後
      でリタイアしてしまいます
      【緊協】頑張ります

      トレード実績その他自分に出来ることが
      あれば何でも協力します

      もしまだ募集中でしたらよろしくお願い
      します

      削除
    2. 幽楽焔さん
      申請ありがとうございます
      自分も出来る範囲で協力しますのでよろしくお願いしますm(__)m
      とりあえず今回のSPクエ頑張りましょう♪

      削除
  5. のいたんさん、いつもブログ拝見してます。お世話になっております。


    ID 39199638
    さて、当方4枠募集させていただきます。
    課金は月1~2万程度
    緊急は完走
    スペクエは1体ずつ
    リーダー機設定はFR+アンリミ改放置


    こんな感じです。良かったらお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. レナリオン2015年9月22日 2:51

      だいじんさん初めましてレナリオンと申します。
      フレンド申請させて頂きました。
      よろしければ承認宜しくお願い致します。

      削除
  6. 長期ログインしてないフレさんの大規模整理しましたので、せっかくですからこちらで募集させて頂きます。

    ID3715 5846 
    ユーザー名cruyf

    定員10名

    そこそこ課金しながら遊んでおります。なかなか時間取れない時もあるのですが、最低限の設計等は毎回こなしてます。
    時々やる気出すときは、URV2アサルトバスター5体など、そこそこ頑張ります(笑)

    月末FRガシャについては、Z以降全てセットで獲得中ですので、なるべくフレの皆さんに使ってもらえるようなMSにしてますし、緊急時はポイント特効付与が大きいようにしています。

    よろしくお願いします~。

    返信削除
  7. のいたんさんコメ欄おかりしますー。

    ID 671 23 763

    ユーザー名 ティンダロス弐式  

    定員  8名

    課金はほどほど。FRもある程度(ZZ,ユニ、運命等)はあります。極力イベントも走っています。
    もちろんポイント特攻の場合は高ポイントで編成しておきます。

    よろしくお願いします。 

    返信削除
  8. 【名前】
    鱶(ふかと言います)

    【ID】
    86783584

    毎日ログインしてます。FRの機体はユニコーン、クシャ、ゴッド、V2、デンドロ、インフィニットジャスティス持ってます。FRのキャラはクリスマスラクス、ジュドー、バナージ、刹那、ウッソ、ドモンです!イベントを完走目指しますがフレが少なくて出来ません。助けてください

    返信削除
    返信
    1. フレンド申請しておきましたよ。

      削除
    2. ピンクの台風2015年12月28日 10:40

      申請させていただきました

      削除
    3. ピンクの台風2015年12月29日 8:45

      残念ながら申請を取り消しました。

      削除
    4. 募集されてる割には必要とされていないみたいなので
      申請取り下げます

      削除
  9. ピンクの台風2015年12月28日 10:37

    【名前】
    ピンクの台風

    【ID】
    17116703

    毎日ログインしてます。くじ運は結構いいので無課金ながら設計以外のFRの機体はユニコーン、ナイチン、Hi-v、クシャ、デスティニー、DX、ZZ、ゴッド、Z、エルメス、サイコ、X1、キュベ(1.2)、バンシー、AGE-2、デンドロ、持ってます。FRのキャラはアスラン、ハマーン(1、2)、アムロ、シャァ、カミーユ、ジュドー、プルツー、ヒイロ、ララァ、シン、キンケ、ガロード、プル12、ドモン、マリーダ、レイチェル、マーク、です!基本的にAチームには使えそうなキャラを置くようにしてます(現在はアスラン+インフィジャスティス+ミューラ+プロトアンリミ)

    参加時間帯はまちまちです、昼間は仕事の合間に夜間は19時~25時の間が多いかな
    【緊急】できる限り(時間が作れるときは完走目指します)
    【緊協】出来る限り協力させて頂きたいです。基本的にスマホはサイレントモードですので気がつかない場合も多々あります(ゴメンナサイ)

    5名ほど募集させていただきます、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ピンクの台風2015年12月28日 10:42

      基本無課金ですねw
      枠増やすのに3,000円ほど使ってますわぁw

      削除
    2. フランカーD2015年12月28日 22:52

      ピンクさん、申請させて頂きました。
      宜しくお願い致します。

      削除
    3. ピンクの台風2015年12月29日 8:43

      沢山の申し込みありがとうございました。
      フレンド募集は終了させていただきます。

      削除
  10. フランカーD2015年12月28日 20:54

    お仲間お二人募集してます!
    ID:40795536
    フランカーD

    毎日ログインしてます!
    宜しくお願い致します!

    返信削除
  11. のいたんさん、はじめまして。いつもブログ拝見させていただいています!
    フレンド様を2名募集します。
    ID 90900184
    名前 RAYSneo
    毎日ログインしています。緊急がある時は、FRユニット、FRキャラにしています。
    機体の方も、キャラの方もそこそこ充実しています。
    課金も少々しています!
    希望としては楽しくやるのが1番なのでよろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. フレンド様を整理したら3人空いたので、5名に増やします。よろしくおねがいします

      削除
    2. フレンド様募集終了しましたありがとうございました。

      削除
  12. 宜しくお願いします(*^^*)
    ユーザー【あべてぃ】
    ID【3672135】
    拠点36Lv

    緊急は大体全ての報奨もらうくらいまでは毎回やってます��

    先程フレンド様を整理させていただきましたので5名募集させていただきます!

    ちなみに課金してプレイしております(*_*)

    返信削除
  13. のいたんさん、コメ場をお借りします。
    2名募集します。


    【名前】カミーニュ

    【ID】6464-3157

    【自己紹介】
          拠点LV40
          ログイン660日
          働く中年ですので、そこの処を理解していただける方。
          
          今回のイベは FR アカツキ + FR ラスク ですが、
          ワンパン出来なくなったら、 FR ストフリ + FR キラ に代える予定です。
          戦艦はUR ドミニオン超凸 または UR アークエンジェル
          
          あと、アンリミ枯渇の為、序盤は付けてませんm(__)m
          復刻イベも設計FRの為のユニットを作ったら止める場合があります。
          (超凸ユニットもLV75になる前にタイムアップになってます。)
           勝手ではありますが、同拠点LVくらいの方、お願いします。

          



     

    返信削除
    返信
    1. カミーニュ2016年1月2日 20:54

      募集人数に達しましたので、締め切らせていただきますm(__)m

      削除
  14. ミュイタン2016年1月3日 2:23

    こんにちは
    のいたんさんいつもコチラでの検証や攻略記事を利用さして頂いてます。
    これからもお力添えお願いします\(^_^)/

    フレンドを整理したので9名募集します(。・ω・。)ゞ
    名前「ミュイタン」
    ID「23442711」
    拠点lv39

    リーダー機体は基本その時のクエストに役立ちそうなものをセットしてます
    今回は「ストフリ+キラ+ドズル+アンリミ」です
    募集に際して特に条件はありません、強いて言えばゲームを続けてくれる方ですw
    よろしくお願いします\(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. ミュイタン2016年1月3日 23:59

      後5名募集中です(  ̄ー ̄)ノ

      削除
    2. ミュイタン2016年1月4日 12:20

      募集締切ます\(^-^)/

      削除
  15. こんにちは。ボードお借りします。
    名前marukingold
    ID「85185445」
    拠点lv42
    3名ですが募集させていただきます。適度?な課金者です。FRはララァとローラとSガン以降のGコロ産以外は所持。比較的当初からのジェネフロユーザーです。宜しくお願いします。

    返信削除
  16. のいたんさん、初めまして!
    いつもブログを見させて頂いています。
    非常に参考になる記事で感謝感謝です。

    ありがたくこの場をお借りしまして…

    【名前】
    Skychamp

    【ID】
    45059356

    【自己紹介】
    長期ログイン無しのフレさんが増えてきてしまったので、この場をお借りして10名ほど募集させて頂きます。

    無課金ですが毎日積極的にログインしており、緊急の完走は残念ながらできていませんがFRやURの開発は何とか毎回達成している感じです。

    【プレイスタイル】
    主に夜遅いめの時間にプレイしてることが多いです。 昼間は、休憩時間等にチラホラ程度です。
    フレ機は可能な限り、緊急イベント中は特攻アンリミ・それ以外の時はFRアンリミにしてますが、たまにプロトアンリミになります。ご容赦下さい(−_−;)

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 申請頂いた皆さま、ありがとうございました!よろしくお願いしますね(^O^)
      締め切らせて頂きます〜!

      削除
  17. フレンド募集です
    名前【猫間】
    ID【68036250】
    自己紹介
    やり始めてまだまもないですが
    よろしくお願いします
    良けれはフレンドになってください(*- -)(*_ _)
    自分の好きなのはやはり【ガンダムOO】です

    返信削除
  18. はじめまして┏○))

    フレンド募集させて頂きます。

    名前【ひでちーん】

    ID 【74129189】

    今のメインはFRzz FRジュドーです。

    時々萎える時期ありますが少々課金しながらほどほどにやってます。

    よろしくお願いします��⤵

    返信削除