SPONSORS LINK

2014/10/06

今回はなんだかのんびりですね

みなさんこんばんわ〜

今回のSPクエストは楽ちんですね(^^)

時間に余裕があるので曜日クエストで超限界突破に着手してる方も多いのでは?

私はというと今回はノーマルガシャのURシャアもでてくれて万々歳です。

EXより確立が低いので基本回さないんですが、ゴルチケに余裕があったのでやっちゃいましたw


EXガシャの方もFG30法を使い無事にGETできました!

今回のキャラは二人とも使えそうなので、フリチケが溜まったらまた回すつもりですw

しかしまぁコストでかいっすね(´・ω・`)




そしてURパーフェクト・ジオングも無事完成しました。

もう一体のんびりと作る予定です。

あとマスターガンダムを余計に取得しておこうかなぁ〜とも考えてます。

確か今月Gガンダムのイベントが入るとかなので念の為に?w


そして、先日記事にしたLV上げする時の経験値取得効率の件。

今のところ、経験値を集めるのはガンダムのクエスト8が一番稼げるようです。

チケットを集めるということに焦点を置けばWガンダムのクエスト3が効率的。

あと、ちょっと面白いことが判明したのでまとまり次第記事にしたいと思います。

いや・・・

やっぱり面白くないかもしれないから完成してから考えることにしますw


P.S.
今日フリマでURスタービルドガンダムとSRジュピトリスをゲットしました。

ジュピトリス足超遅い・・・・ジンネマンの戦艦加速バンザイ。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. 「むぎぽん」2014年10月7日 7:27

    おはようございますです。
    相変わらずのFG法はすごいですなぁ・・・ためしてますが見事にはずれてますorz
    まぁ、むぎぽんタイムがあるのでなんとかマリア2枚目でてますがねw

    昨日なんてむぎぽんターイム発動
    10連1回→NTキター→サーシャス→ショボーン→続けてNTキター→R+サビーネ→むむむなんかきてるかも!
    あえて10連2回目→途中で金背景→なんかクルー!→サーシェス→ショボボボorz

    ・・・まぁ・・・でるだけありがたいですね、わがままは許されませんね(涙

    とりあえず今回の目標URパオング3機は完成したのであとはまったりと材料集めでもしていきましょうかねぇ
    超凸は・・・・気が向いたらやるぐらいにしときます(笑

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさんおつかれ様です〜!

      出てない方もいるようなので一概に言えないですが私は上手くいってるようです(^_^;)

      サーシェスに好かれてますねw

      パオング3機早いですね!

      今パオング集めるために中級まわしてるのですが、全然でませんw

      削除
  2. おぉ、シャアゲットおめでとうございます!

    良いなぁ(*´ω`*)

    僕がやると、R+の方しか来ないんだよな~w

    返信削除
    返信
    1. tristarさんお疲れ様です!

      ノーマルガシャは怖いですよね〜(^_^;)

      そういえばZZゲットできたんですね!


      おめでとう御座います(*´∀`*)

      つぎの緊急はZZは何の設計になるんでしょうね!楽しみです(*´艸`*)

      削除