SPONSORS LINK

2014/12/05

【GジェネFR】UR Zガンダム/ウェイブライダー(覚醒)性能

UR Zガンダム/ウェイブライダー(覚醒)/突撃の性能データです。

宇宙を駆ける」攻略の記事にも動画と性能データを追加しました!

Zガンダム/ウェイブライダー(覚醒)


攻撃法①:突撃 1Hit
攻撃法②:自機周辺攻撃 3Hit
攻撃倍率:① 15倍 ② 1倍
攻撃速度:① 1.99秒  ② 1.82秒(精度:58.89FPS)
限界突破:同一カードかOPのみ

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

突撃15倍?!計算ミス??

いや・・・エクセルがやってるからな・・・

間違ってなければDPSはダントツのNo1機体です。

(ストフリの倍以上・・・)

その上アビリティに麻痺がついています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

命中・反応・覚醒が高いので結構良い機体じゃないでしょうか。

ただ覚醒が100必要なのでパイロットがだれでも乗れない(´・ω・`)

ホワイトベースでZのサブシートに覚醒持ち乗せたらいい感じですかね。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. こんばんは。検証お疲れ様です。
    いつもながら紹介リンク追加させていただきました。確認よろしくお願いします。

    特攻15倍はすごいですね。覚醒100必要なので乗り手は選びますがサブシートで覚醒アップさせれば乗れる方も増えそうですね。

    こんなに強いならたくさん作るべきなのか悩むところですが、私は2機作ってフリーデン育成の旅に出ようと思います。

    返信削除
  2. かぴばらさんいつもご丁寧に有難うございます(*´艸`*)

    15倍はびっくりでしたね〜何度も確認しましたw
    キャラは弱くても15倍がカバーしてくれそうですね〜

    ただ単機戦専用とも言っていいので、スペクエでSの強敵が来た時が使いどきでしょうか?w

    今後の展開が楽しみですね(*´艸`*)

    フリーデンの記事たのしみにしてます!
    その時は検証したいので、色々お伺いするかもです(*´艸`*)

    返信削除
  3. UR完成おめでとうございます。

    UR直前で百式の凸失敗続きです(現在限界LV49)。Zも限界LV49です。凸OP節約のため火曜日くらいまでは粘ってみます。

    アビリティ持ちSRイワン・イワノフが救済されそうです。

    返信削除
    返信
    1. 百式とZの凸はわたしも苦労しまいしたぁ〜><

      ハロ内に数体R Zガンダムがいた事と金曜の曜日クエでR 百式を少し集めたので比較的スムーズにいけまいた(^^)

      金曜クエの百式を知らなかったらもっと時間かかってたかも・・・

      覚醒持ちですが、私も今回イワンに助けられましたw

      中距離キャラで覚醒100持ちはアムロ(特攻)とシャア(ネオ・ジオン総帥)が100持ちです〜

      削除