ページ

SPONSORS LINK

SPONSORS LINK

2015/03/26

【緊急クエスト】エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!攻略

GジェネFR緊急クエスト「エールストライクガンダム&ハイペリオンガンダム強襲!」の攻略情報です。

Gコロシアムの報酬は記事の最後に書いておきます。

期間限定で次の機体が設計可能です。

UR ラゴゥ/バクゥ・アタック new!
UR ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/ドラグーンシステム new!



開催期間

3月26日~4月2日 14:00まで

イベントページの開放期間は4月9日13:59までです。


緊急クエスト報酬

の部分は限界突破の素材になる機体です。

通常クエスト「ガンダムSEED」で発生します。

緊急クエストは約7日間で最大700討伐なので、
100討伐目標なら→約15討伐 / 日
300討伐目標なら→約43討伐 / 日
500討伐目標なら→約72討伐 / 日
700討伐目標なら→約100討伐 / 日

【砂漠の果て】
発生クエスト
ガンダムSEEDの偶数クエスト
参加報酬
SR
バクゥ/13連装ミサイルポッド(MVP&発見者

SR
ジンオーカー/試製37.5mm極超高初速ライフル
R
ラゴゥ/2連装ビームキャノン

N+
アイシャ

【敵はハイペリオン】
発生クエスト
ガンダムSEEDの奇数クエスト
参加報酬
SR
アストレイ(ブルーフレーム)/ビームサーベル(MVP&発見者

SR
リーアム・ガーフィールド
R+
ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/ビームライフル

R+
プレア・レヴェリー


特効機

【最大特効】
(攻撃15倍/防御・反応3倍
SR ラゴゥ/2連装ビームキャノン
SR ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/プリスティス・ビームリーマー
SR アマネセル/ビーム砲
R+ バスターガンダム/対装甲散弾砲

【Extra特効】
(攻撃10倍 / 防御・反応2倍
UR ラゴゥ/バクゥ・アタック
UR ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/ドラグーンシステム
UR リグ・コンティオ/ビーム内蔵式ショット・クロー
UR ガンダム6号機/300mmキャノン砲
UR ∀ガンダム
UR ソレイユ/拡散ビーム砲

【特効】
(攻撃3倍/防御・反応1.5倍
・INFO参照
・特効マークが付いたユニット

撃破数報酬

10勝 R+ バスターガンダム/対装甲散弾砲
20勝 R+ ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/ビームライフル
30勝 SR ジンオーカー/試製37.5mm極超高初速ライフル
50勝 OP アンリミテッドユニット
100勝 SR ラゴゥ/2連装ビームキャノン
125勝 SR リーアム・ガーフィールド
150勝 SR ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/プリスティス・ビームリーマー
175勝 OP スナイパーセンサーⅠ(+無し)
200勝 SR マユラ・ラバッツ
250勝 OP アンリミテッドユニット
300勝 SR キャプテンG.G.
325勝 OP メガ・ブースター+
350勝 SR バクゥ/13連装ミサイルポッド
400勝 SR プロフェッサー
450勝 OP ミラージュコロイドシステム(+無し)
500勝 SR アストレイ(ブルーフレーム)/ビームサーベル

以降700勝までゴルチケや凸材など〜


ラゴゥ設計


SR ラゴゥ/2連装ビームキャノン(Lv55/限界突破)
100勝orガシャから取得可能)
凸:緊急クリア報酬でRが取得可能(土曜クエでも可能)
  +
SR バクゥ/13連装ミサイルポッド(Lv55/限界突破)
350勝or緊急クエストから取得可能)
凸:緊SEEDクエの6/10/11/15でNバクゥが取得可能
  ↓
UR ラゴゥ/バクゥ・アタックnew!
限界突破:OPと同一カードのみ

攻撃方法:自機前方攻撃(4方向
ヒット数:5 Hit
攻撃倍率:5 倍
攻撃速度:2.27 秒(精度:58. 60FPS)
フレンド:とどすさんの機体を使用
DPS:64,768



ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)設計


SR ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/プリスティス・ビームリーマー(Lv55/限界突破)
150勝orガシャから取得可能)
凸:緊急クリア報酬かGコロでR+が取得可能
  +
SR アストレイ(ブルーフレーム)/ビームサーベル(Lv55/限界突破)
500勝or緊急クエストから取得可能)
凸:フリチケでガシャ???
  ↓
UR ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/ドラグーンシステム new!
限界突破:OPと同一カードのみ

攻撃方法:ファンネル最大4機
ヒット数:5 Hit
攻撃倍率:1機目1.5倍 2機目以降1.12倍
攻撃速度:1.95 秒(精度:58. 90FPS)



Gコロシアム報酬

※ 30分以内の勝ち抜き数です。
※ 全て1枚です

3勝 R ラゴゥ/2連装ビームキャノン
5勝 設計図
6勝 R+ ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)/ビームライフル
7勝 5000 CAPITAL
9勝 OP 限界突破60
10勝 R+ バスターガンダム/対装甲散弾砲
13勝 OP 限界突破60
15勝 SR 【強化用】戦闘データ(MS)
18勝 OP 限界突破60
20勝 R+ バスターガンダム/対装甲散弾砲
23勝 OP 増設ハンガー
25勝 R+ バスターガンダム/対装甲散弾砲
28勝 50000 CAPITAL
30勝 R+ バスターガンダム/対装甲散弾砲
35勝 ゴルチケ1枚
40勝〜45勝 各ゴルチケ1枚


イチオシガシャ

【戦艦ガシャ】


UR ソレイユ/拡散ビーム砲
限界突破:OPと同名カード

攻撃方法:前方扇状攻撃
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:0.5 倍
攻撃速度:2.20 秒(精度:59. 44FPS)


【テーマガシャ】


UR ナタル・バジルール
スキル:ドミニオン艦長
戦艦の攻撃+100
戦艦の命中/回避率+10%
クリティカル発生率+40%
艦長時にMSの攻撃+40

アビリティ:直撃+1
直撃のLV+1
※アビリティ最大LVは5
※対象は同グループ
※ブリッジクルー配置時に発動


UR プレア・レヴェリー
スキル:運命の子
キャラクターの遠/攻撃+50
覚醒+30
特殊ビームで必要覚醒40以上のユニットのクリティカル発生率+40%

アビリティ:反応サポート+1
キャラクターの反応+20
※ 対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


【EXガシャ】


UR アイシャ
スキル:熱くならないで
キャラクターの防御+60
ユニット4体が超強気
格闘/ビーム格闘の命中率+20%
上記属性のクリティカル発生率+20%
実体弾/ビームの命中率+20%

アビリティ:中/遠攻撃サポートLV4
キャラクターの中/遠攻撃+16
※ 対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


UR アンドリュー・バルトフェルド
スキル:砂漠の虎
リーダー時に自身の中/攻撃50%を各キャラクターの中/攻撃にそれぞれ加算
※ 非リーダー時は30%を加算
MS7体の速度+2
※地上限定
キャラクターの全攻撃+60



のいたんのメモ

取り敢えずパーッと書いたので間違いがありそうw

GコロでR+のバスターが手に入るので、特効機体が揃って無い方は手に入れてからでも◯

揃ってる方は、Gコロは凸材集めにしかなりません。

SRアストレイが500勝報酬なので、SEEDの奇数クエで先に手に入れるのが良いかも?
(500まで行く予定の方はボスの強さで変える感じですね)

アストレイの限界突破素材はどこで手に入れれば良いのかな?

またフリチケでガシャをする感じかな?どなたか情報お待ちしています!

URの機体のDPSは多分ドレッドノートガンダムが上です。(コスト的にw)

※ 間違えている所があったら教えて下さいね\(^o^)/

SPONSORS LINK

62 件のコメント:

  1. はや!早すぎる!赤い彗星ののいたんですね!
    情報お疲れ様です!
    おー今回はドレノですか!
    Xアストレイですねー
    敵はハイペリオンか

    んでもう一体がラゴゥか

    今回特攻機が二枚ともあるかは限凸させて参戦させていこうかなー
    ドレノは割と好きだし??

    てか、ソレイユか…

    欲しいけどFRくるだろなー
    てかFRソレイユかと思ったらURか…でも最大搭載は290とHBよりいいが…うーむ悩むのー…

    返信削除
    返信
    1. 神さんこんにちわ!
      今回700だし私も両方凸しようと思っています(^^)

      FR戦艦はまだ先だと思いますよぉ〜?w
      URが全然出てないので、まずはURの戦艦を充実させてからの導入じゃないかなぁ〜と踏んでいます(^_^;)

      削除
    2. どもどもはいwチャットの方でもおささんに言われるまでFRだと思ってましたw
      URでしたね汗
      FRに全部つぎ込もうと思ってましたが引いたら150枚+種割れ数十枚で種割れから当たりました!

      しかも今回のは低レア同名で限凸可能!
      いやー嬉しい限りです(笑)

      ただ限凸+5はOPでやっちゃったから残りを上げるCPが(笑)

      あと108枚でFRは不安なのでゴルチケ狩りしてきますw

      削除
    3. おお!神さんおめでとう御座います(^^)
      この前ホワイトベースやらキュベレイやら凸してたので凸材とCPが不足しますよねw
      次のFRの為にもハード回しまくらないとですね!
      私もフリチケが無いのでハード回します!

      削除
    4. そしてバンシィで穴が飽きました(泣)

      まァ今回は同名カードで限凸できるからCPが少し助かりますかねw

      削除
  2. URソレイユですが。
    限凸は同一カードでなく、同名でも可能でしたよ。
    同じガシャでRソレイユも出るのでそれで100%限凸できます。

    返信削除
    返信
    1. このタイミングでUR戦艦とかやらしすぎる( ̄□ ̄;)!!
      ばらまいたゴルチケ回収が早すぎます(笑)

      しかし290…ほしいですよね(;´∀`)

      削除
    2. 匿名さん>こんにちわ!
      ご指導有難う御座います(^^)
      修正させて頂きました(*´艸`*)
      Rソレイユもあまりでない感じですねぇ><

      うーとさん>ほんとFRの前の誘惑作戦にまんまと引っかかっていますw

      FRガシャが心配すぎるぅwwww

      削除
    3. ゴルチケすべてを犠牲にしてなんとか引きました( ;∀;)
      でも限凸剤が足りなかったです…

      緊急はフレンドの皆さんに投げてハードを回してFR準備します!

      削除
    4. おお!ソレイユおめでとう御座います(*´艸`*)

      Rのソレイユがなかなか落ちないので結局凸材使っちゃいますよねぇ・・・

      取り敢えず検証してみたので記事UPしてみます(*´艸`*)

      削除
  3. ガシャポン2015年3月26日 19:09

    こんばんは、イベ開始直後にソレイユのガシャでゴルチケ300枚失ったガシャポンですww

    やはり深夜or早朝を狙っていきます(><)


    ということで、今回の緊急は完走まで回りざる負えなくなりました*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. ガシャポン2015年3月27日 0:54

      このあと、いつもの午前12時最強説を信じて回したところ、2セット目のNT演出でなんとか出てくれました(ノ≧∀≦)ノ


      まぁ累計12セットも回したんですがww

      なんとかFRまでに999+ちょっと残しでソレイユを出せましたので、一応安心です。

      削除
    2. ガシャポンさんおめでとう御座います(*´艸`*)
      さすがガシャポンさんですね!w
      安定の引きw

      そして昨日Gコロでガシャポンさんがいました!w
      初めてフレンドと戦ったのでなんだか嬉しかった(*´艸`*)

      削除
    3. ガシャポン2015年3月27日 14:24

      いやいやーのいたんさん60枚ぐらいで引き当てたらしいじゃないですか〜

      すごく羨ましいですよ(。ì _ í。)

      私なんか300枚以上突っ込みましたよ(´・ω・`)

      Gコロで知っている方と当たったことは無いですね〜

      わかってなかっただけかもしれませんが (;´Д`)

      削除
    4. ガシャポンさんこんにちわ!
      コメント逃してました!!
      遅れてすいません><
      引いた日は60枚ですが、実は前日に100枚近く使っちゃったんですw

      Gコロではガシャポンさんが一番上にいたので気付きましたw

      削除
  4. のいさんこんばんは。
    敵が散乱してる奇数クエ先にこなした方がいいなと思って始めましたが、
    やっぱりもらえるSRが500勝の報酬でしたか。これは奇数クエ安定ですね。

    返信削除
    返信
    1. ラゴゥも地上専用ということもあるので、先に奇数がいいかもですよねぇ〜

      回数こなすのはラゴゥに頑張ってもらうしかないですね(*´艸`*)

      削除
  5. UR プレア・レヴェリーのところ、
    覚醒+30%→+30  ですね。

    返信削除
    返信
    1. なりさん有難う御座います(^^)
      修正させて頂きました\(^o^)/

      削除
  6. アストレイブルーフレームの凸材はガシャ200枚数回して1枚でました。
    N+です。

    返信削除
    返信
    1. ようえいさんこんにちわ!
      アストレイはガシャでも出にくいんですねぇ〜><
      低確率として記事に追加しておきます(^^)

      削除
  7. こんばんは~。

    FR前に誘惑に負けそうなガシャだらけですね~^^;
    ちなみにナナイがメンテまでと勘違いし、1000枚以上のフリチケで演出狙うも
    上手くいかず・・・ゴルチケも100枚以上投入するも演出おきず・・・
    本日の昼休みにゴルチケ10枚でニュータイプ演出でゲットしました~w

    …が、週明けまでだったのを、メンテ明けにガシャが続いて知りましたww
    まぁ浅い傷程度の投資でナナイ参入したので、良しです^^

    しかしメロゥドURにした後にソレイユのガシャ来て、これでもしあっさり手に入ったら…
    まぁそれはそれで良いことなのですが~と思いつつ、
    フリチケ演出やら緊急やら頑張ります~。

    ちなみにガシャでラゴゥ手に入ったので、先に凸してから
    奇数クエに移りますw

    返信削除
    返信
    1. 北のGMさんこんにちわ!
      ナナイ・ミゲル私も悩んだんですよねぇ><
      すっごい引きたかったですw

      ソレイユも手に入れたのですか?(*´艸`*)
      おめでとう御座います\(^o^)/

      取り敢えず緊急頑張って回してゴルチケ稼ぎます!w

      削除
    2. のいさんこんにちは!

      ソレイユも狙ってますが、まだですw

      FR優先なので、フリチケのみで演出期待してみて、
      たまに少量のゴルチケも投入してみてという、個人的に
      それなりの結果の出てるやり方で、狙っておりますw

      ちなみに先週分のガチャでは、イザーク狙いでURデフを
      フリチケのみの演出でゲットしました^^
      そして試しフリマで、入札品眺めて悩むうちに、
      売り時が過ぎました^w^;

      あと、緊急はハイペリオンの方が1体で出てきて、そんなに
      強くないので、ハイペリオンの方が今のところ楽な気がします。
      LV100くらいの時点の感想でした~。

      削除
    3. そのやり方有りだと思います(*´艸`*)
      私もフリチケで様子見ながらゴルチケ投入しますよ(^^)
      ハードの導入でフリチケが使いやすくなりましたね!

      高レベルになるとURラゴゥも使わないといけなくなると思うので、多分後半は地上戦が楽になるかと(^^)

      削除
  8. お疲れさまです!
    ソレイユキタ――(゚∀゚)――!! 
    と思ったら Rソレイユでした (;^_^A アセアセ…

    FR前にゴルチケ浪費してる・・・
    キャラ、MS、戦艦が入り乱れて出てくるので見てて楽しいですけどね。
    ガシャで戦艦が出てくるのがちょっと新鮮。

    URラゴゥは カードの絵柄からして
    この前のGビット付き DXみたいな感じになるんですかね?

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      私もFR前に浪費中ですw
      FR→ソレイユがベストなんでしょうけど、分かってても引いてしまいます。。。w

      ラゴゥはたかとさんの予想通り、ちっこいのがでる感じのエフェクトでしたよ(*´艸`*)

      削除
    2. おはよう ございます。
      ちっこいのが出る演出好きですし、
      ラゴゥも好きなMSですし、バルトフェルドも好きなキャラなのですが・・・
      ゲーム的には 地上のみは使う機会が少ないので スルーしようかと。

      SPの方のターンAって 以前にもあったものですかね?
      AAまであっさりクリア出来て、SRの3つの素材もあっさり揃ったので
      まずそっちからかな?と思ってます。

      今回の緊急 まだ、フレンドからの要請にしか応えていないのですが
      奇数(ハイペリオン) 偶数(エールストライク)
      どっちの方がやりやすいですかね?

      削除
    3. あと、今気付いたんですが
      Vガンのクエスト18以降っていつ追加になったのでしょう?
      ゴルチケ増やすのにどこがいいかな?と思って見てたら
      気付きましたが つい最近までは無かった様な気がします。

      削除
    4. たかとさんこんばんわ!
      確かに地上のみだと使用頻度低いですよねぇ・・・
      ただDPSとコスパが良いので(イフリート系)1体持っておくとよいかもですね(*´艸`*)

      あとクエストの追加ですが、今回追加になりましたよ(^^)

      あともう一箇所追加になってた気がします。

      お知らせに書いてありました(^^)

      削除
  9. うぅぅ・・・。
    戦艦誘惑に負けて全400枚やっちまった。
    でないし、FRも来るだろうし死にたい・・・。

    返信削除
    返信
    1. さいとーさんこんにちわ!
      一気にやっちゃったんですか!w
      ガシャは分散して時間を変えたほうがよいですよ(*´艸`*)

      しかし今回のソレイユガシャは曲者ですね・・・

      緊急回してゴルチケ稼ぎ、お互いがんばりましょう\(^o^)/

      削除
  10. のいたんさん、こんばんは。
    イベント情報掲載お疲れさまです。
    今回も、共闘緊急・Gコロ・戦艦ガチャといろいろ仕込みすぎですねw

    共闘緊急自体は、∀もExtra特効になったり、
    麻痺攻撃を使う敵もいないみたいなので戦いやすい感じでしょうか。
    早くURラゴゥ完成させて、小さいバクゥが駆けずり回る姿を眺めたい。

    戦艦ガチャは少し回してみましたが、MSもキャラも出るので、URソレイユ引ける気がしません。
    せっかくのNEXTも、R+クサナギでした`,、('∀`) '`,、
    URソレイユ以外はN~SR戦艦だけのガチャにして欲しかったです。

    土日からはFRガチャが始まると思うので、
    まずはFR機体を優先し、余裕があればソレイユを狙う方向で行きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      最近FR前の罠を仕掛けすぎですよねww
      罠と分かってても引いてしまうので困ってしまいますww

      私もnobuyocさんと同じように、FR→ソレイユにしようと思っています(^^)

      削除
  11. カミーニュ2015年3月26日 20:50

    のいたんさん、こんばんわ。
    更新お疲れ様です。
    もう、「ライトニング・カウント」的な速さですね!!

    メンテ明けに、URソレイユのガシャ見て、354枚金券&120枚フリ券(30FT法則)で引きました\(・O・)/
    凸材使って限界LV60まで上げて、Rソレイユで倍の経験値と思いきや、
    限凸100%だったので凸材損した気分です(T.T)

    来月のFRを考えると、金券残300枚弱となり不安ですが、
    搭載量を多くして1機でも特効機入れた方が得ですよね?←ちょっと後悔???

    その分、緊急回します。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさんこんにちわ!
      ライトニング・カウントってなんですっけ?w
      なんかFFに出てくる技っぽい響き!w

      そしてソレイユおめでとう御座います(*´艸`*)
      290は今後のイベントできっと役立ってくれますよ!!
      私も頑張って狙いたいと思います(*´艸`*)

      削除
    2. カミーニュ2015年3月27日 11:32

      のいたんさん、こんにちわ。
      TVでは桜が咲いたと言ってますが、レイクタウン周りはまだまだです。

      ライトニングカウントは「ゼクス」のあだ名です。

      戦艦の最大積載量が「20」(WB比)増えるだけで、大きく戦力上がりますね!
      おかげで、コスト1 を入れずに編成できるようになりました♪
      のいたんさんの「ソレイユ」引きを祈ってます。

      ジオラマの緊急オペは参りましたね。
      本サービス開始2時間でメンテって・・・・本サービス早すぎたような気がしますよ。


      削除
    3. カミーニュさんこんばんわ!
      ああ!そうでしたね!
      スキルでもライトニング・カウントってありましたね!
      教えて頂き有難う御座います(*´艸`*)

      ジオラマフロントは今日もできないですねぇ〜
      同名でも宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  12. のいさんこんばんはー^^
    FR戦艦が来ると思っていたのにURソレイユか・・・
    当分の間FR戦艦来そうにないので恐る恐る回した結果、
    400枚使って出ました^^;
    限界突破は楽だけど60まで上げるのがきつかったなあ;;
    でも、コスト290もあるとかなり楽になりますね!

    返信削除
    返信
    1. あ、自分と同じ方がw
      自分もFR戦艦来るかと思ってたらURでがっかりでしたが最大搭載みてまぁ許しました(笑)

      削除
    2. ネドゥさんこんにちわ!
      おお!無事引けたんですね!
      おめでとう御座います(*´艸`*)
      こやってみなさんが引いてるコメントみると、どうしても我慢できなくなって引いてしまいますw
      ジオラマフロントで気を紛らわせようとしても緊急メンテだし・・・w

      戦艦のLVあげって4枠しかないので面倒ですよねぇ〜
      もっと枠広げて欲しいです┐(´д`)┌

      削除
  13. 自分も息子も100枚弱でソレイユ引けました!
    ですが、凸出来るキャピタルが・・・
    とりあえず完走目指します!

    返信削除
    返信
    1. TSUNEさんこんにちわ!
      ソレイユおめでとう御座います(*´艸`*)
      しかも息子さんもGETしてるとは!w
      すごい!w
      私も様子をみながらソレイユチャレンジしようと思います(*´艸`*)

      削除
  14. 敵機が岩の如く硬い・・・今回ろくな特効機体が揃っていないため通常特効+バスターで頑張ってもらうしか…。
    あとはフレさんのキュベさんに頑張ってもらうしかないですね・・・。
    フリマで念願のFRV2をゲットしたんですけど強化が間に合わず・・・。OTL

    返信削除
    返信
    1. 追伸:ソレイユで惨敗したのでHB作成に戻りました・・・OTL
      倉庫がラフレシアで埋まりそうです・・・。

      削除
    2. 黒い怪鳥さんこんにちわ!
      6号機やリグ・コンティオはいない感じですか?

      FRの機体はDPSが確かに高いのですが、60秒という時間で総合的にみると、もしかしたら長生きする特効機の方が、総DPSは高いかもしれません。
      これは未検証なのではっきりとは云えませんが・・・

      今回は協力緊急クエなのでフレンドにガンガン飛ばしちゃえばすぐ100行きますよ(*´艸`*)

      お互い今回もがんばりましょうね!

      削除
    3. どもです!
      現在持ってる機体でまともなのはURフルクロスX1ビームザンバーくらいですので・・・。
      URのF90はLV1のまま手つかずですし
      特効で揃ってるのはSRザンネックさんとSRデストロイさん
      かろうじてSRのインフィニットジャスティス(ミーティア)さんくらいですねぇ・・・。

      正直上の連中よりかはバスターさんの方が・・・。(汗)
      ですので諦めて月光蝶作成に走ってます・・・。が!
      虹ハロ出ません・・・ENカプセル100近く使って出ません・・・。

      最近運営さんドロップ率低下させたのかと思うくらいです・・・。OTL

      削除
    4. 追伸:シャイニングフィンガーソードの性能が面白いので合成するか迷いまくってます・・・。
      まさかのSゲロビとは・・・。性能も特効無しのSRゴッドガンダムとほぼ同じですし・・・。
      う~ん・・・迷う(笑)

      削除
    5. 黒い怪鳥さんこんにちわ!
      返信遅れてごめんなさい!

      一応今回もイベントのDPSランキング作るのでもう少しお待ちくださいね(*´艸`*)

      FRがでてからにしようかなぁと考えています(^_^;)

      削除
  15. さて ソレイユ出なかったことだしおとなしく緊急やるか・・・・・
    FRの為にも緊急完走できるか?

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんにちわ!
      ソレイユ不発でしたか。。。
      今までのこと考えるとFR無しの完走って難しいイメージありますよね・・・

      どうなることやら><

      削除
  16. のいたんさん、おはようございます。

    URソレイユにゴルチケ500枚もってかれました。
    FRが来るらしいですが、私的にはFRよりもソレイユです。
    緊急回す前にハードモードを開けてゴルチケ集めてちまちま回してますが・・・
    (がっつきすぎると出ないんですね)

    ソレイユ出るか、ハードモード全部開けたら緊急やります

    フレの方すみません・・・

    返信削除
    返信
    1. みっすぃさんこんにちわ!
      やはりソレイユ曲者ですね・・・
      順番的にFR→ソレイユにした方が緊急でゴルチケゲットしやすい気もしますがどうでしょう??

      FRがGETできる前提の話ですがこれは究極の選択ですね(^_^;)

      削除
  17. のいたんさん、おはようございます。
    なんとかソレイユ出たのでターンAから先に・・・。

    ターンA前後からゲーム始めたので、今回の再登場は有難い・・・。
    しかし、前回のF90のイベントに凸OP使い過ぎてつらい・・・。

    返信削除
    返信
    1. GKDさんこんにちわ!
      ソレイユおめでとう御座います(*´艸`*)
      凸材の消費激しいですよねぇ〜
      Gコロで凸材手に入るのでまだマシですが、Gコロがなかったら・・・

      FRが出るので、凸材の使いドコロ悩みますね><

      削除
  18. メ、メビウスと戦ってる内に時間切れ…( ̄□ ̄;)!?
    本体まで届かないなんて(笑)

    返信削除
    返信
    1. 救援だして早く特効機体手に入れるしかないですね><

      頑張ってくださいね(*´艸`*)

      削除
  19. のいさん僕は最近始めたばっかり何ですけど…(>_<)全然強くならないのです…(>_<)戦艦はやっとURのホワイトベースが作れたのですが

    返信削除
  20. 出来ればフレンドになってくれませんか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんばんわ!(上のコメントも同一の方かな?)
      私も編成が強くなるまで半年以上かかりました><
      当時はフリマもなかったので全て自力でしたねw

      もしMSが不足しているのであれば、フリマで入札してみてください(^^)
      アンリミとか何かつければ人気のある機体でなければ比較的簡単に落とせると思います\(^o^)/

      キャラクターはMSと比べ高いので色々考えながらですね〜

      あとフレンドですが、現在枠がいっぱいでなれない状態なんです><

      まだフレンドになってない方もいるので、余裕ができましたらその時宜しくお願いします(*´艸`*)

      Gジェネ一緒に楽しみましょうね(^^)

      削除
    2. オススメのMSありますか?今持ってるのはURクアンタ、UR試作2号機、UR6号機、URターンA、URストライクのアグニ、クロスX3のUR、フルクロスの新しい方のUR等です…(>_<)弱いですよね…

      削除
  21. あとゴールドスモー、エクシア、ガンダムDXビットガありました。全部URです

    返信削除