SPONSORS LINK

2015/06/03

今後の配信について(2015.05.29)

公式サイトより引用

※ 予定は変更される場合があります。


6月の緊急クエスト

◎機動戦士ガンダムSEED/機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
◎∀ガンダム


6月のSPクエスト

◎新機動戦記ガンダムW
◎機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY


開発中

◎フレンド機能の改修
フレンドになっていないユーザーも1日の回数を限定して連れていける機能や、GジェネFRを初めて間もないユーザーとフレンドになることでメリットになる機能など。


◎緊急クエストのシステム変更
BOSSを撃破することでしか報酬を得られなかった仕組みを、緊急クエストに参加しBOSSにダメージを与えるだけでも報酬に近づける新たな仕組みを開発中。

◎開発・設計の一覧画面の作成
現在実行可能な開発・設計などを一覧することができ、実行可能であれば、そのまま各画面へセットして実行できる画面を検討中です。

◎グループAからCまでを駆使した連続バトル
各グループの艦隊を全て使用して戦う「連続バトル」を検討中


今後の配信予定の情報は、

PCだとこちらから見ることができます。


スマホだとこちらから見ることができます。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

9 件のコメント:

  1. こんにちは~
    「書く」ではなく「各」ですよー(゜-゜)
    間違ってますですよー。(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん有難う御座います!
      修正しました(*´艸`*)

      削除
  2. そして昨日ではなく機能ですね。(´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. shin.腹痛さん有難う御座います(^^)
      修正しました!

      削除
  3. 告知ありがとうございます、ついこの間の告知なのにすっかり内容忘れてたので助かりましたw

    この感じからすると明日からのSPクエはガンダムWですかネ?
    アカツキ設計イベントからの流れを考えると今回の設計FRはこのガンダムWの登場機体なんでしょうかネ…

    予想では最後の素材はシェンロンガンダムで設計FRはエピオンだと思います!

    返信削除
    返信
    1. faccoさんこんにちわ!
      次はウイングっぽいですね!
      そろそろエピオン出てきてもいい気がしますね!
      楽しみです(*´艸`*)

      削除
  4. ミルクたん2015年6月3日 21:10

    緊急クエお疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o
    私は250勝でダウンしてしまいました。今回は完走700勝なので、次の報酬が10勝後とかタダ働きが多いので萎えてしまいました(笑)

    今月は鉄板というか、人気の高いガンダムで攻めてきましたね。
    FRはフリーダムとアカツキが登場したので種からは選ばれないと思うので、私もfaccoさんと同じくエピオンと予測してます!

    返信削除
    返信
    1. ミルクたんさんこんにちわ!
      250お疲れ様(^^)
      私は700まであと50勝でかなり頑張りました!w

      エピオン楽しみですね(^^)
      デスサイズヘルとかも出てないですねぇ〜

      削除
  5. のいたんさん、こんばんは。
    ようやく、FRフリーダムが引けました(・∀・)
    さらに、今回のFRガチャで出たUR戦闘データ5体と経験値2倍のおかげで、
    育成の出費が少なく済んだのでちょっと得した気分です。

    6月のイベントでは、UR出尽くしてるか登場MSが限られてる作品なので、
    むしろ、何が来るのかちょっと楽しみですw
    ∀では、URコレン専用カプルが出て欲しいです。ちっこいカプル付きの攻撃方法だとさらに嬉しいです。

    また、明日からパズルヒーローズとのコラボが始まる様ですね。
    パズルヒーローズはログインされるフレンドさんが減ってきてるので、
    これを機に新しいフレンドさん増やせるとよいのですが。

    あと次の設計FRは、個人的に00のスサノオかマスラオになって欲しいです。
    こういう機会じゃないと出てこなさそうな気もするので。

    返信削除