SPONSORS LINK

2015/06/20

【GジェネFR】複数武装SRクロスボーン・ガンダムX2性能

SR クロスボーン・ガンダムX2/バスター・ガン,バスターランチャーの性能です。

SR クロスボーン・ガンダムX2/バスター・ランチャーを超限界突破し開発できる機体です。

Vガンダム


解説

新クロスボーン・バンガードの試作型MS。クロスボーン・ガンダムの試作2号機である。基本性能はX1と同等だが、主武装は大きく変更されている。また機体は黒系で塗装され、アンテナの形状も1号機とは若干異なる。本武装はザンバスターから分離したビーム・ピストルと、長砲身のロングレンジビーム兵器である。※ 公式データベースより

性能

【ML機】
攻撃方法:バスター・ガン
ヒット数:3 Hit
攻撃倍率:5 倍
攻撃速度:2.34 秒(精度:59.31 FPS)
DPS:32,557

攻撃方法:バスターランチャー
ヒット数:5 Hit
攻撃倍率:4 倍
攻撃速度:4.02 秒(精度:59.52 FPS)
DPS:25,268

合計:57,825

フレンド:RXhideさんの機体を使用

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【UR機体とのDPS比較】
ガンダム試作2号機
ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)
クロスボーン・ガンダムX2/バスター・ガン,バスターランチャー
ギュネイ専用ヤクト・ドーガ
Hi-νガンダム

UR Hi-νガンダムより高いDPSというのが、なんだか時の流れを感じますw

当時Hi-ν強かったのになぁ〜w

X2は、複数武装Sガンダムのちょい劣化版みたいな感じでしょうか?

詳しくは複数武装のDPSランキングをどうぞ!


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

7 件のコメント:



  1. 匿名2015年6月20日 14:38

    初めまして、いつもブログを参考にさせて頂いてます。今回のSPクエストでSRシーマ専用ゲルググM/MNGー110ビーム・マシンガン/単発とガンダム試作4号機/ビーム・サーベルを設計しようとしてもできないんですが?不具合でしょうか?

    返信削除
  2. パイロットを乗せているorロックがかかっているとできないですよ。あと両方LV55にする必要があります。

    返信削除
  3. パイロットは乗せてないし、ロックもかかっていないんですよ。あと両方LV55にしてるんですけど設計できません

    返信削除
    返信
    1. 設計図はありますか?あとは一度ロック全解除してみるとか。他のMSをロックし直すのを忘れずに!

      削除
    2. 編成に入っていてもできませんが、どうでしょう?

      削除
  4. のいのいさん。 おはよう御座います。

    検証乙です。

    確かに当時Hi-νは強かったですね。当時と言ってもついこの間の様にも感じますが・・・時の流れは速いもんですね(^^ゞ

    X2はMLでもL並の距離があるので、SRでもL機体好きの自分には嬉しい機体です。

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!
      ほんとついこの間な感じしますよね!
      もう使わない機体はバンバン処理していかないといけないのかもしれませんね><

      削除