SPONSORS LINK

2015/07/03

【GジェネFR】複数武装SRノーベルガンダム性能

SR ノーベルガンダム/バーサーカーラッシュ、ビームフープの性能です。

SR ノーベルガンダム/バーサーカーラッシュを超限界突破し開発できる機体です。

ノーベルガンダム


解説

ノーベルガンダムがバーサーカーモードを発動した状態。ノーベルガンダムの搭載するバーサーカーシステムは、パイロットを外部からのコントロールによって強制的に狂暴化させるものである。髪状の冷却ファンが展開した機体は、圧倒的なスピードとパワーを生み出し、ビームフープの投擲を加えた連続攻撃によって、離れた相手にも打撃を与えることができる。※ 公式データベースより

性能

【SM機】
攻撃方法:バーサーカーラッシュ(突撃)
ヒット数:3 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:0.86 秒(精度:59.40 FPS)
DPS:52,681

攻撃方法:ビームフープ(貫通)
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:6 倍
攻撃速度:2.44 秒(精度:59.34 FPS)
DPS:24,757

合計:77,438

フレンド:RXhideさん、すだまさんの機体を使用

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【UR機体とのDPS比較】
ノイエ・ジール
インフィニットジャスティスガンダム
ノーベルガンダム/バーサーカーラッシュ、ビームフープ
ガンダムデスサイズヘル
νガンダム(HWS装備型)

高DPSで地形も万能な機体です。

1撃あたりのダメージ数は低いのですが、攻撃速度の早さがDPSの数値をあげています。

スキルを発動すると攻撃力が+10されるのですが、DPSにこの数値は含んでません。

ツッコミ過ぎるところはありますが、なかなか良い機体かと(*´艸`*)

あと、M武器がSになってるかも?(不具合)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいのいさん。 検証乙乙です(^O^)

    当方の図鑑埋め機体を使って頂き有難う御座いますwww
    >(不具合)
    確かに、突進するせいなのかリング(M武器)がS距離でしか発生しませんね。
    URゴットの様に標的を決めたら、遠いところからでも攻撃して欲しいですね。

    検証ありがとう御座いました。
    タイミングを見て複数武装セイバーもリーダーにしておきますので宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!

      M武器の不具合ですが、M武器の場合、キャラクターのMの攻撃力を反映してダメージを出すんですが、Sの攻撃力で計算されているんです。
      もちろん武器自体もSになってるので、Sに攻撃しても3すくみが反映されません。
      (本来MなのでSに攻撃したら1.5倍になるんですが、不具合のせいで1倍になります)

      今までも何度かあったのですが、修正さされてるんですかねぇ?w
      ちなみに今検証したセイバーもSS機になってましたw

      削除
    2. のいのいさん。 こんばんは。

      なるほど!!不具合は見た目の距離などでは無く、SMLの攻撃ステータスなんですね(^^ゞ
      無知ですいません。 勉強になりますm(__)m
      修正後のオワビなど期待しようかぁ~(^^♪ 運営さんの事だからこっそり修正しそうですが・・・。

      セイバーの検証乙です。

      削除
    3. RXhideさんこんにちわ!
      そうなんですよぉ〜
      気づかないと倍率を間違ってしまうんですよね(^_^;)

      以前からこういう不具合多々あったのですが、多分一度もお詫び無かったはず??w

      期待薄ですねw

      削除