SPONSORS LINK

2016/02/09

今夜はサーバーメンテナンスです

大規模アップデートの準備の一環としてサーバーメンテナンスが行われます。

◯日時
2月10日 1:30
~(5時間)
2月10日 6:30

作業は深夜行われますが、作業状況により前後する可能性があります。

また、2月10日14:00終了のイベント&ガシャは2月12日14:00まで延長になります。


そしてFRマスターガンダムなかなか強そうですね!

見た感じシンプルなので、検証に時間はかからないと思いますが・・・

「確定申告」が頭をよぎってモヤモヤしてるので上手く作業が進まない気がしますww


取り敢えずお風呂入って、ご飯食べて、ルマンド食べてから検証しようと思います!!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

14 件のコメント:

  1. おー!!
    いよいよ大型アプデですか!?
    私は、とりあえず機種変しないとダメっぽいです。
    のいたんさん。
    お忙しい時にこそ、リラックスは必要です。
    確実に困難を乗り切るために。
    若僧の意見ですが。
    確実に出来ることから一個ずつ消していけたらいいですよね♪

    返信削除
    返信
    1. 殿魚介類さんこんにちわ!
      一応前段階のメンテナンスなので、新しいことはないかと思われますw
      ってメンテ終わってからのコメントなので意味ないですねw

      そしてお気遣い有難う御座います(^^)
      一個ずつやることを潰していこうと思います!

      削除
  2. ミルクたん2016年2月9日 23:00

    流派、東方不敗は王者の風よ!
    もう少し欲を言えば風雲再起を付けてほしかったですね~。今思えば馬で大気圏を離脱するとはなかなかぶっ飛んだガンダムでしたね。

    アップデートをかけると何かしらのエラーが出るのは会社でもゲームでも同じなので事前のメンテは重要ですね。ヴェーダのような量子型演算システムはまだ我々の世界にはないので人間が作業する必要がありますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ミルクたんさんこんにちわ!
      風雲再起なかなかでないですねぇ〜
      前のゴッドの時も風雲再起の話しが結構でたのですが、願いはかなわずですねw

      もしかしたらそのうち、ゴッド、マスター専用の戦艦として出てきたりして。。。
      ないかな・・・w
      MAP上で合体しちゃうとかどうでしょうw

      不具合はしょうがないですよね!
      むしろ不具合があるからより良いものを作れる!

      削除
  3. 見事にメンテ延長してますね~普通にメンテ時間帯、今日は寝ていたので
    朝起きてメンテ中で、メンテの告知を思い出しましたw

    確定申告、例によって終わってます^w^

    返信削除
    返信
    1. 北のGMさんこんにちわ!
      あー!
      だれか確定申告余裕の方がいたよなぁ〜と思ってて、思い出せなかったのですが北Gさんでしたか!w
      私はまだ3ヶ月分くらいの領収書と打ち込みが待っています(^_^;)

      削除
  4. 10時まで再延長(´Д`|||)

    返信削除
    返信
    1. やまとさんこんにちわ!
      起動してなかったので気づきませんでしたが延長だったのですねw

      削除
  5. ルマンド美味しいですよね(^O^)当方も大好物です。
    ミニ・ホワイト・期間限定でキャラメル・ココアなどの味が販売されましたが、やっぱり普通のルマンドが最高ですねぇ(^^♪~ ああぁぁ食べたくなってきたぁぁぁ!!仕事帰りに購入だぁ!!(^O^)

    LLX2超凸のDPS検証有難う御座いましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!
      おおおお!!
      ルマンドをわかってくれる方がいた!w
      美味しいですよね(*´艸`*)
      油断してると食べこぼしが半端ないですがw

      こちらこそ、X2改有難う御座いました!
      いつも助かってます!

      削除
    2. RXhideさん、のいさんこんにちは。

      ルマンド旨いですねぇ。自分は冷凍庫に入れてよりサクサク感がでるようにして食してます。
      あとヨック〇ックのシガールのバッタモン呼ばわりですがルーベラも好きですw
      どうしても、コスパというか本数の関係でルマンド買うことが多いですけど(汗

      削除
    3. >>やまとさん、のいさんこんにちは。

      サクサクを楽しむとは、なかなか通な食べ方していますね。一度試してみますね。
      確かにシガール・ルーベラに比べるとコスパ的、遭遇率的にルマンドを買うことが多いですよね。分かります(^O^)
      美味しいですが、お互いカロリーの取り過ぎには気を付けて食しましょう(^O^)

      それから、仕事帰りまで我慢できず、外回りの後輩に購入を依頼したら『はい!ザッ昭和のお菓子』と言いながら渡されちゃいましたwww(^^ゞ

      削除
    4. RXhideさんやまとさんこんにちわ!

      私も溶けたやつより、サクサクの方が好きです(*´艸`*)
      シガール、ルーベラときて、なぜかガーベラ・テトラが連想されましたw
      あとバームロールも好きですw
      ブルボンは美味しいお菓子ばかり作って凄い!w

      というか、ルマンドは昭和のお菓子なんですねwww

      削除
    5. のいさん、RXhideまたまたこんにちはw

      ブルボンのお菓子はほんとに、働く人の心鷲づかみですね!
      おいしくて小分け包装は間食にもってこい!

      私の中でのブルボンDPS?ランキングはこんな感じですw
      1 ルマンド(味・コスパ最高)
      2 ルーベラ(味最高、2本一組が難点、量少ない)
      3 チョコリエール(満腹感高い、2本一組が難点)
      4 ホワイトロリータ(コスパ高い、連続して食べると飽きる)
      5 アルフォート(満腹感高い、コスパ悪い、安いやつは包装が無い)

      削除