SPONSORS LINK

2017/02/02

DPSランキングについて(役立つかも?)

DPSランキングへのアクセス権のリクエストがかなり多いのですが、現在のところ承認はしていません。

多分今後も承認しないと思います。

で!

色々考えた結果。並び替え等ができるDPSランキングを別で作ることにしました。

時間をみてこつこつ作ってたので2週間くらいかかりましたが・・・w

並び替え等ができる表は、このブログでできないので別ののいたんのサイトにこっそり作成。

ちなみにURLが分からないとアクセスできないようになってます。

もちろんこのブログにはリンクを貼るのでご安心を。

他のブロガーの方もリンクを自由に使ってもらって構いません(^^)


正確にはこのブログでもフィルタ付き表は出来るんですが、プログラミングスキルが必要で、=のいたんには無理なのですw

みなさんの役にたつかは分かりませんが、一応公開しておきますね。

並び替え・フィルター付きDPSランキング

一応、スマホには対応させましたが、表などのデータ系はスマホで見るものではないので見にくさに関してはご了承を(^o^;)

データの内容は射程、機体名、コスト、属性、DPS合計、HPS合計、コスパ、超凸DPS合計、超凸HPS合計、超凸コスパのみになってます。

武器ごとのDPSを入れると横にながーくなって余計みにくくなるので省いてます。

更新の優先順位は、「今までのDPSランキング→記事→newDPSランキング」となっています。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿