ビギナ・ギナ
解説
no data
※ 公式データベースより
限界突破素材
・OP
・同一カード
超限界突破素材
SR ベルガ・ダラス/ショット・ランサー
SR ベルガ・ギロス(ブラック・バンガード)/ショット・ランサー
SR デナン・ゾン(ブラック・バンガード)/ショット・ランサー
性能
① 直線範囲攻撃A(3連射)
倍率
|
攻撃速度
|
DPS
|
HPS
|
4倍
|
3.70秒
|
52,307
|
2.43
|
Hit数
|
超凸攻速
|
超凸DPS
|
超凸HPS
|
3 Hit
(9 Hit) |
3.05秒
|
69,934
|
2.95
|
② 直線範囲攻撃B
倍率
|
攻撃速度
|
DPS
|
HPS
|
7倍
|
4.16秒
|
54,276
|
1.44
|
Hit数
|
超凸攻速
|
超凸DPS
|
超凸HPS
|
6 Hit
|
3.39秒
|
73,407
|
1.77
|
【SC武器】
※ ②が③に変わります。
③ 直線範囲攻撃C(3連射)
倍率
|
攻撃速度
|
DPS
|
HPS
|
6.3倍
|
5.39秒
|
75,401
|
2.23
|
Hit数
|
超凸攻速
|
超凸DPS
|
超凸HPS
|
4 Hit
(12 Hit) |
4.33秒
|
103,446
|
2.77
|
性能まとめ
【通常時DPS】
合計DPS
|
合計HPS
|
コスパ
|
|
限界突破
|
106,583
|
3.87
|
2,317
|
超限界突破
|
143,341
|
4.72
|
3,116
|
【SC時DPS】
合計DPS
|
合計HPS
|
コスパ
|
|
限界突破
|
127,708
|
4.66
|
2,776
|
超限界突破
|
173,380
|
5.72
|
3,769
|
【ランキング用DPS】
合計DPS
|
合計HPS
|
コスパ
|
||
限界突破
|
123,906
|
4.52
|
2,694
|
|
超限界突破
|
167,973
|
5.54
|
3,652
|
|
機体提供
|
しなゴリラさん、こじろーさん
|
公開時のランキング
機体名
|
DPS
|
HPS
|
コスパ
|
(特)リボーンズガンダム |
125,537
|
5.87
|
3,692
|
(特)フルアーマーガンダムMk-Ⅱ |
124,988
|
2.46
|
2,841
|
(特)ビギナ・ギナ |
123,906
|
4.52
|
2,694
|
(特)クシャトリヤ |
123,180
|
20.52
|
4,399
|
(特)クェス専用ヤクト・ドーガ |
122,248
|
4.60
|
3,217
|
※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。
のいたんの考察
LLの比較表を今回も作ってみました!
機体名
|
武器属
|
コスト
|
DPS
|
(特)νガンダム(HWS装備型) |
ビーム
特殊ビーム |
47
|
134,338
|
(特)ヘビーアームズ改(EW) |
実体弾
実体弾 |
43
|
127,737
|
(特)ビギナ・ギナ |
ビーム
ビーム |
46
|
123,906
|
(特)クロスボーン・ガンダムX2改 |
ビーム
実体弾 |
46
|
119,474
|
(特)ゴトラタン |
実体弾
ビーム |
38
|
111,816
|
こうやってみるとヘビアって結構優秀ですね!
アイコンが付いた特殊な敵がでなければ、選ぶの簡単なんですけどねぇ><
どれも捨てがたいw
のいたんさん検証お疲れ様です。
返信削除ビギナ意外と良い感じでした!もう少し落ちると思ってました。
ビギナとへビアって特化型って気がします。他のLLはバランス型?
最近の~のみ有効の敵に対してLL連携のせつつ早く仕留めるのには有効かと思います。
SFRクエスト用に2機くらい作っておきますかw
akiraさんこんにちわ!
削除Lはダメージを貰わず攻撃できるのが魅力ですよね!
LLやMMはスキルがのせやすいので良いですね!
MLはバランスはいいのですが、どうも使いづらいと思うのは私だけでしょうかw
MLも悪くはないと思いますが、使い所に困りますよねw
削除さて、仕事が忙しくなってきたのと、マラソンに飽きたのでGジェネアンストしました。
今回はコードも発行してないので完全引退です。
にいたんさん今までありがとうございました。
akiraさんこんにちわ!><
削除完全引退ですか!
こちらこそ今までありがとうございます!
またどこかでお会いできると良いですね(*´ω`*)