SPONSORS LINK

2014/08/29

花の金曜日!略して花金!ヘ(゚∀゚ヘ)ウェーイ

みなさんお疲れ様です!

今日は花金ですね!(死語ですが)

曜日クエストや緊急があるのでガッツリGジェネプレイできるのではないでしょうか!


ちなみに私は現在、緊急50討伐以下で曜日クエストの回数0です!

どう?すごいでしょ!

攻略ブログ運営しといてゲームの進行遅いっていう!

どうなのこれ?www

イベントが複数あったり更新情報が沢山あると、まとめるのに結構時間使うんです・・・

でもみなさんが効率的に情報を使ってくれれば良いかなと思ってます!(^^ゞ


いつも情報をくださるフレンドの皆様、そしてカピバラさんと「むぎぽん」さん。
(カピバラさんのGジェネブログに相互リンクして頂きました!)

この場を借りてお礼を・・・・




あれ?




お礼がしたかったんだっけ?



とりあえず・・・












土日も仕事\(^o^)/

P.S. 画像は何の関係もありません

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

3 件のコメント:

  1. 「むぎぽん」2014年8月29日 18:40

    土曜日?休み?なにそれ?・・・ぇ?土曜日って休みなの?仕事がデフォじゃないの?え?違うの?(おぃ

    ちなみに現在ハロのおなかに3500です、うち2000ほどキャラ・・・かなw

    リタイヤ者が出てたのでフレとばしてみましたw
    「  」ついてるのはそのままだからですwww

    返信削除
  2. 「むぎぽん」2014年8月29日 18:43

    あっ、書き忘れた。
    かぴばらさんところに曜日クエの発生テーブルかいてます。参考にどーぞ

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさんフレンド申請有難う御座います(^^ゞ
      半分以上のフレンドは何の交流もない(正確に言うとコンタクトがとれない)ので枠開ける為にバッサバッサ切れますw

      仕事は土曜日デフォなんですか?( º言º; )
      ご苦労様です(><)
      といっても私も休みがあってないような環境ですww
      お互い無理のないようにGジェネ頑張りましょうね!(^^ゞ

      かぴばらさんのところで、曜日クエの発生条件さがしてみたんですがパッと見で見つけることが出来ませんでした(^_^;)
      時間がある時にもう足を運ぼうと思います!(^^ゞ

      そしてハロ内もっとあるかと思いましたw
      結構マメに掃除されているんですね!

      削除