SPONSORS LINK

2014/09/03

もしやジンネマン引いといた方がいい系?!

こんにちわ〜ランチッチの時間です〜

緊急も明日までなので今日は沢山攻めようと思います (´・ω・`)シンドイ

ちなみに今12:15で撃破数は325体です。

残り175 回か(´・ω・`)

それはそうと先日奇跡的にジンネマンが降臨したのですが〜


この人結構使えるんじゃないだろうか・・・

特攻ホワイトベースにのせてスキル発動させたらものすっごいスピードで動き出しますw

まるでそこにURアーチャーアリオスがいるようでした!


言い過ぎました。

URアーチャーアリオスと比較してないので分かりませんw

でも恐ろしく早く感じるのは間違いありませんw

MSの攻撃+25と戦艦の回避が20%上がるので戦艦落とされたくない時にいいかも!

URの戦艦は搭乗人数が3人になるようなので活躍の場がありそう!

もしかしたらジンネマンのレート・・・

すごいことになったりして・・・ないかな?w

ジンネマンガシャは出にくいみたいだから注意ですな!


それはそうと今日のAM曜日クエストの成果〜

UR ゾック
UR U-801
UR アッガイ

3つともでました〜



ゾックのスクショとれてなかった(´・ω・`)

とりあえず水中戦少ないのでU-801は埃を被りそうです。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. 「むぎぽん」2014年9月4日 8:37

    のいたんさんの引き運もすごいと思うなぁ・・・・

    うちもジンネマンほしかったけど結局リン子ママ止まり・・・orz
    この系統はUR戦艦でたら絶対価値は上がると思う・・・なによりテーマガチャなので数が少ないし

    うちはテーマガチャてんでだめですね・・・唯一引いたのがクェスだけだし(汗
    さて、次は閃光のハサウェイかな?・・・作品的には期待するけど雲影的には期待しないで待つとしますwww

    返信削除
    返信
    1. 私ノーマルガシャで出たの初めてなんですwwww
      そういえば以前、告知?かなにかに、これからはテーマガシャにシフトする?
      みたいなこと書いてませんでしたっけ?
      これからガシャ産のUR高くなりそうですね・・・

      URの戦艦とても楽しみですが、戦艦系のスキルってあまり効果があるように思えないですよねw
      アーチャーアリオスくらい早いって書きましたが、戦艦が足早くてもなんのメリットも・・・ない?

      削除