SPONSORS LINK

2014/10/31

コメントについて

みなさまおはよう御座います。

当ブログ、皆様のお陰で楽しく運営させて頂いております。

アクセスも予想以上に伸びており驚きの日々です。

それに伴いコメントの投稿についてお願いがあります。

(最近不躾なコメントがあったので・・・)


当ブログへのコメントは匿名やニックネームでも投稿可能です。

コメント投稿時の単語入力確認もOFFにしてあります。(数字等で認証する機能)

コメントの公開承認もOFFにしてあります。(コメントを承認制にする機能)

など・・・

これらの機能は、スパム等を防止する為にあります。


これらの機能をONにすると・・・コメントする側もとても面倒くさいです。

なので、コメントされる方は見ている方が不快にならないような礼儀のある文章を心がけて下さい。

そして、コメントは掲示板とは違うことをご理解頂ければと思います。

このままの設定で運営していきたいと思っていますので、ご理解の程宜しくお願い致します。


今までコメントして下さった皆様はとても丁寧で楽しくやり取りができてます(^^)

今後共変わらぬお付き合いの程宜しくお願いします(^^)

間違い等の指摘もドシドシお待ちしております(^o^)

取り急ぎご報告までに!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. コメントについてはいろいろ難しいところがありますね。お気持ちわかりますよ。
    スパムもうっとうしいですが、気持ちよくコメントくださる方のことを考えると認証の確認等をいれるのも悩みますね。

    私のブログはゆる~い感じのブログなので、皆様のカピバラルールへの協力もありわりと平和にできていることを幸せに感じています。
    いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. かぴばらさんこんにちわ!
      返信遅れて申し訳ないです(^_^;)

      やはりかぴばらさんもそういう悩みありますよねぇ〜(^_^;)

      悪口とかそういうコメントではないのですが、掲示板に書き込むような感覚で書き込まれていたので、一応丁寧のお返しさせて頂きましたw

      一応今後のことを考えてこの記事を書いたのですが、カピバラさんのルールがとても気になりますw

      時間が空き次第カピバラさんのとこにお伺いしますのでその時にでもご教授頂ければと思います(*´艸`*)

      削除
  2. カピバラルール
    ・ID等の記載は禁止ですが、ブログ内で交流されたりしてフレになるためにID等を記載した場合は、フレになったあと、削除依頼を出してもらい、私が修正、削除しています。
    ・不特定多数へのトレ募集、、フレ募集も禁止しています。トレはフレ同士のものに関しては自由にどうぞ。フレはある程度交流されている方同士については本人たちにお任せしています。某巨大掲示板のようなノリでの募集等はすべて修正、削除対象です。行き過ぎたものに関しても修正、削除対象ですね。
    ・その他私がふさわしくないと思うものすべてが修正、削除対象です。

    荒れないブログを目指すために皆様にとても協力していただいています。最初はいろいろ苦労しましたが最近では、皆様の協力もあり、カピバラルール発動もなく、ゆる~い感じでブルグができていて幸せですね。

    あまり参考にはならないでしょうが、私のカピバラルールでした。

    返信削除
    返信
    1. かぴばらさんのブログはいつも賑やかで楽しそうですよね!

      ちゃんとルールを決めていたのですね!(^^)

      私は道徳に反してなければいいかなぁ〜と曖昧な感じでやってましたが、カピバラさんのルールを参考にさせて頂きたいと思います!

      長文にも関わらず、丁寧に教えていただきありがとう御座います(*´艸`*)

      勉強になりました!

      削除