SPONSORS LINK

2014/12/17

【第10回BSP】特攻機体2体とレアドロ品をプレゼントの結果

【第10回BSP】特攻機体2体とレアドロ品をプレゼント!の結果の結果報告です。

みごと落札に成功した方はこちらの3名です!




タネ魔鬼さん、邑智さん協賛有難う御座いました!

なおタネ魔鬼さんは、

G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」などガンダムネタ

というブログの管理人ですので一度足を運んでみてください(^^)

彼独自の画像を使ったワールドが広がってて面白いですよ(*´艸`*)


落札できなかった方々、近いうちにまた開催するので楽しみにしててくださいね!

ハロの中で倉庫番してるのが結構いるので沢山開催できると思います(^^)

さらに協賛も沢山頂いていますので初心者の方は一気に戦力強化できるかも?!

のいたんは初心者の方々がGジェネライフを楽しめるように応援しております\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. こんにちは。V2アサルトガンダムを落札したものです。
    大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!

      V2おめでとう御座います(^^)

      URの素材となるレアドロップだったので、なかなか使ってる人はいないと思われます(*´艸`*)

      削除
  2. コメントが遅くなってしまい大変失礼いたしました。ノワール落札させていただきました。
    次回緊急までにじわじわ育てていきます!ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!

      コメントが遅くなるのは全然OKですよん(^^)

      みなそれぞれ時間の都合がありますしね(^^)

      次の緊急でノワールが活躍することを祈っています(*´艸`*)

      削除