SPONSORS LINK

2014/12/10

SPクエスト「宇宙を駆ける」ドロップ率

今回もスペシャルクエストのドロップ率を出してみました!

毎度のこと少ないですが100回です。

データは大体5%程ずれがでるのでご了承を〜


今回は初級と特級の2箇所を回しました。

上のエクセルデータは特級のものです。

なんだかボーナスクエや虹ハロは初級の方が出やすかった気がします。

というのも初級で虹ハロが2個でたのにもかかわらず、特級は0個w

特級でSRの設計素材を手に入れた後は、初級をずっと回していたのですが、

ボーナスクエストがじゃんじゃん出たので10回報酬のZもあっという間でした。


今回、初級でR+の機体が手に入ってので始めたばかりの方々は戦力強化できたのでは?(*´艸`*)

次のイベントはなんでしょうね?

次こそ緊急クエストであってほしいですねw

私はこれから明日のイベントの下書きを作って、NOIZMOONの記事を2つ書くのが今夜の目標ですw

21時までに終わらせたい!\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

10 件のコメント:

  1. こんばんわ〜
    データ収集お疲れ様です!
    今回のZは作りやすかった気がしますね〜
    次のイベントが緊急でないとガシャチケが...w

    返信削除
    返信
    1. カオスさんこんばんわ!
      このドロップ率のデータがいつか役立つ時がきたらいいのですが・・・w

      今回のZは作りやすかったですねぇ〜

      初めてUR完成したぁ!
      って方はパイロットがいないというオチで悩んでる人もいるかもですね(^_^;)

      次のイベントが緊急であることを祈りましょうw

      削除
    2. のっ のいさん・・・
      な なんでそれを知ってるんですか・・・・・・

      あんなの販促・・ 反則ですよっ!!

      削除
    3. あるさnおはよう御座いますw

      私もそうなってて乗せたい人乗せれない状態ですw

      あるさんのコメント相変わらずいい味だしてますねwwww

      削除
  2. おさむデルタ2014年12月11日 0:14

    こんばんわ

    今回本当に作りやすかったな、
    まったりベースでやったのにURゼータ2機出来ました(^o^)

    1機あとでフリーマケットでも出して欲しいものと交換するか悩み中ですw

    2機とも使うならパイロットはURジュドーとSRイワンになるかな、
    SRシロッコが超限界突破出来たら乗れるけど素材がまだ集まらなくてw

    余談だけど今回のSR覚醒Zは素材以外3体手に入って、フリーマケットでSRフェニックスゼロで3体交換したので、6体編成にしたいけど、
    イベントもうすぐ終わりそうし、
    どこで凸材を集めたらいいやらw

    返信削除
    返信
    1. おさむデルタさんおはよう御座います(^^)

      おお〜2機いけたんですね!
      フリマ解禁後どれくらいの価値があるか気になりますねぇ〜
      カミーユのレートも気になるな・・・

      Zガンダムですが、Zのクエスト17と22でZがドロップするみたいですよん(^^)

      削除
  3. おはようございます^_^

    今しがた、3機目完成しました!
    夜中まで初級回してRとの精神合戦でした。初級のRドロ率は高めでしたでしょうか(ーー;)
    そして、もちろん適性パイロットはいません。

    2人乗りかドーピングでシロッコでも載せますかねw

    返信削除
    返信
    1. Nokenさんこんにちわ!

      初級のR率高かった気がしますよね〜
      N+と同じくらいドロップしてたんじゃないかってくらい・・・
      数の記録はしてないので体感ですが(^_^;)

      Zですが、とりあえず私はシャア(ネオ・ジオン総帥)を乗せてます(^_^;)

      削除
  4. のいのいさんおはようございます!

    返事ありがとうございます
    AGE2の時は凸材が大変だったのでOPを使ってしまって1機で限界だったけど、今回は殆どクエストだけでまかなえたので楽でしたw

    ドロップ情報ありがとうございます(^ ^)

    暇な時はゼータクエストの17をひたすらまわてみます(笑)

    返信削除
    返信
    1. おさむΔさんこんにちわ!

      やはり限界突破素材の有無は大きいですね〜><

      いつもこんなんだったら楽ですねw
      Z育成がんばってくださいね(^^)

      削除