SPONSORS LINK

2015/03/21

【素材集め】ガンダムF90Aをゲットする方法

コメントで教えていただきました!

なんとガンダムF90Aは、ガシャをフリチケで回してもゲットできるみたいです!

みなさんの情報によると、10枚中3枚前後は手に入るようなので効率いいですね!
(取得枚数は差があると思うので大体です)

追記→フリチケはNが出ることが多いです。

フリチケをあまり持っていない方は〜

【ENゲージやEN缶が少ない方】
SPクエの上級で、素材を集めつつフリチケを集める。

この方法だと、フリチケが集まる速度は早くありませんが無駄なく素材を集められます。

【ENゲージやEN缶が多い方】
通常クエストのハードをプレイしてフリチケを集めましょう!

場所はどこでも良いと思いますが、メロゥドが手に入るZガンダムが良いのかもしれませんね!

メロゥドは期間限定で虹ハロからでる戦艦です。(かなりドロ率悪いです)

開発していけばURにできます。


取り敢えず参考までにどうぞ(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

6 件のコメント:

  1. お疲れ様でっす。
    そのフリチケのF90でUR完成させちゃったむぎぽんですwww
    フリチケがカンストしてたのでためらわず回しましたが10連10回(100枚)やってまぁ、2割ぐらい・・・20枚ぐらいでたらいい所ですね。そのうちは分以上はNです。
    なので400枚ぐらい回してSR完凸できましたね。
    そして・・・まぁ、コア・ファイターの出る事出る事・・・伝説の白い機体はどこいったーってぐらいでまくります・・・




    ・・・・まぁ、全部ゴミ箱に行きましたけどねwww

    返信削除
    返信
    1. さっき引いてみたらコアファイターの荒らしでした!w
      たまーにN+が来る感じで殆どNですねw
      R F91も必要なので、クエスト回しつつ調整しながら設計しようと思います(*´艸`*)

      削除
  2. のいさん、皆さん、お疲れさまです。
    オイラはガシャもやりますが、STガンが集めたいので初級をブン回してます。
    F90はたくさん出るんですが、STガンがなかなか出ません(;つД`)

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      御存知かもしれませんが、STは限界突破いらないので、普通に強化するだけで大丈夫ですよ!(^^)

      R+から限界突破が必要ですね(^^)

      削除
  3. えっ!?そうだったんですか?

    しまった…、限凸してた…(^_^;)

    無駄な労力使ってた…。のいさん、ありがとうございましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. いえいえ!
      私もイベント情報の所にかけば良かったですね><
      次こういう設計があったら書くようにします(^^)

      削除