SPONSORS LINK

2015/05/13

やっとストライカーズらしいイベントが!

今日やっとガンダムストライカーズらしい?イベントが開催されましたね!

「らしい」が正しいのか分かりませんが、素材を集めてユニットを設計するイベントです。

私的にはフレンドと協力して、巨大ボスの部位破壊的なことをしたいのですが・・・w

部位破壊は予告であったので導入されるとして、フレンドと協力は・・・どうだろう。

リアルタイムで協力できたらかなり楽しいゲームになるので運営さん是非!w

そして、このブログ同様まとめ記事を書いたので、宜しければどうぞ!(*´艸`*)

今回はクシャトリアが手に入りますよ!!

のいたんのガンダムストライカーズ攻略日記「クシャトリア討伐」


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

3 件のコメント:

  1. やっとこさチケット50枚ためて出てきたのがSRシャアザク・・・
    イベント用でM射程ほしかったのにな~とおもってたら毎度(バンナム)お詫びでチケット50枚!!
    さらにMS引いたけどSRトールギス・・・orz
    SR出たのはいいけどイベントで使えない!
    ぼちぼち回してくかな~

    返信削除
    返信
    1. トトマルさんこんにちわ!
      私も50枚で初めての10連しました!
      そしたらSRシャアザク!(*´艸`*)
      初めてのSRだったのでとても嬉しいです(*´艸`*)

      削除
    2. トトマルさん、のいたんさんシャアザクおめです\(^-^)/めっちゃ裏山です... 僕はリゼルでした(。>д<)最初の十連のSR0よりましですが... それでもシャアザクが欲しかったです(;o;)シャアザクさえてにはいればミッション7以降の攻略が見えたのに...

      削除