SPONSORS LINK

2015/07/02

今回のメンテは

今回のメンテって18時までなんですね!

メンテの時間を確認しそびれてたので16時にアプリ起動して空回り。

記事を書く態勢で心の準備?してたので、このままこの記事を書いていますw

どうやらバージョンアップもあるようなので何が新しくなってるかとても楽しみです!

まぁ不具合もバージョンアップされるかもですが、良くなるための道のりとして我慢w


今から全く整理していない領収書の束を処理しようと思います。

イベントの記事は18時過ぎに書こうと思います〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    そうなんですよね 今回は最初から18時までの4時間でinfoが出てました。
    前回は 2時間の予定から延長で結果 4時間
    今回は アプリのアップデートもあるからでしょうかね!?
    バグもアップデートされそうですが(笑)

    そして、メンテ明けには設計FR第3弾の設計経路が発表になりますね。
    何が来るんでしょうね。 Gコロでガンダム、ガシャでZ でしたが 設計では??

    アプリの方は既に アップデートが APPに来てます。

    返信削除
    返信
    1. 三流プログラマ2015年7月2日 16:59

      横槍すみません。
      多分、SPクエストのはずですが運営のアナウンス通りだと00の機体だと思いますよ^^

      削除
    2. 三流プログラマさん
      ありがとうございます。
      00かぁ~ 順当に 刹那の機体ですかね。
      エクシア、オーライザー、クアンタ 
      個人的には オーライザー トランザム だったらいいのになぁ~と・・・
      Zとカミーユが引けて、ちょっと設計FRに向けてのテンションが。
      と、νの時にも同じような事を言いながら
      結局初日に完成させて Lv70までしてましてけどね。(笑)
      νの直前よりも キャピタル的にも凸材的にも充実しているから
      作っちゃうんだろうなぁ 

      削除