SPONSORS LINK

2015/09/21

えっと〜24日ってすげぇっすね

ちょっと頭の中を整理しようと思いメモ。

【24日】
・F91の緊急終了
・新イベントの開始
・FR AGE-2 設計ルート解放
・UR ガンダム配布
・FR シャア専用ゲルググ配布
・FR シャア配布

【30日まで】
・1日1回緊急クエスト

【月末】
いつもの流れだと
・戦艦ガシャ?
・FRガシャ?

24日からめちゃめちゃいっぱいあるw

今月詰め込みすぎじゃない?

あ、決算の時期だから追い込みかな?

取り敢えず24日までに、今できる検証機体は全部終わらせておこうw

残りは

UR フォースインパルスガンダム/高エネルギービームライフル
UR ルナマリア専用ガナーザクウォーリア/オルトロス
UR レイ専用ブレイズザクファントム/ビーム突撃銃

UR ガンダム(自分専用)/ビーム・サーベル
UR ウイングガンダム(自分専用)/ビームサーベル

21の夜
22の昼 
22の夜
23の昼
23の夜

このペースでいけば1回1機体で済むのか!

これならいける気がする!

完全に独り言の記事になってしまいましたwww(^_^;)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

14 件のコメント:

  1. 配布はURガンダムじゃなかったでしたっけ?
    それはともかく今日の緊急でガチャ券いっぱいあつめるぞ~!

    返信削除
    返信
    1. いっちーさんこんばんわ!
      ご指摘有難う御座います!
      ガンダムはURでしたねw
      修正させて頂きました!

      削除
  2. レイガンド2015年9月21日 15:27

    いつも検証ありがとうございます。非常に役立っています!

    確かに今月はイベントラッシュだった気がしますね。
    まあ、もうすぐルート公開のAGE2ノーマルで一区切りつくと
    思うんでもう一頑張りです!

    追伸)自分も配布はURガンダムだった気がします

    返信削除
    返信
    1. レイガンドさんこんばんわ!
      今月は作るの一杯で大変ですね><

      ガンダムの件有難う御座います!
      早速修正させて頂きました!

      削除
  3. ミルクたん2015年9月21日 16:07

    今回に限らず最近は新イベント+既存イベントの復刻がディフォルトになりつつあるので上級者を意識したような流れがつづいてますね。FRを乱発しているところから予測してそろそろみんな戦艦の容量不足だと思うのでFR戦艦か、搭載コストを上げるOPが出そうですね!

    戦艦というば、2枚出たヒイロを使ってマザーバンガードを手に入れましたo(*⌒―⌒*)o
    帆船を模して建造されたというだけあって見た目が凄くかっこいいのでお気に入りです

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      ほんとそれですよねww
      復刻はスルーすれば良い話なのですが、ゴルチケが絡むと意識しちゃいますよね・・・

      そしてマザーおめでとう御座います(^^)
      私もあの戦艦好きです!
      帆船の形をしてるのがかっこいいですよね(*´艸`*)

      削除
  4. けんたぼん2015年9月21日 16:44

    お疲れ様です

    復刻νガンダム緊急来ましたね
    私の記憶では固かった気がするのですが
    FRのextra特効無しではキツくなりそう
    (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. けんたぽんさんこんばんわ!
      そいういえばこれ緊急でしたねぇ〜
      すっかり忘れてました!w

      ゴルチケを調達できるので、少しは回したいと思いますw

      削除
  5. のいのいさん、お疲れ様です。

    キャピタルが一向にたまらないw
    金ハロもうちょっと高く換金できれば嬉しいんですけど^^;

    そういや、UR戦艦の設計イベってないのかな。
    出戻りの私としてはMSよりもUR木馬以上の戦艦がほしい(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. super toyopiさんこんにちわ!

      先日気になったのですが、設計の金額がもしかしたら上がったかもしれません。
      これはちゃんと記録してないので不確かですが・・・減りが早くなった気がします。

      UR戦艦の設計ですが、実はちょっと前にドミニオンの設計がありましたw
      ホワイトベース以上の戦艦は結構でているので、フリマでもしかしたらゲットできるかも?
      まだレートは高いと思いますがFRキャラほどではないかな?(^_^;)

      削除
  6. 皆さん緊急クエストのポイント交換って何と交換していますか?

    URアムロ限界突破するために複数貰っとくべきか、ゴルチケ貰って次のガシャに備えるか…う~む……

    返信削除
    返信
    1. ゆうどうさんこんにちわ!
      そこ微妙な所ですよねぇ〜
      超限界突破に期待するべきか、ゴルチケでFRに期待するべきか・・・

      私は取り敢えずゴルチケですw

      削除
  7. のいさんこんにちわー

    検証だけど、
    F91緊急の特効SRの面々がまだですよw

    それだと
    SRラフレシア
    SRダキ・イルス
    SRビギナ・セラ
    もリストに入れないと行けないかw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんにちわ!
      実は前回の特効SRも検証してないんですw(^_^;)
      UR特効がメインになった今、SR使う人はほぼいないかなぁと思って・・・w
      (楽しようとしてるw)

      削除