SPONSORS LINK

2015/09/25

緊急クエストについて追記しました。

次の機体は「ポイントの交換」で入手可能です。

SRリボーンズ 38000pt(3個まで)
SRペネロペ  36000pt(3個まで)
R+ハルファス 10000pt(5個まで)
R+フェニック 10000pt(5個まで)

R+の方が5個じゃ足りませんね(´・ω・`)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいさんこんにちわ!

    空港向かう途中のおさむですw

    今回はおとなしくOP使ったほうが良さげですね(*´ω`*)

    特効URの限凸を一機までに、
    残りを設計だけにしたらOPのバランスが保つでしょうかw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんお疲れ様です!
      今はもう飛行機の中でしょうか?

      どれに凸材つぎ込むか悩みますね><
      今回SRが出やすいようなので、粘ったほうがいいのでしょうか?w
      なやむぅ〜

      削除
  2. のいのいさん こんにちは(^○^)

    ポイント交換でR+フェニック@5は確かに足りませんね。
    でも、今回の緊急はポロポロ落ちてくれますよ。
    先ほど完走しましたので、カウントしたら@21落ちてくれていました(^^♪
    ポント交換目当てでオーバーラン予定です。明日からLv250を救援するのでポイント稼いじゃってくださいな(^O^)

    返信削除
    返信
    1. RXhideさんこんにちわ!
      5個って全然足りないですよねw
      SRほんとに出やすいですね!
      私も今10個位はSRでたと思います。
      でもフェニックスが3くらいかなw
      オーバーラン大変かもですががんばって下さい!

      私は今回は頑張らないと凸材やらなんやらが今後足りなくなりそうな気がしてますw

      削除