SPONSORS LINK

2016/01/03

【GジェネFR】URザクレロ(特効)性能

UR ザクレロ/ヒート・ナタの性能データです。

ザクレロ



解説

ジオン公国軍の試作型MA。初期に開発された試作MAの1つ。高速・高火力をコンセプトに様々な新技術が用いられており、実験機としての印象が強い。機動力に問題はなかったが、運動性や加速性があまりにも低く、廃棄処分が決定された。本武装はザクのヒート・ホークの技術を応用した鎌状の接近戦用兵器。※ 公式データベースより


超限界突破素材

UR ザクレロ/ヒート・ナタ


性能

① 突撃
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
8倍
1.26秒
75,123
1.59
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
2 Hit


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
75,123
1.59
5,366
超限界突破
機体提供
北のGMさん


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ
ライジングガンダム
75,963
1.13
3,039
(特)ガンダムデスサイズヘル
75,833
2.38
2,528
ザクレロ
75,123
1.59
5,366
(特)ガンダム(自分専用)
74,835
1.44
3,118
シルエットガンダム改
72,995
1.49
2,808

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。


のいたんの考察

突撃を連発する機体です。

最近の低コストURのコスパは凄いですね!

FRクラスの数値ばかりです!

戦艦の搭載コストが大きい戦艦だと、こういう機体がコスト1機体の役割をするのでしょうか?

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. 検証ありがとうございます^^

    次、ザメルに変えておきました~。

    返信削除
    返信
    1. 北のGMさんこんにちわ!
      本当に助かります(*´ω`*)
      こちらこそ御協力頂き有難う御座います!

      というか結構多いんですね!!

      削除
  2. 検証お疲れ様です!このザクレロはカトキ版かな?自分もドラッツェとかマスコットに欲しいんですが、課金に踏み出せない…いつも本当にお世話になっております、これからも検証頑張ってください!応援してます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      カトキ版?ってなんでしょうか??
      教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

      こちらこそいつも有難う御座います(^^)

      削除