SPONSORS LINK

2016/02/17

【GジェネFR】URノイン専用トーラス性能

UR ノイン専用トーラス/ビームカノンの性能データです。

ノイン専用トーラス



解説

サンクキングダム所属のトーラス。ルクレツィア・ノインが密かに入手した機体を自国の戦力としたもので、識別のために白系のカラーリングが施されている。サンクキングダムの陥落以後もノインの愛機として使用され続けた。本武装は大型のビーム砲で、ガンダニュウム合金をも破壊する威力がある。※ 公式データベースより


超限界突破素材

無し


性能

① 直線範囲攻撃(2連射)
倍率
攻撃速度
DPS
HPS
8倍
3.21秒
46,923
1.25
Hit数
超凸攻速
超凸DPS
超凸HPS
2 Hit
(4 Hit)


性能まとめ


合計DPS
合計HPS
コスパ
限界突破
46,923
1.25
3,352
超限界突破
-
-
-
機体提供
しなゴリラさん


公開時のランキング

機体名
DPS
HPS
コスパ
ガンダムジェミナス01
48,538
1.81
2,855
(特)デルタプラス/ウェイブライダー
48,064
2.74
1,849
ノイン専用トーラス
46,923
1.25
3,352
(特)ガルマ専用ザクⅡ
46,261
1.25
3,559
(特)G-3ガンダム
46,023
4.64
2,192

※ 最新のランキングはこちらを御確認ください。


のいたんの考察

地上も宇宙もいける、コンテナ回収屋さん。

ザクタンクは地上だけなので、この機体だと長生きして回収してくれるかもですね!

(コンテナOPがあれば、探索も回収もあまりいらないっていう〜)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

11 件のコメント:

  1. のいたんさんはじままして

    シャークマウスボールと
    ザクウォーリアですが
    ガシャ始まってすぐの時は超限界突破できなかったのに
    現在出来る状態になっています。

    のいたんさんが2016/02/15にアップされています
    シャークマウスボールの超限界突破の項目が「×」になっているのは
    早くにご確認されていたからなのかなと思いご報告しました!

    返信削除
    返信
    1. 元アムロさんこんにちわ!
      超凸情報有難う御座います(^^)

      素敵な言い回し有難う御座います(*´艸`*)
      実は私無課金なのにGPガシャは自分じゃ確認できないんです(^_^;)w
      なので取り敢えず✕にしてる感じでしたw

      ちなみに超凸の素材は同名カードでしょうか?

      削除
    2. 間違えましたw
      ”同一”カードでしょうか?
      でしたw

      削除
    3. 返信ありがとうございます!

      どちらも同一のカードで超凸可能です。
      そろえるのが大変ですね(汗

      それはそうと、しょっぱなのごあいさつ
      はじ(ま)ましてになっていました・・・。
      失礼しました!

      削除
    4. 元アムロさんこんにちわ!
      同一カードですね!
      有難う御座います!
      早速記事を修正させて頂きますね(*´艸`*)

      そして私も「無課金なのに」と日本語がおかしかったですw
      正しくは「無課金なので」ですw

      失礼しました!

      削除
  2. ウイングガンダムのボーナスミッションは、以前のそれがあるべきよりも消えてしまいました。私は今それを見つけることができません。私はまだ私のボーナスを取るしていません。私は何をすべきか?どのように私は経営陣に連絡することができますか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      ウイングのボーナスミッションが無いですね!
      本来なら18日か19日まで有るはずですが・・・

      私の方でも記事にしてみますね!
      運営チームの連絡する方法も聞いてみます!w

      削除
  3. かるまzero2016年2月18日 10:58

    のいたんさん、こんにちは。
    いつも検証お疲れ様です。

    さて、リーオーに引き続いてこれも一日一回ガシャのURノイントーラスですね。
    で、コストなりのDPSしかないですね。
    この機体の売りは地形適正の良いコンテナ回収係なんでしょうか?
    特攻も付いてませんし、SPで使えと言わんばかりですねw
    コンテナを出現させたものの、ついつい回収を忘れてしまう方は、これを当てられたら編成しておくといいかもです。
    ただ、この子が回収する速度が不透明なことと、強力な部隊に編成したら、回収する前に戦闘が終わる可能性があることは気をつけたほうがいいかもw
    あくまで保険として、コンテナはちゃんとタップするくせをつけましょうw私も含めてww

    2倍速でも自動回収してくれるようになったので、ついつい怠慢しちゃうんですよね・・・w

    返信削除
    返信
    1. かるまzeroさんこんにちわ!
      あとは、ラクスのザクウォーリアを検証したいのですねぇ〜

      コンテナ回収は便利ですね!
      私もコンテナ探しの時はいつもザクを入れてます(*´艸`*)

      削除
  4. おはようございます、初めて?コメントさせて頂きます。ヤテンIと申しますm(__)m
    ラクス仕様ザクウォーリア当たりましたのでよければ協力させてもらえないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ヤテンIさんこんにちわ!
      ラクスザクウォーリアーおめでとう御座います!(*´艸`*)
      音符がとても可愛いですよね!

      是非検証したいのですが、現在フレンドがいっぱいで調整できない感じなんですよね><
      取り敢えず、今のフレンドさんで持ってる方がいないか聞いてみたいと思います!

      期待提供者として、お名前だけお借りしますね(*´艸`*)

      削除