SPONSORS LINK

2017/04/20

今週のアップデートまとめ

設計SFR




1日1回緊急クエスト

今回1日1回緊急クエストでも、プレミアムポイントゴルチケが沢山貰えるので、忘れずにクリアしましょう(*´ω`*)


建造クエスト

STAGE4でポイントを貯めることで、「サブシート改Ⅳ」を入手することができます。


三部隊

ピエロ:超弩級では、強力なスキルを持ったキャスリン・ブルームが入手可能となりました!



SFR配布キャラ


SFR カテジナ・ルース
◯とち狂ってお友達にでもなりに来たのかい?
実体弾/特殊ビーム/特殊の命中率+60%、クリティカル発生率+45
3すくみで有利だと与えるダメージ+180%
リーダー時に自身の各攻撃、防御、反応、覚醒の3%を各キャラクターの
攻撃、防御、反応、覚醒に加算 ※非リーダー時各350%加算
スキルによる超強気時間+4秒 ※最大延長時間+7秒


FRガシャ




SFRガシャ


不具合修正

●ボイス再生について
スキルコンビネーション発動時に「優先ボイス」設定されているキャラクターのスキルが不発の場合、 ボイスが再生されないよう変更致しました。

●ボーナスクエスト発生時のBGMの再生について
建造クエストにおいて、ボーナスクエストが発生した際にリザルト画面のBGMが再生され続ける場合がある不具合を修正致しました。

●クエスト中のイベントスキップについて
建造クエストにおいて、イベントスキップをONにしていてもイベントがスキップがされない不具合を修正致しました。

●一部攻撃演出について
一部攻撃演出につきまして、命中判定されてダメージが発生していても、 ビームなどの攻撃エフェクトが表示されない不具合を修正致しました。 ※攻撃回数やダメージへの影響はありませんでした。

●戦艦の搭載コストについて
Lv78にした戦艦の搭載コストが前後のレベルと比べて下がっている不具合を修正致しました。

●三部隊戦イベントのUI、文言調整
三部隊戦イベントにおいて、UIと文言について調整を行わせて頂きました。

●三部隊戦イベントのコンティニューについて
三部隊戦イベントにおいて、コンティニュー画面表示中にバトルのタイムが減っていく不具合を修正致しました。

●三部隊戦イベントのフロンティアバーストについて
三部隊戦イベントにおいて、戦闘中に特定の手順を行った際にフロンティアバーストが使用不可能となる不具合を修正致しました。

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿