SPONSORS LINK

2014/08/10

イベントあり過ぎて大変あるよ

どうも。のいたんことサムハンキンポーです。

SPクエで追加されたSRもなんとか絞り出したいある

緊急クエもゴルチケ報酬が多いから完走させたいある

虹ハロからトルネードガンダムゲットしたいある

トルネードガンダムの素材もゲットしたいある

やることいっぱいあるね!(*´Д`)ハァハァ


救援出している間に、SPクエやったり通常クエで素材集めたりしてるんですが

こういう事がよくある (´・ω・`)


スタート直後、無駄に戦艦を下の方に・・・・

緊急のせいで変な癖ついちゃってるあるよw\(^o^)/

たまにフレンド用の機体1機で出撃しちゃうこともあるよw\(^o^)/


通常クエで虹ハロ出た!

シスかと思ったら、カメムシみたいなのがきたある (´・ω・`)

エンドラⅡだってさ (´・ω・`)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿