SPONSORS LINK

2014/09/12

今回の緊急は15日か16日辺りに・・・

皆様こんばんわぁ〜!

まだ50勝ほどしか進んでないのいたんです(゚∀゚)

ブログの管理人してるのに、だらしないペースですね(゚∀゚)

責めないでね(´・ω・`)

それはそうと、最近のGジェネFR運営チームの動向をみると複雑化していますね。

ここからは面白くない話ですw


GジェネFRは、より積極的に利益確保を図っているように感じます。

いや、これは悪い意味ではなくて企業としていい方向に向かっているということ。

利益を確保できないと、より良い製品やサービスを提供することはできませんしね。


多分コンサルや、外部の人間を新しく入れたのかなぁ

URの量産化や、その設計方法などに心理的要素を多様していますよね〜

単純なガシャを回すだけの仕様やイベントでは許容内の利益になるので、

主作用だけでなく副作用からも利益を得られる仕組み作りをしてますね。


目玉商品のガシャの確率を下げるというのは当たり前だとして・・・
(しかし表記とは違う確率の設定は詐欺。フリーダムガシャが怪しい)

イベント期間中のドロップ率が変わる仕様にはびっくりしました。

クエストの場合★の数なのでそれが可能なんです。
(これは完全に勘です)

閃光のハサウェイでは8日に「ドロップした!」という言葉を多く耳にしました。


確率が一定であれば、これほど劇的変化にはならないはず・・・
 ↓
イレギュラーだとしてもあまりに数が多すぎる・・・
 ↓
これは確率の変更しかないな・・・


という単純な思考パターンですw

で、何が言いたいかというと〜

今回の緊急も多分変化するんじゃないかと。

根拠のない推測ですが・・・・

15日16日あたりにSRパワーローダーなどがドロップしやすくなるんじゃないかな。と。

外れたらダッサイね!w


「確率元から低いんだから、変化させないでもそのままでいいじゃないかー!」

と思う方もいるかと思いますが〜

まぁこの説明はいいか(^_^;)


なので私はEN節約の為、100討伐以降は15日から回そうかなと!

16日にはテーマガシャも来そうですしね!

なんか纏まりがなく、読みにくい文章で申し訳ないです〜w

外れたら笑ってくださいね(・ω<)テヘペロ



うわっ蚊に刺されたヽ(´Д`;)ノアゥア…

<追記>
お風呂に入ってて思ったのですが緊急なので★はありませんねw

さぁどうなることやら!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. のいたんさん こんばんわ^^
    のいのいのブログも面白いですね!見ちゃうと緊急が進みません(´д`ι)
    確かに後半戦のドロップ率が上がりましたよね!
    いい思いもさせていただきました(*^_^*)
    確かに月曜日から全速力もいいですね!
    結果を楽しみにしています(^○^)/

    返信削除
    返信
    1. たねさんおはよう御座います!(^^)
      プロフ公開したのであっちのブログもバレちゃいましたねww
      楽しんでくれて良かったです(*´∀`*)

      前回のクエストはたねさんもすごいドロップしてましたよね!
      前半頑張ったのがなんだか無駄な気がしましたw

      今回どうなるかわかりませんが、良い結果がでるといいなぁ〜w

      削除