SPONSORS LINK

2014/09/16

一応後半分の非データを・・・

ああ・・・核が爆発しちゃった・・・・

∀ガンダムを見ながら、緊急クエスト今完走しました!

どれを観ていいか分からなかったのですが、映画版?の「地球光」という作品をチョイス。

(まとめっぽかったのでw)

「地球光」「月光蝶」の二部作になってるみたいです。


それはそうと緊急クエストの後半のデータですが〜

データとしての価値がないので非データとさせて頂きました!

前半は「明けない夜」のデータを取っていたのですが、後半はめんどくさくn

後半は結構時間がかかったので、「強襲!巨大刀」の100討伐データです。

調査目的が、

「前半のドロップ率と後半のドロップ率は変化してるのか?」

だったので、クエストが違うデータでは無意味ですw


しかし気になる方もいるかもしれないので一応公開。

明けない夜(前半の)
合計 Name Count  % 
R
ステラ
249 83%
R+
デストロイ 38 12.7%
SR
ガイアガンダム 13 4.3%
SR
パワーローダー
0 0%

強襲!巨大刀
-100 Name Count  % 
R
赤縁アストレイ
87 87%
R+
金縁アストレイ 11 11%
SR
青縁アストレイ
2 2%
SR
パワーローダー
0 0%

前半と後半でドロップ率が変化してて欲しかったのですがこれだけじゃなんとも(^_^;)

また気力があったら緊急は調査してみようかなぁ

そして300討伐で1回もパワーローダーがドロップしなかったという始末。

ついてないなぁヽ(´Д`;)ノアゥア…

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

8 件のコメント:

  1. はじめまして。
    3ヶ月前に始めた初心者です。
    今回の緊急クエストですが、1日目に120討伐して、50討伐くらい目にアストレイパワーローダードロップしました。
    2台目の携帯で1日目に60討伐して20討伐目くらいに早々とでました。
    1台目は2日目で完走。
    以降、アストレイパワーローダーはドロップできず。
    2台目は2日目の70討伐目くらいに再び降臨しました。
    以降4日目に完走しましたが不発でした。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      コメント有難うございます(^^)
      3ヶ月前だとZZ(覚醒)の時くらいでしょうか?ZZは未だに強いですよね!\(^o^)/

      それはそうと情報ありがとうございます!
      300討伐で合計3機のパワーローダーをドロップしたんですね!
      前半はやはり運なのですね(^_^;)

      次は、最終日のリソース後のドロップ率を調べて見たいと思います。
      今日の夜にでも紹介できたらと考えています。

      またのコメントお待ちしております(*´∀`*)

      削除
  2. 「むぎぽん」2014年9月17日 11:08

    おはようございますです。

    そもそもだ・・・(何が

    単独緊急等でのSRドロップってちらほら落ちやすくなったのは最近・・・ここ数か月の話です。
    それまではSRドロップ(今回で言う赤枠)はおちなくて当たり前、おちたら「スゲー!」ってレベルです。
    最近はそれと組み合わせてURを作成する仕様にしちゃったので落とさないと非難の嵐なのでちょっとましになったぐらいです。2・3機おちるなんてまれです。1機落ちるだけでもすごい事。0はそんなもんかと思わないと

    これでもましになってると思うよ・・・・鈍足に・・・・ですけど

    ターンAは・・・・「月光蝶である!」・・・・これだけでいいです・・・中身は観てませんw
    多分・・・見ないだろうな・・・・

    以上個人的感想でした

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさんこんにちわ!

      確かにそうですよねぇ〜
      最近は割りとドロップするようになったせいか「全然ドロップしないんですけど!」などという愚痴コメント?が増えてきてる気がします。

      URは無課金者にはハードルが高く作れないくらいがいいと思うのですが、GジェネFRは無課金者にやさしい気がしますねw
      ありがたや〜(*´∀`*)w

      昨日あれから月光蝶の方をみたのですが、ファーストガンダムやら、ガンダムX?やらでてきてびっくりしましたwサンドロックもいたかな??(ちゃんと確認してないですw)

      ∀ガンダムってコロニー落としから2000年後の話だったんですね〜
      映画版しかみてないので詳しくはわかりませんが・・・w

      これですこしは∀クエストが楽しめる気がしますw

      削除
  3. 丁寧な返答ありがとうございます。
    匿名改、ユウarkです。
    以後、お邪魔させていただけたら幸いです。
    そうなんです、zzゼータの設計イベントの時に始めて、ちんぷんかんぷんで作れませんでした。
    最近はようやく、戦力が整いはじめ、
    URくすぃー3体
    URデストロイ4体GETしました。
    これもこのブログ様々です。
    大変感謝しています。
    ただ、いまだにURZZもってないのでフリマで、URクスィー➕URフルアーマー➕SRアストレイパワーローダーで入札しましたが、ダメでした。
    イベント終了後にURクスィー➕URデストロイで落とせますでしょうか?

    返信削除
  4. ユウarkさん(ユウさんでいいですか?w)
    ユウさん初めまして(^^)
    いつでもコメントしてくださいね(*´∀`*)
    私もコメントもらえるとやる気がでるというかとても嬉しいので(*´艸`*)

    Ξガンダム3機にデストロイ4機って凄いですね!!
    私はいつも2機目が限界で・・・集中力?が持たないんです(^_^;)
    沢山作れたらフリマもいっぱい楽しめるんでしょうけど。。。

    そしてフリマの件ですが、URZZは今でもなかなか高価な気がします。
    ご存知かもしれませんが、フリマって高価なものを意外なもので落とせたりして、相手のニーズ次第なので難しいところですよね・・・

    Ξガンダムは強いのですが、量産化されすぎて価値がそれほど高くないように感じます。
    デストロイが解禁してどれくらいの価値があるかは不明ですが、
    解禁後すぐなら意外といいものが落とせるかもしれませんね!

    URの機体数は
    S機が11機
    M機が9機
    L機が22機
    なのでMは比較的価値が高いです。

    URのS機を持っていなくて、URZZもなかなか手に入らない場合、
    個人的にはURゴッドガンダムかURダブルオーライザーあたりでSを補強したらいいかと。
    どちらもゲロビS機なので、URゴッド等を見方のL機などに着いていくようにすれば、L機がロックオンした敵に遠距離からS属性の攻撃できます。
    私はいつもNT-D(暴走系)の見方機体に、ゲロビ系は着いて行かせてます。
    暴走系のロックオン速度は多分最速だともうのでw
    (この説明わかりづらいですかね?w)

    返信削除
  5. 確かにそうですね。
    理解できました(笑)たぶん(笑)
    URゴッドもないのでGETしてみます。
    10月のイベントで出番ありそうな気配ですし(笑)
    いいアドバイスありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ユウさん

      一番は自分の好きな期待をGETするのがいいですけどね(*´∀`*)
      こちらこそ今後共宜しくお願いします(^^)

      削除