SPONSORS LINK

2014/09/10

GジェネFRに全く関係ないiPhone 6の話

こんばんわ!\(^o^)/

閃光のハサウェイのイベントも明日までですね!

みなさんΞガンダムはゲットできたでしょうか?(^^)

月曜日あたりから、わりとSRペーネロペーがドロップしてるみたいでしたね。

(運営チームが設定変えたのかな?w)


それはそうとiPhone 6の発表がありましたね〜

「iPhone 6 Plus」と「iPhone 6」の2種。

私のスマホは結構高齢でノロノロスペックなので、換え時かなぁ〜と思っています。

iPhone 6 Plusの大きい画面でGジェネFRやりたい。

「タブレットでいいじゃん」と言われてしまいそうですが・・・

タブレットはまだ贅沢品だと思っているので抵抗があるんですw


ちなみにiPhone 6 Plusのサイズは1万円札と同じくらい。

iPhone 6 Plus 158.1×77.8
1万円札    160×76

電話と考えるとちょっと大きいですね。

1万円札は折りたたんでポケットに入るけど、iPhone 6 Plusは折りたためない。


ちなみに価格。

iPhone 6
16G ¥67,800 (税別)
64G ¥79,800 (税別)
128G ¥89,800 (税別)

iPhone 6 Plus
16G ¥79,800 (税別)
64G ¥89,800 (税別)
128G ¥99,800 (税別)

たけーっす。

新しいMacbook Air買えるじゃない(´・ω・`)

キャリア価格で買っても色んなプランがついて継続的にぼったくられるわけだし・・・。

SIMフリー義務化も決定しているのでそれまで購入はまったほうがいいのかなぁ

iPhone 6購入予定の方いますか?

GジェネFRと関係なくてごめんなさいww

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

8 件のコメント:

  1. 記事の紹介を書かせていただきました。
    画像はこちらで見てほしいので、記事の一部を抜粋させていただきました。
    確認をお願いします。

    どのように紹介してほしいなど要望ありましたら教えてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. かぴばらさんこんばんわ!(^^)
      記事拝見させて頂きました!
      ご丁寧に紹介いただき大変嬉しく思います(*´艸`*)

      お風呂から上がって見たら、アクセスが急に上がっててこれはもしや・・・
      と思ってみたらやはりカピバラさんパワーでした!(*´∀`*)
      引き続き調査したいと思います(^^ゞ

      削除
  2. 「むぎぽん」2014年9月11日 11:59

    のいたんさんの素顔が!!!www

    お疲れ様でございます。
    iPhone6明日から予約受付でしたっけ?
    断片的な記事で
    昨日→「iphone6を購入するために列ができだしている」(この段階でいつ発売か知らない
    今日→「明日からiPhone6の予約受付スタート」
    って感じで知ったんですが・・・自分としては(´・ω・`)フーン・・・・です(失礼)
    基本10年以上のドコモ派なのでまぁ、買わないかな・・今は・・・嫁はドコモのiPhoneにしてるから興味深々でしたが(笑
    最近本体の値段があほみたいに高いので買い替えはよーく考えないといけませんね・・・・昔嫁と同時に買い替えた時は20万ほどしましたね(分割いやなので一括購入w)
    あれはどーにかならんのかなぁ・・・・

    そーいえばのいたんさん・・・ページレイアウト変わったけどアクセスカウンタはどこいった?w

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさんこんばんわ!
      ミスター・ブシドー風のいたんです!w

      iPhoneは私もいつもなら「ふーん(´・ω・`)」なんですが、もう今の携帯が首の皮一枚なものでww
      画面も割れてるんですwww
      やはり価格が購買意欲を削ぐ・・・
      一括20万・・・恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      アクセスカウンタあった方がいいですか?w
      むぎさんが見たいのであれば設置しますww
      あれってどんな効果があるんですかね?w

      削除
  3. のいたんさん、こんにちは!
    自分も始めてみてしまった(o・ω・)o
    よろしければリンク貼らせてください~。

    返信削除
    返信
    1. ameさんこんばんわ(^^ゞ
      コンテナのリンクの件全然OKですよ〜!

      というかameさんもブログやってたのですね!
      (あれ?以前のコメントの時リンクありました?w)

      もしameさんが許すようであれば相互リンクもしませんか?(^O^)
      私のブログではサイドバーの下の方に表示されます。
      上から更新順に表示するようになってます。
      スマートフォンでも同様に表示されます。
      お返事まってます〜(^O^)

      削除
  4. のいたんさん、こんばんは!

    今日ブログはじめましたw
    こちらこそ相互リンク嬉しいです!
    早速のいたんさんのブログ貼らせて頂きますね。
    ちょこちょこ遊びに来ます~ヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. リンク追加させて頂きました!
      今後とも宜しくお願いします(^^)

      削除