SPONSORS LINK

2014/10/18

【第1回初心者応援企画】ガンダムDX(特攻)プレゼント!

初心者の方もしくは、SRガンダムDX(特攻)をお持ちで無い方にプレゼント!

いつもなら栄養にしたり売ったりしているんですが・・・

なんかもったいな・・・ということで!

「初心者応援企画!余っているものプレゼント!」を恒例化したいと思います(^^)

第一回目の今回は

ガンダムDX / ツインサテライトキャノン


詳細

① フリーマーケットに出品しています。
② 入札の中から必ず選び承諾します。
③ どんなものでもOKです!
④ 10人しか入札できないので早いもの勝ちです。
⑤ 私の出品に入札してくださいね!(企画参加者かどうか分からないので)


終了予定時刻

2014年10月19日 12:00(終了:結果はこちら

10人に達して承諾した場合、時刻より早く終了する場合があります。


のいたんの欲しい物リスト

・R+ νガンダム
・R+ リ・ガズィ

この2つがメインで入っているはずです。


のいたんの欲しい素材が無くても全然OKです!(^^)

あくまで初心者応援企画なので、それ以外の方の入札はご遠慮くださいね(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

27 件のコメント:

  1. こんにちは!
    我が部隊の主戦力です^^
    結構使えて、後方からの援護は大変助かってます。
    持ってて損はない機体だと思いますよ~!

    返信削除
  2. ひげさんこんにちわ!

    DXのゲロビは極太ですし結構使えますよね!

    今5人の方が入札してくださってるのですがどの方にお渡しするか悩みます(^_^;)

    返信削除
  3. 「むぎぽん」2014年10月18日 18:38

    お疲れ様っす。

    あらま、いいことやってますねぇ。

    入札してくる人が初心者かどうかがわからないのがこのゲームの悩ましい所
    まぁ、そーいう事なら支援しましょうかね。
    ちょっと凸がしんどいかもしれないけどそこは雲影お詫びで凸ってね♪

    返信削除
    返信
    1. むぎさんこんばんわ!
      トレードが来てたのでビックリしました!
      協賛ありがとう御座います(*´艸`*)

      そうなんですよね〜どこからが初心者かっていう問題があるのですが、読者の方々を信じて承諾していますw

      むぎさんに落札する入札品を指定して頂きたいのですがどうでしょう?

      例えば
      ・OP OP R+
      ・OP SR
      ・R+ R+

      みたいな感じで組み合わせでいいので(^^)

      削除
    2. あ!むぎぽんさんが欲しい素材が良いですね!
      幾つかピックアップしてください(^^)

      削除
  4. おはようございますです
    いやいや、なにかもらうためにやるもんでもないですし、いらないです
    まぁ、指定するとするならRと言いたい所だけと無理なのでOP、OPですかね、

    あっ、まだあったので送っときますw

    返信削除
    返信
    1. むぎさんまたまたありがとう御座います(^^)

      OP了解です(^^)

      開催時にむぎさんの名前もださせて頂きますね(^^)

      削除
  5. いい企画ですね〜(*´╰╯`๓)♬
    自分も支援させて下さいヽ(^0^)ノ
    まぁ、ハロで腐りかけて、今は倉庫を…圧迫してる子たちを処分したいだけですが(^^;

    返信削除
    返信
    1. はろさんこんにちわぁ〜(^^)
      結構埃かぶってるカードってありますよねぇ〜
      支援ありがとう御座います(*´艸`*)
      素材にもできず、売るのも忍びない、行き場に困った子達でいいので(●´ω`●)

      週に2、3回?開催できたらなぁ〜と思ってます(^^)

      削除
    2. 今日はトレ2件入ってるので、そちらに送るのは明日になりますが、お願いします<(_ _)>

      削除
    3. はろさんども(^^)
      ゆっくりでOKですよん(^^)
      協賛頂けるだけでもありがたいので(*´艸`*)

      こちらこそ宜しくお願いいたします(^O^)

      なんかコメント欄にハロがいっぱいでなんかいいですねww

      削除
  6. ハロもっと増えるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ラクスぐらいww
    相変わらずRハロは落ちませんが(T_T)

    明日、何時頃トレード出来そうですか?
    自分は用事あって、時間出来るの10時半頃になりそうですが…<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. そのうちハロ部隊ができるかもですね(*´艸`*)

      トレは何時でも大丈夫ですよん(^^)

      枠がなければ私から出しますので教えて下さいね(●´ω`●)

      その際の承認もいつでも大丈夫です(^^)

      削除
    2. トレード解禁まで、あと3日だったので解禁したら送ります<(_ _)>

      あと、旧シーブックも送りたいのですが、どうしましょう?(^^;

      削除
    3. ハロさんありがとう御座います(*´艸`*)
      旧シーブックいいのですか?

      差し支えないようであれば、ハロさんが特定の時間に出品してそのままハロさんに入札する形はどうでしょう?
      落札品もハロさんが決めて頂いてOKです(^^)
      画像は手間でなければ画像投稿ページにでも貼り付けて貰えれば嬉しいです(*´艸`*)

      その際、
      ① 出品開始時間
      ② 終了時間
      ③ ほしい物リスト
      を教えて頂ければと思います(^^)

      削除
    4. 了解です∠(`・ω・´)
      画像は旧シーブックの画像で良かったですか?

      削除
    5. はろさんおはよう御座います(^^)

      画像は結果にだす落札品一覧の画像です(^_^;)

      多分ブログで紹介したらURの場合10件すぐ埋まるので、スクショ4、5枚分になってしまうかもです(^_^;)

      ほんとにお手数おかけして申し訳ないです(>_<)

      削除
    6. 思ったのですが、ハロさんとのやりとりならgoogle+でもできますね!

      削除
    7. 了解です
      日にちは今週の土曜日で、22:00〜24:00(10件埋まり次第終了)
      でお願いしますm(__)m
      リストは作り次第お伝えします

      スクショはGoogle+の方がいいですか?

      削除
    8. 多分携帯から画像を送るのだと、Google+の方がサクサク行くと思います(^^)

      私の方からGoogle+でフォローさせて頂きますね!

      欲しいものリストはハロさんの出品と分かればなんでもOKなのでご自由にどうぞ〜(*´艸`*)

      ハロさん今回クィン・マンサ何体作れましたか?

      削除
    9. フォロー、ありがとうございます(*^_^*)

      クィンマンサまだ1機も作って無いですヾ(‐-)オイ
      変わり(?)にネオング2つ拾って来ました!これでネオング計6機です♪

      削除
    10. 素材をサポートしますと言いたかったですが、トレード解禁されて無かったんですねw
      3日後なら、次の緊急からは協力しあえますね(^O^)
      クィン・マンサ無事に完成することを祈っております!

      そしてネオジオング6機おめでとう御座います?w
      全部限界突破させるのですか?wwww

      削除
    11. クィンマンサ何とか行けそうです(^^)

      ネオング全部60ですよ?www
      後で画像送っておきます(^^)/

      削除
    12. 画像みました!
      恐ろしい事になってますねww
      きっとSPクエストで活躍しまくりですね!w

      今日から緊急始まりましたね!
      ガシャのURが沢山あって悩んじゃいますw

      削除
    13. ネオングの為に兄弟欲しい…

      干し芋リスト、URドラゴンの素材2つ、特攻バナージ、ティファ、アッガイ、全てSRです。m(__)m

      削除
    14. リストありがとです(*´艸`*)

      22:00〜24:00(10件埋まり次第終了)
      URドラゴンの素材2つ
      SR特攻バナージ
      SRティファ
      SRアッガイ

      で予告の記事書かせてもらいますね(*´艸`*)

      削除
    15. あと、多分ですけど、

      ほしい物リストのカードが入札される確率はとても低いのでがっかりしないでくださいね(^_^;)

      初心者の方が相手なので期待?は打ち砕かれると思いますw

      削除