SPONSORS LINK

2014/10/02

取り敢えずA級クリアできました(*´艸`*)

最近は頑張ればA級クリアできるので嬉しいです(*´艸`*)

万年無課金中級者の私の編成でよければどうぞw


徹底抗戦→1人
射撃管制→4人
フレンド→URフルアーマー(アンリミ)ロックオン(狙い撃ち)
OPはスナイパーセンサー2個とビームフラッグです。

15~30秒残しでクリアできてます。

M機とL機の比率は1:1でいいかと 思います。

初心者・中級者の方も頑張ったらクリアできますよ(*´艸`*)


今回もドロップ率を調査していて、特級も回しているのですが幸先良いです!

虹ハロ出ちゃいました!


他にも緊急クエストも結構発生していて・・・(と言っても2/3w)

まだ、特級とA級合わせて5回しかしていないのですが、

特級:2回中1回虹ハロ
A級:3回中2回緊急

これは幸先いい!(*´艸`*)

あとURパーフェクトジオングを完成させているフレンドがいました。


 SR特攻ジオング同様手が2本飛びます!w

攻撃速度はまだ測ってません。
イベントページに記入しました!

(焦って作らなくてもいいような強さな気がしますw)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

27 件のコメント:

  1. こんばんわ!お疲れ様です。
    私はA級で1コンです。後何秒か足りませんでしたが、
    虹ハロ一発ででたので、泣く泣くコンテしましたよ。さっきまで中級回して
    ジオング限界突破完了!あとは特級をゆっくり回します。
    ひとつ質問なんですが、ハロコンテナって1回で2つもらえるんですかね??
    特級で出て、銀とハロでクリアして、結果画面でハロ2個出てまして・・・。

    返信削除
    返信
    1. あ!ヒゲさんこんばんわ!お疲れ様です(*´艸`*)
      また来て頂いてとても嬉しいです(*´∀`*)

      ハロおめでとう御座います(^^)
      ジオングも 限界突破されたんですね!早い!w
      UR完成した時は使い心地教えて下さいね(●´ω`●)

      ノーマルハロは2個ですね(^^)
      本来2個表示されるはずが、ハロコンテナ導入当初、1個しか表示されない不具合があったんです〜(^^)
      表示は1個でも倉庫に2個飛ばされてたみたいですけどね(^^)
      ノーマルハロ出た時は嬉しいですよね(*´∀`*)

      削除
    2. こんばんわ!お疲れ様です。
      そうなんですね!勉強になりました^^
      マスターガンダムは緊急クエで取れました。
      特級をのんびり回してます。あと5枚くらいで15枚そろう予定です。
      でもあんまりジオング美味しくなさそう・・・(笑)

      削除
    3. ヒゲさんこんばんわ!
      ごめんなさい返信遅くなりました!

      URパーフェクトジオングあんまり美味しく無さそうですよねw
      URガンダムみたいに特攻が付いてたらまだいいのに・・・

      私は未だにスペクエ6回しかまわせてません(昨日から触れてないですw)

      土日頑張るどー!w

      削除
    4. こちらも土日でがんばります!
      てか、ネーナたんがすでに17枚あるんですけど・・・。(笑)

      削除
    5. ヒゲさんおはよう御座います(^^)
      今日は朝寝して今起きました(*´艸`*)

      ボーナスクエスト両方ともネーナくるのでネーナザクザクになりそうですねw
      すでに17枚ということは・・・終わる頃には((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      これだけあるとフリマでも使えず、栄養か売却の運命でしょうか・・・w

      削除
  2. こんばんは!お疲れ様です。いつも見てるんですが、初コメですね(´・ω・`)

    虹ハロ出るとやはりテンションあがりますね~(^◇^)
    しかし私のほうには緊急はなかなか発動してくれないようです。(-_-;)

    ただ、私も試しに突貫したA級で虹ハロがでて、コンティニューを余儀なくされたり、フリマでマスターガンダムがあっさりと落ちてしまったりと、素材は集まってくれたので一体は作ることができそうです。
    あとはイベント終わるまでに限界突破なしで作れるくらい材料が集まるよう回していく感じですかね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. てぃーさんこんにちわ!私は今ランチっちの時間です〜
      コメント有難うございます(^^)

      緊急なかなか発動してないんですねぇ〜
      私もまだ昨日の夜から1回もやってないので今後どうなるか・・・w
      スムーズにUR設計できればいいのですがヽ(´Д`;)ノアゥア…

      マスターフリマで落とせたんですね!おめでとう御座います!
      私フリマの取引があまり上手くないので羨ましいですw

      今回はのんびりと設計できそうですね(^^)
      お互いマイペースに頑張りましょう(*´艸`*)

      削除
  3. のいたん こんにちは^^
    イベント終了まで時間見やすくなりましたね(*^_^*)

    ところでところでスナセンⅢ(自分専用)どうしたのですかΣ(・ω・ノ)ノ

    サブ作ったのですか?Σ(・ω・ノ)ノ

    裏ワザですかΣ(・ω・ノ)ノ

    返信削除
    返信
    1. たねさんこんにちわ!
      タイマーはコード探してきて自分で改造しましたw
      これで安心(*´艸`*)

      スナイパーセンサーⅢは招待のやつですよー(^^)
      入力してくれた方々がいるようで本当に感謝です(*´艸`*)

      URリ・ガズィも作れるようになりましたが、倉庫と素材に余裕が。。。w

      削除
    2. あ、サブはいませんw
      あれから妻の携帯からGジェネは抹消されましたww
      このままサブなしを貫いてみようと思いますw

      削除
  4. 招待コードあっという間に集まりましたね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

    こちらはまだ1人( ̄□||||!!

    どうやったら集まるのか不思議です(´д`ι)

    やっぱり奥様の携帯はプッシュのタイミングで抹消ですか?( ´艸`)ムププ

    返信削除
    返信
    1. たねさんこんばんわ!
      返信遅くなりました!
      招待コードはハロさんが入れてくれたみたいです!ヮ(゚д゚)ォ!
      感謝(*´艸`*)
      どうやってこんなに入れられたんでしょうね??

      妻の携帯からは入れてすぐくらいに抹消されましたw

      削除
  5. こんばんは(^^)/
    招待10人無事届いたみたいでよかったです!
    途中から何人送ったか数えてなかったので(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ハロさんこんばんわ!
      返信遅れてごめんなさい!
      招待IDはハロさんが入力してくれてたんですね!
      なんか一気に埋まっていったのでびっくりしてましたw
      これどうやってるのですか?
      ID 入力後すぐリセットとかですか??

      削除
    2. 本体リセットして新規登録の繰り返しです(^^;
      呟きイベの時その方法で、大量にゴルチケ頂いていたのは内緒です(。-∀-)

      削除
    3. のいたん おはようございます♪
      よいフレンドに巡り合いましたねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノウラヤマシー

      のいたんとH@R0さんに質問です!
      タブレットを買うか迷っていますがおすすめとかありますか?
      Wifi端末でandroidでGジェネFRが動く性能で価格は安く・・・
      よろしくおねがいしますm(__)m

      削除
    4. ハロさんお早うございます
      (^^)
      リセットはかなり手間がかかりそうですね(^_^;)
      本当にありがとう御座います(*´艸`*)
      確かに本体リセットできる端末があれば確かにゴルチケも大量に取得できますねw
      思いつきませんでしたw


      タネさんお早うございます(^^)
      ハロさんにはいつもデータ等お世話になってばかりで本当に感謝です(*´艸`*)
      タブレットですが、Androidで価格がお手頃の 物だとNexus7がいいかと(^^)
      比較的新しい型でも16Gで19980円からありますよん(^^)
      知人に薦めて購入したのを使ってみたのですが、特にストレスはありませんでした(^^)

      削除
    5. のいさんこんばんは(^^)/
      こちらこそいつも色々な情報ありがとうございます(^^♪
      特にコンテナの出現場所!
      マップの隅々をクワガタで回っていた自分にとっては、衝撃&有難い情報でした♪

      タネ魔鬼さんこんばんは(^^)/
      自分は買い換える前の旧式の端末使ってやってたので、オススメとか分かりません(><)
      お役にたてず申しわけないm(__)m

      よければ招待送りましょうか?

      削除
    6. H@R0さん こんばんわ^^

      えっΣ(・ω・ノ)ノ招待コードいただいてもいいのですか!
      結構大変ですよね?
      ホント申し訳ないですが招待コードをいただいてもいいですか?
      よろしくお願いしますm(__)m

      旧式端末とは意外でした!iPhone ですか?


      のいたん こんばんわ^^
      コメント欄借りて申し訳ないですm(__)m

      削除
    7. ハロさん>分析していくと段々ネタも減ってくるので 、ネタ探しが結構大変ですw

      タネさん>全然OKですよ!みんなでお話したほうが楽しいですし(^^)
      どうぞ使ってくださいね(^^)

      削除
    8. タネ魔鬼さん>パオング作って暇なので全然いいですよ〜
      招待コード教えて下さい(^^)

      のいさん>ネタ探し…w
      何かネタになりそうな物あったら提案しますね(^^)

      削除
    9. ハロさんありがとです(*´艸`*)

      ちなみにタネ魔鬼さんのIDは20756273だと思いますw
      (勝手に掲載してよかったかな?w)

      削除
    10. H@R0さん すみません(*´・ω・)ノシ

      のいたんの提供してくれたコードでバッチシです(笑)ギャクシュウノシャアヨリ

      20756273です。

      よろしくお願いしますm(__)m

      削除
  6. マスタングさんこんばんわ!
    返信遅くなりました!
    なんか色々あったみたいですね(^_^;)
    無事に解決することをお祈りしております(^^)

    パオングに特攻がついてたらまだ良かったかもですねぇ〜
    まだ攻撃の倍率を調べてないのでなんとも云えませんが、今のところ確かに使い道見いだせませんw

    返信削除
  7. すいません寝落ちしてました…
    招待コード、了解です!
    今日の夜、送らせていただきますね♪

    返信削除
  8. H@R0さん おはようございます♪

    お手数をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除