SPONSORS LINK

2014/10/20

ガンダムがアメリカに!!!

アメリカの企業、Right Stufが正式にフランチャイズ契約をしたそう。

私はRight Stufをよく知らないのですが、コミックやアニメDVDなどを扱ってる企業のようです。

来年2015年に初めてアメリカで∀ガンダムとZZガンダムが上陸するとか!

BANDAIの株価上がるかもしれませんね!


詳しくはこちらをどうぞ〜

The entire 'Gundam' franchise is coming to US on home video for the first time

ガンダムってアメリカじゃあまり有名じゃないのでしょうか?

海外の吹き替えってすごい違和感がありますが、ガンダムはどうなんでしょう?w

シャアの声がすごい細い声だったらやだなぁ〜

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

5 件のコメント:

  1. 現在時間でPTSで-11.43%を記録しております。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんばんわ!
      ごめんなさい私の説明不足ですね(^_^;)

      この情報は約1週間前のもので、FBの埋め込みの投稿もOctober 11なので約10日前です。。。

      日本ではもしかしたらもっと早いかもなので、デイトレでしたら11日前後をみたらいいかもしれません(^_^;)

      説明不足すいませんでしたm(__)m

      削除
    2. October 12でしたw

      削除
  2. こんばんは!
    アメリカに展開されるとは夢がありますね!

    あまりアメリカでガンダムが流行ってるとは聞きませんので、これからの展開に期待ですね(* ̄∇ ̄)ノ

    返信削除
    返信
    1. ドラゴンボール並に有名になってくれたらいいですね!(●´ω`●)

      アメリカだったら個人でガンダム開発する人がでてきそうな気がしますw

      それも結構楽しみだったり(*´艸`*)

      削除