SPONSORS LINK

2014/10/29

忘れてました!サイコロの答え!

以前、サイコロのクイズを記事中に掲載したのですが・・・

答えを書かずにすっかり忘れてました!www

コメントでムラクモさんにご指摘頂き、今気づきました(^_^;)

ムラクモさんありがとう御座います(^^)

その問題がこちら〜


これが出来る人は頭の使い方が上手いと書いてあったらしいです。

このクイズは友人に貰ったので掲載元不明ですw(キケヨ

答えの画像を作ったので、記事の下部に掲載しておきます(^^)


まだ解けてない人の為に、改行を沢山入れておきますね!

答えを見たい人は下へスクロール!







































たぶんこれが答え!

どうですか?みなさんできましたか?

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ムラクモです。

    回答ありがとうございました。
    やはりななめ切りなんですね。

    すっきりしました。
    ありがとうございました。
    これからもブログ頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ムラクモさんこんにちわ〜(^^)

      遅くなってほんとに申し訳ないです(^_^;)

      他にお気づきの点などありましたら、またご指導頂ければと思います(*´艸`*)

      削除