SPONSORS LINK

2014/10/30

更新情報のまとめ

超限界突破対応ユニットの追加

SR ノイエ・ジール/有線クロー・アーム
SR アストレイ(レッドフレーム)/ガーベラストレート
SR デュエルガンダム/ビームサーベル
SR ガンダムアシュタロン/MS/アトミックシザース
SR Zガンダム/ロングビームサーベル


SR トレーズ・クシュリナーダ
SR ランバ・ラル
SR アンドリュー・バルトフェルド
SR ソシエ・ハイム
SR グラハム・エーカー


複数武装ユニットの追加

SR ウイングガンダム/ビームサーベル、バスターライフル
SR アヘッド・サキガケ/GNビームサーベル/二刀流、GNショートビームキャノン


曜日クエスト内のドロップアイテムを調整

N ホワイトベース(試験運用中)を火・木・金・日の曜日特別クエストに追加/調整しました。

詳細は「曜日クエスト時刻表・報酬早見表」をどうぞ!


通常クエストを更新

・機動戦士Vガンダム


アプリのバージョンアップ

◯UR戦艦の仕様を導入しました。
詳細は「UR戦艦について」を御覧ください。

◯クエストバトル中、クリティカル発生時のダメージ値を黄色に調整しました。

◯プレゼントID入力画面をご利用しやすいように一括入力可能にしました。

◯受け取りBOXの仕様をご利用しやすいように調整しました。
・一括売却の際、30点以上のアイテムを選択できないように調整
・限界突破系アイテムは、一括売却中に選択できないように調整
・アイテム/オプションパーツが個別売却できるように調整
・(追記)「一括受け取り」と「一括売却」のボタンについて
誤動作防止のためにボタンを離して配置する調整をしました。

◯PUSH通知の設定が再起動で戻ってしまう不具合を修正しました。
※不具合の修正により、一時的に止めておりましたPUSH通知を再開します。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿