SPONSORS LINK

2014/10/14

「UC&ラフレシア」完走できるかなぁ〜?

イベントタイマーで見ると残り1日と18時間程ですね!

みなさん緊急の進み具合は如何でしょうか?

私はまだ330勝程で残り170近くあります(;´Д`)ハァハァ

ガシャはゴルチケ30枚程で シーブックも来てくれたのでラッキーでしたw

いつもならゴルチケのまれるパターンなんですが(^_^;)


そして、最近フリマでGNステルスフィールド+に何度も入札かけてるのですが落ちてくれませんw

出品も殆どないので毎回同じ方とやりとりしていますよwww

(出品者のほしいものリストが同じなのでw)

何なら承諾してくれますか?www

これを見てたら教えてくださいwwwwwwwww

現在、SRキエル(新しいの)とアンリミと ハンガーで保留中w


話変わってクイズの話。

今日、知人から「これできる?」と言われ見せられたものです。

Gジェネとは関係ありませんが、頭の体操にどうぞ!

私もまだ解いてません\(^o^)/


※ 重なってはいけません。
※ 点で繋いではいけません。

できたら答えを言わずにコメントください(^^)

これが出来る人は頭の使い方がうまいらしいです。


※ 追記

このブログを見てくれたのか偶然なのか・・・

今見たら成立になっていました!

出品者の方ありがとうございました(*´艸`*)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

6 件のコメント:

  1. お疲れ様です。たぶん合ってると思いますが、、、
    ヒントは、、、、見本をよく見ましょう・・・。

    返信削除
    返信
    1. ヒゲさんこんにちわ!
      できるの早いですね!w
      私はまだできてません(^_^;)

      回答が公開されるまでには解きたいです\(^o^)/

      削除
  2. 更新お疲れ様です!

    シーブックおめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
    僕もホスィ!
    シロッコとフレンドと合わせて50%のプレッシャーとか、SPクエストでかなり役立ちそうですね♪

    サイコロ見てると、ボナクエのヤツを思い出しますねw
    ゆっくり考えてみます(*´ω`*)

    返信削除
  3. trista rさんこんにちわ!

    triさんのとこにもURが来るといいですね!><
    私は毎回24時すぎてからガシャを回すとURがきます!

    確かにサイコロガンダム思い出しちゃいますねw
    次のスペクエでサイコロガンダムみると、今度はこのクイズ思い出したりして・・・w

    返信削除
  4. こんにちわ! ムラクモといいます。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    (FG30法の愛好者です。 )

    サイコロの答え待ち度しいな~

    そろそろ回答お願いします。

    返信削除
    返信
    1. ムラクモさんこんにちわ!

      すっかり忘れてました!!!

      教えてくれて感謝です!w

      今から記事にしますね(*´艸`*)

      削除