SPONSORS LINK

2014/11/17

【第6回初心者応援企画】 SRデストロイガンダム/MA(特)プレゼント!

第6回初心者応援企画!「SRデストロイガンダム/MA(特攻)」をプレゼント!

M機で防御力も高く、範囲系のミサイルを連射する機体です。

攻撃方法はURのデストロイと似たような感じです。


協賛

むぎぽんさんから協賛頂きました!

落札に成功した方はむぎぽんさんにお礼を(^^)


参加条件

協賛してくれた方に、コメントで一言お礼が言える方
② 初心者の方(定義はありません)

今の所この二つです。

特に条件①はとても重要で、協賛の方に一言でもないと次から協賛を頂きにくくなります。

礼儀もそうですが、のいたんが申し訳なくなるので宜しくお願いします(^_^;)

ちなみに、のいたんが出品しているものに対してはお礼はいらないです。

コメントが出来ない方は、のいたんの出品を待ってくださいね(^^)


時刻

2014年11月17日(月) 19:0024:00

10人に達した場合、予定時刻より早く終了する場合があります。


のいたんの欲しい物リスト

・UR ララァ
・UR フェルト
・SR リ・ガズィカスタム
・R+ ランバ・ラル

のいたんの欲しいものリストは分かり安くする為のリストなので無くても問題ないです。

今回はインスタントリペアキットⅠを入札する物の中に入れてください。

追記:インスタントリペアキット+αということです(αはなんでもOK)

インスタントリペアキットⅠはGコロシアムで3勝すれば手に入ります。


あくまで初心者応援企画なので、それ以外の方の入札はご遠慮くださいね(^^)

のいたんは初心者の方々がGジェネライフを楽しめるように応援しております\(^o^)/

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

0 件のコメント:

コメントを投稿