SPONSORS LINK

2014/11/03

【GジェネFR】11月ログインボーナス

GジェネFR11月のログインボーナスは「ガンダムSEED DESTINY」シリーズです。

SRバルトフェルド専用ムラサメ/MS/ビームサーベルはURに開発可能です!

月始と月末にはアンリミテッドとコンテニューチケットが手に入ります。

さらに貰えるゴールドチケットの枚数が増量されており、1日に最大5枚のチケットが貰えます。

毎日ログインすると合計で90枚のゴールドチケットが手に入ります。



開発可能期間

永続的に開発可能??


開発方法

SR バルトフェルド専用ムラサメ/MS/ビームサーベル(Lv.55 / 限界突破)
  ↓
UR バルトフェルド専用ムラサメ/MS/ビームサーベル


限界突破素材

SR バルトフェルド専用ムラサメ/MS/ビームサーベル
 11月中旬のSPクエスト??

UR バルトフェルド専用ムラサメ/MS/ビームサーベル
 OPと同一カードのみ


機体・キャラ性能

UR バルトフェルド専用ムラサメ/MS/ビームサーベル

攻撃方法:単発
ヒット数:1Hit
攻撃倍率:約5倍
攻撃速度:約1.4秒

(´ε`;)ウーン…趣味機?


SR アンドリュー・バルトフェルド
スキル:3すくみキャンセラーLV3
3すくみで不利な場合に受けるダメージと命中率の増加補正を無効化
※ 対象ユニットは3体



のいたんメモ

UR バルトフェルド専用ムラサメ/MS/ビームサーベルの限界突破素材が不明です。

11月中旬のSPクエストかな??

ログインイベントの機体は緊急クエストの最大特攻になるで作っておきましょう!

今までの傾向上かなりの戦力になります。(最大特攻になった場合)

修正:最大特攻になると記載されていないですね。

ガンダムSEED DESTINYのイベントがいつか分かりませんが・・・(^_^;)

最近データベースの更新が遅いですねぇ〜(故意かな?)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. のいたんさん、こんばんは。
    URダブルオーライザー完成おめでとうございます。

    こちらは、A級自爆でボーナス討伐報酬のSRダブルオーをとれたので、
    あとはエクシアリペアを何とか手に入れたいところです。
    ボーナスクエストはA級47戦で10回(通常7回、EX3回)発生しました。
    クリア報酬は全部SRルイスでした。

    回数が少ないのであてにならないかもしれませんが、
    再チャレンジよりは、トップに戻ってからの方がボーナスが発生しやすい様な感じでした。
    何かお役に立てれば幸いです。



    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんばんわ〜(*´艸`*)
      返信遅くなってすいません!

      A級特攻で緊急発生させたんですね!
      ホワイトベースの素材もあるので、ENの消費すごくないですか??

      A級でもEXが3回なんですねぇ
      なんかもう少し出て欲しいですよね!
      私は特級50回で9回のボーナスがでたので、今回のデータだけみるとA級と特級の発生率の差はあまり大きくないんでしょうか?
      ちなみに報酬は私も全てルイスでしたwううぅw


      データの件ですが、

      実は、ボーナスのノーマルorEXの記録をし忘れてて、ずるずると今まで記録してないんですよねw
      nobuyocさんがきっかけをくれたのでこれを期に記録したいと思います(*´艸`*)

      有難う御座います(*´艸`*)

      削除