SPONSORS LINK

2014/12/15

のいたんがいいこと思いついたよ。

みなさんこんばんわ!

みなさんも同じかと思いますが、年末で少し忙しいのいたんです。

お陰でコメントの返信や記事の更新が遅れてしまってます(^_^;)


それはそうとみなさんGジェネFRは好きですか?

愚問ですねw


のいたんは初めてスマホアプリで長続きしたゲームがGジェネFRです。

パズドラやモンストもやったことがあるのですが、長続きしませんでしたw

GジェネFRのあの指で一機ずつコントロールできるところがなんとも良いですね!

そして攻撃方法も色々あって楽しめる!

他のゲームと違い、ゴルチケを沢山くれる!

などなど!

こう思っている人は私以外にもいるのではないでしょうか?


このままGジェネFRを腐らせたくない!

より良いゲームになってほしい!


ということで、のいたんが思いついたいいコト!

先日の「ユーザーインターフェイス変えて欲しいな」の記事のコメント。

すごく有益な情報が多かったですね!

このデータをGジェネFR運営チームにフィードバックすれば・・・

かなり良いものができる気がしませんか?

もちろんデータはのいたんが投票システムを組み込んで集めます。

数さえ集まれば運営チームもやるしか無いはずw

もちろん「愚痴」ではなく「改善案」を出しますよ!

Gジェネ史上発最強のGジェネができるのも夢じゃない?!(イイスギ


ということで、アプデ後しばらくしてからアンケートを作りたいと思います!

まだ先の話ですが、GジェネFRをもっと面白くしたい方のこ協力をお待ちしてます(*´艸`*)

ユーザーと共同開発するゲームって凄いかもね!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

8 件のコメント:

  1. お疲れ様でっす。

    んー、いい案とは思うけどこれだけは・・・

    かれこれこのゲーム1年半以上やってきてますがユーザーの声をまともに聞いたことはないと思ってます。

    それだけその部分に関しては自分としては期待してません。

    いや、やる価値はあるとは思いますよ・・・やらないよりはましなんだし・・・ただ・・・・・・今までがね・・・(汗

    あくまで自分個人的な意見です m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさんお疲れ様です〜(^^)
      返信遅くなりました!

      こういうのってまとまった意見じゃないと全く効果がないので、ちゃんとしたデータじゃないと効果ないですよねぇ〜

      よく駅前でやってる著名運動みたいなもんですねw

      数がそろって初めて意味あるものにあるってやつですねw

      企業も内容を変に変えてしまい、それが逆効果でダメになっちゃうのは避けたいですし、安易にはできませんもんね(^_^;)

      ましてやコミュの書き込みって・・・程度がねぇ・・・という感じですw

      やらなきゃ0%、やったら1%以上的な感覚でいくつもりです(*´艸`*)

      削除
  2. サービス開始頃からプレイしてますが、ユーザーの声が反映されることはあまりないゲームではありますね。
    ユーザーが損をする不具合は放置。雲影が損する不具合はすぐに対応。ってすぐに対応できるならユーザーが損する部分も何とかできないものかと思うのですがね。

    ユーザーの声が反映されたとすれば、
    ハロ内のソート機能(ユーザーの要望の斜め上を行く感じになったようですが・・・)
    ハロからの直接売却。
    個人的に良い点は「再チャレンジ」ボタンですね。

    意見をまとめて送るのも良いと思います。雲影さんが動くかどうかは別として、しないよりは行動する方が良い思いますので、応援させてもらいますね。
    頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. かぴばらさんお疲れ様です!
      返信おそくなりましたぇ〜

      ハードのゲームとオンラインゲーム(しかもスマホ)は全く別物だから難しいところも沢山ありますよねぇ

      アンケートができたら是非チェックしてみてくださいね(*´艸`*)

      削除
  3. おはようございますです。
    やはり昔からのユーザーは辛口にならざるえない・・・・のかな?(汗

    まぁ、それはさておき、のいたんさん例の企画メール送ってます。
    数があるので事前告知必要かもしれませんが・・・・よろしくお願いします!(他人任せでごめんなさい)

    返信削除
    返信
    1. 企画メール確認しました!(^^)

      記事にするのは全然問題ないですよん(^^)

      予告の記事作成して日曜に辺りに公開しようと思います(^^)

      削除
  4. 運営がどう対応されるかは分かりませんが、ユーザーの声を届けるのは意味があると思います(^-^)

    個人的には、MSやキャラ強化画面から直接ハロに行けるボタンが欲しいなぁ…

    返信削除
    返信
    1. やっぱハロの使い勝手についてはみなさん思ってること一緒なんですねぇ〜

      こういうコメントをまとめてアンケート作るので、その時は宜しくお願いしたいます(^^)

      削除