SPONSORS LINK

2015/01/06

【GジェネFR】URシナンジュ・スタイン性能

UR シナンジュ・スタイン/ハイ・ビーム・ライフルの性能データです。

緊急クエスト「ネオ・ジオング強襲!」の記事にも動画と性能データを追加しました!

シナンジュ・スタイン

no image

性能

攻撃方法:ビーム2連射貫通
ヒット数:2 Hit(ビーム1つで1Hit)
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度: 1.23秒(精度:58.88 FPS)

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

クシャトリアリペアード
ジ・O(覚醒)
シナンジュ・スタイン/ハイ・ビーム・ライフル
ストライクフリーダムガンダム
パーフェクト・ジオング

DPSはそこまで高くはありませんが、L機の実体弾/ビーム系ではNo3のDPSです。

No1はΞガンダム【34,038】
No2はクシャトリアリペアード【26,982】
No3がシナンジュ・スタイン【25,036】

DPS/コストの数値も3機とも殆ど変わらないので、L機の実体弾/ビーム系では比較的優秀な機体かと。

ただL機なのに射程が短い・・・

動画のシナンジュ・スタインはLV45なので通常より弱く見えると思います(^_^;)

凸材の関係上LV45で撮影しました。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

17 件のコメント:

  1. のいさん検証ありがとうございます
    (^ ^)

    射程は短いけどΞとクシャトリヤは覚醒値がいるので覚醒値が足りない射撃管制キャラ載せるのにいいと思う!
    (ロックオンとかw)

    返信削除
    返信
    1. L機の新しい実体弾/ビーム系が来たらすぐ産廃になりそうですけどね(^_^;)

      ロックオンいいですねぇ〜また射撃管制時代が来るといいですねぇ〜

      削除
  2. 補足

    Lが強みの射撃管制キャラですw

    返信削除
  3. 検証お疲れ様です。
    やはりシナンジュはエターナとロックオン専用機としての活躍が見込まれる感じですね。

    あと、フレンド申請しましたのでよろしければ承認お願いいたします。
    Sで始まる名前です。

    返信削除
    返信
    1. 承認させていただきました〜

      上級者には使われない運命だとは思いますが、ビギナーには比較的強い機体かと思われますw

      削除
  4. のいたんさん、こんばんは。
    検証記事お疲れ様です。

    総合ランクだと、上位のDPSが高すぎるから低く捉えてましたが、
    シナンジュ・スタイン、細分化していくと強い機体だったんですね。
    上ばかり見ててはいけませんね。

    イマイチ思い入れがなかったのと、年末年始だけでDPS変動が激しいのもあって、
    自分の評価基準がおかしくなってました。

    スタインの素材は、手に入ってるので作ってみようと思います(・∀・)


    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!

      ただ新しいL実体弾/ビーム系が来たらすぐ産廃の運命をたどるかとw


      上級者には不要の機体かもしれませんねぇ><

      削除
  5. こんばんは、検証お疲れ様です。
    限界突破素材の在庫が心もとないので
    サイコガンダムとシナンジュスタイン、どちらをURにすべきか
    迷っていましたので、とても助かります!
    ちょうどリバイバルでガシャ運のない私には珍しく
    URロックオンを手に入れたので、乗せてみようと思います!
    ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. すだまさんこんにちわ!

      ロックオンおめでとう御座います!

      私はロックオンを持ってないのでとてもうらやましいです(*´艸`*)

      シナンジュ参考になったようでよかったです(^^)

      削除
  6. こんばんは!
    ちょっと気になっている事がありまして…もしご存知でしたら教えて頂きたく投稿させて頂きます。
    今回のスペシャルクエストで作れるクスィーガンダムは、以前と同じスペックなのでしょうか?

    SRペーネロペーが全く出ず、諦めてフリマで探そうかななんて思っていまして…(/´△`\)

    返信削除
  7. ごめんなさいフリマでペーネロペーゲットしてクスィー作れました!
    凸60が30コくらい飛んでしまいました…汗

    SRマザーバンガード作ろうかと思いましたが凸素材が全く出ないので、レウルーラで耐えつつUR戦艦目指してみようかなと思う今日この頃です、、、

    返信削除
    返信
    1. 佐藤さん返信遅くなってすいません。

      Ξは能力変わりませんよ!

      ペーネロペーのドロップ率も当時すごい低かったですw

      今確認してみたのですが、SRペネロペ1%R+が12%くらいでした。

      本当にドロップしにくいので頑張ってくださいね(^^)

      URホワイトベースは作られてますか?

      特級さえクリアできれば凸材がいらないのでオススメです(^^)
      (URは凸材がいります)

      ブログの検索バーからホワイトベースで検索したら色々過去記事がでてくると思うのでチェックしてみてくださいね(^^)

      削除
    2. こんばんは、返信ありがとうございます\(^^)/
      お陰様でクスィーも作れまして、A級もクリアできるようになり…試しにクロスボーンのスペシャルクエ回してたらマザーバンガードも完成しました!

      URホワイトベース、今後目指していきます、ありがとうございます(*´ω`*)

      それにしても、今回のガシャはURキャラが沢山出ます、、、
      ガトー3人もいらないぃ(T-T)ww

      削除
    3. 佐藤さんこんにちわ!

      Ξ完成おめでとう御座います!

      初めてA級クリア出来た時ってすごい嬉しいですよね!

      私も2ヶ月くらい前までは、A級クリア出来てなかったので、なんだかその気持が懐かしいです(*´艸`*)

      不要なURやSRが、ブロッカーになってなかなか欲しい物がでないのがRevivalの怖さですw

      のまれないように気をつけてくださいねw

      削除
  8. こんにちはです!

    今回は進行悪く、まだ30位 完走できるか?
    シナンジュ・スタインは作らないかもですね

    ガチャで出た不要なRを処分しつつ凸60で限界突破を繰り返してたのですが、
    凸4枚で限界突破するのが一番効率よかった気がしました。

    SRマザーバンガードはドロップしたのですがこれどうしましょ・・・・

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんにちわ!

      私も100位で緊急終わると思います(^_^;)

      戦艦ですが、SRやR+がGETできる機会は少ないので、URの戦艦やFRの戦艦が出た時の為にキープしておいたら如何でしょう?

      私は緊急より戦艦集めのほうが回数こなしているかもですw

      削除
    2. しまった! それがありましたね・・・・・・
      もっとやっておけばよかった・・・・

      削除