SPONSORS LINK

2015/01/30

【GジェネFR】URパーフェクト・ガンダム性能

UR パーフェクト・ガンダム/肩部ロケット砲の性能データです。

パーフェクト・ジオング&ブルーディスティニー強襲!」攻略の記事にも追加しました。

パーフェクト・ガンダム


性能

攻撃方法:着弾範囲攻撃
ヒット数:5 Hit
攻撃倍率:3.6 倍
攻撃速度:1.67 秒(精度:58.91 FPS)
フレンド:箱を継ぐ者さんの機体を使用

DPS:43,403

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

実体弾の万能型ではL機No1です。

ビグ・ラングは更に強いのですが宇宙専用なのが痛いところ。

射撃管制部隊には欲しいところですね!

攻撃範囲は敵MSの1.5倍分くらいでしょうか?

わりと狭いです。


どちらを設計しようか悩んでる方はパーフェクト・ガンダムをオススメします!

宇宙・地上・水中が◯なので、多分こちらの方が今後使いやすいかと(^^)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

12 件のコメント:

  1. いつも参考にさせていただいています。

    今回の緊急は敵が強く、中々進められず苦戦しているところです。

    のいたんさんに質問です。

    イフリート、パーフェクトは、SRのまま緊急を進めるか、URに上げた方が良いのか・・・

    どちらだと思いますか?

    ご意見よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんばんわ!
      いつも有難う御座います(^^)
      わりとその質問多いのですが、結構難しいところなんですよねぇ(^_^;)

      今書いてみたのですが、ちょっと長くなってしまったので、記事にさせて頂きますね(^^)

      もうしばらくお待ちくださいまし!

      削除
  2. 毎度迷うSRのままかURにするか・・・
    個人的には限界突破素材と資金があってURのLV60にできるならURへ!
    LV45でとまるとかSRの性能未満とイベントの補正で下回るのが見えているならSR-LV55の方がいいと思います。
    その場合はイベント終了までにURへの合成を忘れずにw

    返信削除
    返信
    1. 確かにそうですよねぇ〜

      LVがMAXにできるのとできないのでは違いますもんねぇ(^_^;)

      削除
  3. のいさんこんばんわ(^-^)/
    検証ありがとうございました。

    やはり強いですね!
    コスト10低いのにHI-νガンダムクラスだったとはw

    2機作れそうに無いので両方1機ずつ作れたらよしとします。

    のいさんのパーフェクトガンダムに世話になってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 引っ越し大変かもしれませんが頑張ってくださいね(^^)

      Pガンアンリミ装備で放置できればいいのですが・・・(^_^;)

      気づいた時はアンリミ放置しておきますw(大体忘れるw)

      削除
  4. 早い検証、お疲れ様です。

    こちらも良い機体ですね~
    個人的には覚醒の必要無いという点がうれしいです。
    適正も全部○とはますます便利。
    複数欲しい位です。

    返信削除
    返信
    1. ハニホロさんおはよう御座います(^^)

      水中イベントってあまりないですが、水中◯の機体は少ないのでPガンはイイですよね!

      今回敵が強いので複数作るの大変そう・・・w

      削除
  5. おはようございます。

    ボスがLV200になってしまいました。

    地上特化パのため、パオングに手も足も出ません。

    あと200討伐(長い・・)して、G3ガンダムを手に入れてから設計になりそうです。

    イフリートについてUR×1、SR×2のうち、生き残るのはSRです。

    記事に書かれているようにS機のURは溶けやすいですね。

    返信削除
    返信
    1. L編成とS編成でやってみたのですが、どうやらS編成の方が戦えるっぽいですね!

      回復50%とセレーネを入れればなんとか140はワンパンできました!

      V2入れたら更に楽勝でした・・・

      削除
  6. のいたんさんお疲れ様です。

    検証ご苦労様ですm(__)m。

    今月、来月と決算申告の為の仕事が忙しく余り書き込むネタ、暇有りませんでした。

    先回までの緊急も完走できず(ToT)今回は?どうなんですかね~取り敢えず150までは来ました。

    この先Lv200何てツーパンからサンパンに替りそうな強さですね、Pガンは矢張りURの方が強いんですかね?緊急に限りフレの皆様は未だSRのまんまですけど?しかも素材が落ちませんね中々LV上げが凸材を大分使用することに成りそうです。

    では、頑張りましょう!('◇')ゞ

    返信削除
    返信
    1. 邑智さんお久しぶりですこんにちわ!

      そうなんですよねー!
      もう確定申告の書類作らないといけないので憂鬱で憂鬱で・・・

      私もまだ140程しかいけてませんが、BDに関してはワンパン出来てます(^^)

      この先どうなるか分かりませんが、V2がいらっしゃったので200ワンパンいけそうな気がします。

      あとパオングはちょっときついですね(^_^;)

      削除