SPONSORS LINK

2015/01/23

A級取り敢えずの編成です〜

今回難易度高い?ですねぇ〜なので取り敢えずの編成です(^_^;)

帳尻合わせ?程度で編成しているので微妙かもしれませんが・・・

一応これで大体10〜20秒くらい残してクリアできてます。
(今のとこ最高39秒残し)

もちろんアンリミなし・同じ機体無しの編成\(^o^)/


フレンドはFRキュベ+ハマーン+アンリミです。

3すくみ強化+90%
プレッシャーはフレンド合わせて60%(上限50%)
戦闘時間+3秒

基本3すくみベースで攻撃しています。そしてなるべく撃破されないように。

特殊ビーム無効化は一時的なので、完全に無効化されることはありません。

のいたんは考えた。

無効化を無効化することはできないのか?

それで麻痺とプレッシャーを入れています。

まだ検証不足ですが、プレッシャーで特殊ビーム無効化は無効化されないかも。

麻痺は特殊ビーム無効化を無効化できる?感じがしました。

あ、これはまだ確実じゃないので眉唾程度でお願いしますw

動かし方は説明が難しいので動画をどうぞ!

のいたんはあまり編成が得意ではないのでご了承をw

Pストがやられてますが、ノーベルが出てくる前に上に移動させておくといいです。


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

12 件のコメント:

  1. お疲れ様です!貯めておいたゴルチケ200枚でキャラガチャぶん回しましたw
    ななな、なんと・・・URグラハム1、UR東方不敗2当たりましたw

    返信削除
    返信
    1. FRを目前にぶん回しとかなんだかかっこいいですねww

      グラハムと東方不敗おめでとう御座います(^^)

      石田さんは課金されてるんでしたっけ??

      削除
    2. たまにキャピタル買うくらいです!

      削除
  2. 石田さんおめでとうございます!

    師匠を兄さんと交換しませんか(チラ

    返信削除
    返信
    1. なんでみんな当たるんや
      百枚でも当たる人とかもいるし…世界なんて滅べばいいんだ…(ブツブツ)
      (ヤンデレならぬヤンヤンモード中)

      削除
    2. ありがとです(*^_^*)にいさんてだれw

      削除
    3. キョウジですねwにいさんはw

      削除
    4. だったら僕も交換!!

      するものが無いですすいません( ゚д゚ )(笑)

      削除
  3. のいのいさん
    検証お疲れ様ですー!
    んーM機が優遇されてるけどやはりLSもいれるべきだよねー

    ちと編成変えてこよっと!

    返信削除
    返信
    1. 与えられるダメージが少ないのでどうしても3すくみに頼ってしまいますねぇ〜

      もっと楽に倒せる編成考えなければ〜

      削除
  4. けんたぼん2015年1月24日 0:04

    私もダブり無しアンリミ無し編成

    フレ キュベ ハマーン スナセン3
    ホワイトベース 歌姫ラクス
    Pストアグニ プルツー
    ウェイブライダー 伊達アムロ
    ターンA フレイ スナセン2
    ダブルオーライザー キョウジ
    ゼロカス ロニ

    A級30秒残し位です

    ファンネルごり押しより色んな編成試せて
    覚醒無効もたまにわ悪くないかもです

    返信削除
    返信
    1. けんたぽんさん編成有難う御座います!

      OPスナですか!攻撃力に回したらもっと伸びたりしませんかね?

      今回回避そんなに高く無い気もします!

      そして覚醒無効には私も同意です!

      ちょっと難しい方が楽しめますよね!

      色々編成考えられて良いです(*´艸`*)

      削除