SPONSORS LINK

2015/02/17

LV+1系のアビリティってこうなるんだ

大したことではないのですが、ブリッジクルーにチェーン・アギ入れてみましたw

チェーン・アギのアビリティは応急処置のLV+1!

+1系のアビリティーを使った事がなかったのでやってみると・・・



オリヴァー・マイの応急処置LV4のアビリティがLV5に!(当たり前だ!)

回復が50%になりました\(^o^)/

しかも字が赤くなるんですね!

知らなかった!ww

これってフレンドにも適応されるのかなぁ?

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

14 件のコメント:

  1. のいさんこんばんわ!

    早速試したですが、ブレンドの場合はLv4しか発生しないらしいです。

    画像撮れなかったですがw

    返信削除
    返信
    1. おさむさんこんにちわ!
      フレンド機はLV5にならないんですねぇ〜
      教えていただき有難う御座います(*´艸`*)

      削除
  2. のいたんさん、こんばんは。

    +1アビリティの効果は、そういうことだったんですね...φ(・ω・ )メモメモ...
    コストとの兼ね合いもあって、アビリティ目的でキャラを入れることはほとんどないので、
    +1アビリティは、LV1の効果が発動するものだと思ってましたw

    となると、新規のキャラだけじゃなく、既存のキャラにもアビリティ追加して、
    活用できる機会を増やして欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 戦艦にサブシートの数が少ないので+1の恩恵って少ないですよねぇ〜

      サブシート6体ある戦艦とかだったら使いドコロ結構ありそうですが(^_^;)

      アビリティを追加するアイテムとかいいですねぇ〜

      となると課金アイテムになるのでしょうかw

      削除
  3. たまたまSRユニコーンでチェーンとか取ったとこでこの記事w
    そういう効果だったんですね〜

    返信削除
    返信
    1. 応急処置持ちのキャラを全機体のサブシートに乗せたら合計+6(各機体+1)になるので結構おいしいかもですね!

      削除
  4. なるほど!+1ってそういう事だったんですね♪
    上手い事利用すればオイシイキャラなのかも知れませんねぇ…。
    オイラもチェーン持ってるので…(*`艸´)ウシシシ
    アムロさん、ごっつぁんです(☆_,☆o)キラ-ン

    返信削除
    返信
    1. まだサブシートの数が少ないので、増えてきたら活躍しそうですよね!

      ごっつぁんです(☆_,☆o)キラ-ン

      削除
  5. あれ?
    チェーンの応急処置+1ってコスト7かかるんだ(;・・)

    返信削除
    返信
    1. コスト7が大きいか小さいか・・・
      今後の戦艦事情で変わってきますね!

      削除
    2. というか…
      ミネバ様も同スキル持ってたから使ってみよう♪
      と思って再確認したらコスト6だったもので…(;・・)

      削除
    3. ミネバコスト6なんですね!!

      というかHAROさんのコメントで思い出したのですが、アビリティ持ちキャラ一覧最近更新してない!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

      そのうちやりますw

      削除
  6. お疲れ様です
    ・・・今ですか!・・・・なんて言えない言えない・・・(おぃ
    うちの意見ですが、応急処置+1系・・・てか、全部のアビリティ系って内容のわりにコスト高で使う気になれなかったりもします。まぁ、使う所+直撃、+覚醒・・・コスト余れば+加速・・・これぐらかもしれません。
    OPが空く分アンリミやほかのものを付けれると言うメリットはありますがコストのデメリット考えるとやはりちょっと・・・・となってしまうんですよね
    まぁ、直撃なんて完全にフレ用ですがね(笑

    ってことでまとめると


    ・・・もっとコスト下げろ(・∀・)コノヤロー

    返信削除
    返信
    1. むぎさんお疲れ様です(^^)

      今の戦艦状況だけで考えるとコストは高いかもですねぇ〜

      まだUR戦艦は導入されたばかりなので、今後の展開を楽しみにまちましょ(*´艸`*)

      削除