SPONSORS LINK

2015/08/05

プラチナチケットでFRシンを!

みなさんこんにちわ!

今日のランチはなんでしょうか!

のいたんはペヤングを食べたい気分ですが、サトウキビをかじろうと思います。


そしてFRシンですが、エアウォーズでもらったプラチケを使って挑戦!

ゴルチケも少ないので、プラチナにかけた動画をとってみました!w

果たしてのいたんはFRシンをゲットできるのでしょうか?!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

34 件のコメント:

  1. 私の場合はFRがプラチケで出ない時にゴルチケで数十枚追うと出るジンクスがあります。
    プラチケでFRカードが寄って来て出やすくなっている・・・気がします。
    あと、INFOのPickUpで上部の「おすすめ」に目当てのガシャが表示されたときに回すと出やすい・・・気がします。

    返信削除
    返信
    1. dolさんこんばんわ!
      プラチケの後って良くいいますよねぇ〜><
      私もやりたかったのですが16枚を使う勇気がなかったですw
      次プラチケある時はゴルチケも用意して回したいと思います!

      削除
  2. ガシャポン2015年8月5日 14:28

    こんにちは、エリアウォーズのシリアルコードをとりあえずだすだけだしておいて、全て発行してから入力するつもりだったのですが、今回シリアルコードは発行できる期間のみ入力できるみたいだったので、結局やりもしないゲームもちゃんとログインしていたのにも関わらず、プラチナチケット1枚と特効ポンコツユニコーンを得ただけでゴルチケ60枚×3アカウント分損したガシャポンです。

    前置きがすごく長くなりましたが、のいたんさんドンマイです(´・ ・`)

    私もMSのデスティニーガンダムの方で最初に3枚使いましたが、全然出ませんでしたし、プラチナチケットで今まで当たったのはノリス・パッカードぐらいですかね、それもゴルチケを消費してからでしたし...

    残りのクエキーの分で出てくれると良いですね!!

    ではでは

    返信削除
    返信
    1. ガシャポンさんこんにちわ!
      シリアルコードは有効期間がありましたね><
      プラチナは取りそびれなかったようで良かったです><

      残りのクエストキーで今夜勝負したいと思います!
      今までためてた分を一気に発散(゚∀゚)
      (多分不発だろうなぁ〜w)

      削除
  3. のいさん、こんにちは(^o^)/

    ここでコメントするとネタバレになったらいけないのでコメントは控えときますね(^o^;)

    それにしても今回のコラボはDLしてケータイの動作を重くし、バッテリーを消費してくれたわりにショボい景品でした。ゲーム自体も意味不明で面白くないので、プラチナもらって速攻アンインストールさせてもらいました(*´∇`*)

    もう少し良いモノをくれないと運営の信頼が下がる様な気がしますねぇ…(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんばんわ!
      悲しい結末でしたw
      結局あのゲームはチュートリアルだけやって終わりでした!w
      私も良く分からなかったです(^_^;)

      削除
  4. のいたんさん、こんにちは!
    テロップ入り動画いいですね(^o^)

    初日を除いてこれといった見せ場もなくまったり過ごしています。

    明日からのイベントが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!
      テロップ良かったですか?(*´艸`*)
      まだ不慣れでスピーディーにできませんが、今後使っていこうかなぁ(*´艸`*)

      削除
  5. お疲れ様です。
    私も引いてみましたが特攻マーク付きウイング(EW)でした

    (´・ω・`)AWも初期のころはやってたのですが、今はただの連打ゲーみたいなもんですし、これを機会に消しましたわw

    返信削除
    返信
    1. Nハロさんこんにちわ!
      プラチケお互い残念賞でしたね><

      あのゲーム連打があるんですか?!w
      予想外でしたw
      ターンゲームみたいな感じかと思ってました(^_^;)

      削除
  6. のいさん こんばんは!

    Windows10入れたら使いにくくてへこんでますw

    私も前回のプラチナチケでやったのですが当たる気がしませんでした!
    今度はPickUpの中がUR×1 SR×1 R+多数 もしくは
    SRが当たりのガチャの時にでもプラチナ使ってみるかな・・・

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんばんわ!

      Windowsは新しいOSになると色々UIが変わるイメージですがそんな感じですか?w
      MicrosoftもバージョンがあがるとUIが変わって慣れるの大変ですよね・・・

      SRが当たりのガシャですか?www
      1年以上前に遡ればあるかもですね!www

      削除
  7. ミルクたん2015年8月5日 20:25

    ウッソはもう手に入りにくいので近距離パイロットのFRはドモンかシンの2択になってしまいますね( ̄ー ̄;
    URから選ぶとすればスキルが優秀なクレアか刹那か・・・と中距離や遠距離と違いパイロットの選択肢が少ないですね。今はSPクエと緊急クエのヘビーローテーションなので近距離の用途は壁くらいだけど、いずれ来るであろう大マップでの協力バトルや対人戦では近距離の重要性が大きく上がりそうですね。
    それにしても、対人戦でいきなり攻撃の当てにくいデスティニーが突っ込んで来たら怖いですね~

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      確かに大規模マップがきたら各戦艦にSMLを入れると仮定したら足りない気がしますよね><
      しかもどれも1人づつしかいないのでバランスが難しそう><

      デスティニー対策どうするか悩みますw
      その頃にはデスティニーも要らない子になってたりして・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      削除
  8. こんばんは。プラチナチケ引くときは思わず力入るんですよねぇ。大概sですが…
    今回のFRガチャでもミリアリアでした。直後のニュータイプも確かウィッツスーだった気が…悲しい思いした記憶しかありません

    返信削除
    返信
    1. takaさんこんばんわ!
      念は通じないと分かってても念じてしまいます><
      私もプラチナは当たったことがないですね><

      削除
  9. のいたんさん、こんばんは。
    僕の方でもFRガチャにプラチケ使ってみたら、SRミリアリア、おまけがソシエでした。
    R+のおっさんキャラでなくてよかったですw
    プラチケ使う時は、新規のみかつSR少ない時のEXがいいかもしれませんね。

    あとEXミッションとコラボその他で貯めたゴルチケ300枚で、
    なんとかFRデスティニー穫れました。
    ガチャ公開日からどれだけゴルチケ使ったか思い出したくないです(((((((( ;゚Д゚))))))))

    バージョンアップもあったので、そろそろ協力緊急が来そうな気もしますが、
    明日からのイベントは何になるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!
      ミリアリア大出没ですね><
      下のテロップでも幅利かせかせてる感じですねww
      おお〜!無事デスティニーゲットできたんですね!(*´艸`*)
      おめでとう御座います!
      私はシンの全部使ってしまい、チケット枚数がトリプル0でもぬけの殻になってます><

      次は協力緊急ですかね?
      ダメージポイントのバランスはどんな感じなんでしょうか(*´艸`*)
      協力ということはその分完走までのポイントは多くなりそうな予感・・・

      削除
  10. のいたんさん、こんばんは~。
    プラチナチケットは、これまで一回しか
    使った事がなく、出たのはSR レインでした。

    以降、全く使わず、今回ので8枚貯まってます。
    最初の引きがわるすぎたので効果を信用できなくて
    使っていないのもありますが、本当に欲しいものが
    くるまで温存しておくつもりです。

    返信削除
    返信
    1. すだまさんこんにちわ!
      プラチケ8枚も貯まってるんですか!!
      すごい我慢強いですね!!
      すだまさんの本当に欲しいものが気になりますw

      削除
  11. 更新お疲れ様です!

    プラチケは思ってるよりもURが出やすい気がしますネ

    体感ですが今年度入ったくらいからニュータイプや覚醒演出からのドロップ率が減って、その代わりにプラチケからのURドロップ率が上がってる気がします

    検証出来るほどプラチケ持ってないのであくまで体感ですがw


    さて明日から恐らく緊急クエストが始まりますネ
    明日の昼休みにデルタカイ制作&強化用にAA級回してSR集めないと…

    返信削除
    返信
    1. faccoさんこんにちわ!
      プラチケの期待が大きいだけに出ないとガッカリ感倍増ですよね><

      プラチケの集計とってみたいとは思ってるんですが後回しになってる感じですね><

      今日からの緊急楽しみですね!
      デルタカイの性能はどんなもんなのでしょう(*´艸`*)

      削除
  12. のいたんさんこんばんわ〜(=゚ω゚)ノ

    今回のイベもゴルチケ全部回収したので試しにガチャ回したら……

    なんとデスティニーが20枚で出ちゃいました(≧∇≦)興奮しすぎてスマホ落としちゃいましたww欲張ってシンも狙ってみようかなψ(`∇´)ψ

    返信削除
    返信
    1. そのままの流れでゴルチケ回したら本当にシンが出ちゃいましたwww

      ちょっと今年の運を全部使い切った感じがして怖いです((((;゚Д゚)))))))

      削除
    2. ヴォルグさんこんにちわ!
      おお〜!おめでとうございます!!
      無事両方ゲットできたのですね(*´艸`*)
      携帯落下という事件はありましたが、今後のSPクエストが頼みしですね(*´艸`*)

      削除
  13. 初めてコメントします、くどもんです。
    プラチケ僕もFRMS狙いましたがダメでした〜
    やはりプラチケは戦艦ガシャに使うのがいいのかもしれませんね。

    話は変わるのですが
    最近僕もブログを始めたので宜しければ相互リンクをお願いしたいです!
    http://ggfrkdm.blog.jp/
    ぜひよろしくお願い致しますー!

    返信削除
    返信
    1. くどもんさんこんにちわ!
      プラチケを戦艦に使うのはいい手かもですねぇ(*´艸`*)
      かなり確率が低いのでゴルチケの消費を抑えるためにも!w

      ブログの件OKです〜
      追加しておきますね(^^)

      削除
  14. こんにちは 
    ドキドキしながら ムービー見ましたが
    出ませんでしたね。

    私も今日のお昼休みまで ありったけのゴルチケかき集めて
    何回かに分けてチャレンジしましたが 結果シン出ず・・・
    最後の10回なんて 緑背景すら出ず 虚しく終了。
    最終結果的には URすら出てない (;^_^A アセアセ…
    R+ カミーユが やたらと出ただけでした・・・

    プラチケは 後々の為に 1枚残しました。

    気を取り直して、メンテ開けがら FRデルタ改設計ですね。
    素材UR4機は既にLv60済みなので 即素材A・Bへ設計可能。

    返信削除
    返信
    1. たかとさんこんにちわ!
      残念ながら出ませんでした!ww

      プラチケは温存して終了したのですね(^^)
      私はどのチケットも0になってしまいまいした!w
      また最初から集め直しです!汗

      削除
  15. のいたんさんこんにちは( ̄▽ ̄)ゞ

    自分のことのようにドキドキしながら動画見てました(/´△`\)
    プラチナでのガシャは残念でしたがコストと能力的なものを考えたらウッソのほうが使いやすいのかなぁとも思ってます(*´-`)

    次の緊クエは何でしょうかねぇ( ̄O ̄)
    デルタカイが緊クエしか使えない機体でないことを願うばかりです(;^_^A
    最近の設計FRは有能なURに見劣りしてる気もしますし……FRはやはりそのレアリティに見合った性能であってほしいです(*_*;
    かなりの時間と素材を駆使して作るので('ε'*)

    返信削除
    返信
    1. すーさんこんにちわ!
      私の場合、3すくみと士気をもってたのでプラチケを使ってしまいました><

      さて、新しいイベントが始まりましたね!
      かなりごちゃごちゃして大変ですが、お互いがんばりましょう!
      検証機体も沢山あって大変そうwww

      削除
  16. のいさん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    おいたわしやー(泣)
    プラチケでまさかのユウカシマ(泣)
    そのあとはドゥカーイク…

    まァあたしゃ最初の400枚シン注ぎ込みでハロ内に三人いましたよこやつら

    UR枠は全部当てました!いらんちゅうに!

    そして前回イべのURは6日の朝6時まで粘りなんとか完成
    いやーRPのデルタが二枚がねなかなか落ちない上に後2回のハロがなかなか発生しないで小一時間ほどかかりましたよ
    その間にジム・キャリー主演のMASKとエディーマーフィー主演のナッティープロフェッサーの葺き替え 山寺宏一さんがされていたのを久しぶりに見れる始末w
    そんで無事終わりRP→SR→URのEXチケクエおわらせてあわせて304枚!
    さぁ最後の大一番!
    FRシンとの決戦!
    最初から全力でゴルチケまず一投目!
    スキップ!
    ………ん?
    辞典追加キャラ三名
    ほうほu…あれ?こやつ?まさか??
    確認長押し


    FRシン!来たァァァァ!!!!

    うそ?!ゴルチケ10枚で来たのとかFRキュベ以来でなかろうか?!

    だが残り294枚が( ゜д゜)ポカーンとしてました笑

    そして次にリミックスキャラガシャ
    まずは80枚!
    URガイアとUR旧レイチェル…
    旧な上に持ってる…同キャラは名前が同じなら違う効果でも乗せられないため
    もはら産廃です
    ガイアは一回売っちゃってたので良かったです
    そして40枚で軍神は来ませんでした…
    そして昨日はその前の日の疲れで死んでてましたね
    仕事はシフトが夕方前までだったのでそのまま帰ってバタン…
    11時過ぎまで寝てましたね

    そんなわけですがイべ頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. 神さんお疲れ様です!
      シンおめでとう御座います!
      10枚で来るとは超ラッキーですね(*´艸`*)
      残念ながら私のところにシンは来ませんでした><

      映画見ながらのプレイは私もやってます(*´艸`*)
      だいたい映画>ゲームになってしまって、gジェネ止まってるんですけどね!ww

      今回のイベント盛りだくさんですが、お互いがんばりましょう\(^o^)/

      削除
    2. のいさんありがとうございます!
      機体とキャラが期日内に揃うのは久しぶりです!
      そしてまた揃うS勢
      連携もSばかりでSばかり潤ってきてます汗


      映画や動画を見ながらよくやりますが二倍速とかしてるといつのまにか終わってるんですよねw

      上級とかの素材集めしながらだと10秒ちょいとかでおわってたりとかw

      なんかA級とかで戦艦逃しやSCやるより携帯見ないといけないような気がしてます笑

      今回イべ盛りですがお互い頑張りましょう!!

      削除