SPONSORS LINK

2015/02/06

【GジェネFR】複数武装SRデルタプラス/MS性能

SR デルタプラス/MS/ビーム・サーベル、ビーム・ライフルの性能です。

SR デルタプラス/MS/ビーム・ライフルを超限界突破し開発できる機体です。

デルタプラス/MS


性能

【SM機】
攻撃方法:ビーム・サーベル 1Hit
攻撃倍率:2倍
攻撃速度:1.42秒(精度:58.94 FPS)

攻撃方法:ビーム・ライフル貫通 2Hit
攻撃倍率:3倍
攻撃速度:1.22秒(精度:58.94 FPS)

フレンド:箱を継ぐ者さんの機体を使用

【DPS】
ビーム・サーベル:7,153
ハイパー・ライフル:24,978
合計:32,131

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

パーフェクト・ガンダム
ガンダムエクシア/ソードモード
クィンマンサ(覚醒)
デルタプラス/MS/ビーム・サーベル、ビーム・ライフル
ジャスティスガンダム
ウイングガンダムゼロ(EW)/分離

Hit数が間違っていたので修正しましたのでDPSランキングをご確認ください!


ビームライフルの方が攻撃速度が早いです!(といっても0.2秒程)

大体の目安なのですが・・・

0.1秒の攻撃速度の違いでDPSが1000単位、0.01秒の差でDPSが100単位で変わります。

もちろん機体の性能によってこの数値は変わるので大体目安として見て下さい(^^)


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

9 件のコメント:

  1. のいさん 検証お疲れ様です!
    箱を継ぐ者さん 作成お疲れ様です!

    そしてZを超えてしまいましたか
    ビームライフルは貫通してるし速いし
    コストもそこそこだしキャラ制限もないしでいいですね

    でもいざ作ろうとすると 私には作れないな・・

    返信削除
    返信
    1. 私も複数武装は無理ですねぇ・・・

      時間とリストに余裕がありません(^_^;)

      削除
  2. SRも超限界突破したらここまで強くなるのんですね…
    侮ってましたw

    返信削除
    返信
    1. ユニコーン(NT-D)辺りから底上げされましたね!

      作るの大変ですが、FRがいたら使わなくなりそうな気もしますw

      あとはSR縛りのイベントとかでしょうか?

      削除
    2. そうか…縛りが来た時に使えますね!

      削除
  3. う~ん、いい性能ですね。
    SR超限界突破のハードルが大変なんでなかなか作成に踏み切れないですね。
    DPS/搭載値のランキングもほしくなってきましたw

    返信削除
    返信
    1. DPC/コストを複数武装の一覧にも追加させて頂きました(^^)

      よろしければどうぞ!\(^o^)/

      削除
  4. ビームサーベルって1hitじゃないですかね?
    他の有名検証ブログでもかいてありますし

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんご指摘有難う御座います!
      今再確認したら1Hitでした!
      修正させて頂きましたのでご確認くださいませ(^^)

      削除