SPONSORS LINK

2015/02/03

今日BSP開催しますよぉ〜(*´艸`*)

今日の夜BSP(初心者応援企画)を開催します!

協賛品の内容は・・・

UR 新しめの短パンキャラ
UR サポート系で使えるキャラ
OP  ぐへへなOP+

こんな感じです!!

ワクワクしますね!(え

今回の開催時刻もNOIZMOONの記事を書き終わったらなのでご了承を!

詳細は夜記事にて公開しますのでお見逃しなく!!(*´艸`*)

【追記】
不具合でコメント機能が正常に稼働していませんでした。
一応再設定しましたので、今までどおり使えると思います!

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でっす(・∀・)

    きましたBSP!(・∀・)

    そろそろうちも参加できますよ。いろいろたまったし(・∀・)
    いつでも協力しますですよー(・∀・)
    FRガチャ副産物のSR特攻機が20機ほどありますがいりますかね(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. むぎさんこんばんわ!

      特攻機のSRって怪しくないですか?
      いまガシャにしても使えないし凸できないし・・・

      なんだかコロシアムで特攻イベントとかSRイベントとか何かしら使う時が来そうな気がするのですが・・・

      なのでコロシアムのイベントが公開されてからお願いしても宜しいですか?w

      宜しくお願いします(*´艸`*)

      削除
  2. のいたんさん、こんばんは。
    僕も、FRウッソ撮り損ねました。
    気持ちを前向きに緊急完走目指そうと思います(^O^)

    短パンキャラで、ヒイロが一番最初に浮かんだのですが、ヒイロは短パンじゃなくてスパッツ?
    で、よくよく考えたらアレかなというキャラに行き着きました。
    サポート系は多すぎて検討がつきませんが、グヘヘヘへなOPはチャットで言われてたものでしょうか?

    今回の緊急はいろいろと思うところがあったので、
    BSPは盛り上がって欲しいです。

    僕も何かできたらと思いますが、
    今回のキャラガチャの当たりっぽいのがS特効刹那ぐらいしかないですw

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんばんわ!
      V2よりウッソの方がきにくいんですかねぇ?
      手強い・・・

      短パンやグヘヘは適当に付けましたwwww
      チャットでも協賛品は公開していないので、単なる思いつきですねw

      というかやはり短パン(スパッツ)はヒイロが浮かびますよねww

      初心者の方はURというだけで嬉しいと思うので問題ないと思いますよ(^^)

      ハロ内で赤くなった頃に持て余してしまったら宜しくお願いいたします(*´艸`*)

      削除