SPONSORS LINK

2015/04/12

【GジェネFR】SRフェニックスガンダム(能力開放)/MA性能

SR フェニックスガンダム(能力開放)/MA/バーニングファイアの性能データです。

フェニックスガンダム(能力開放)/MA


解説

フェニックスガンダムが真の能力を解放した状態。元より高い水準にあった機体性能があらゆる面で向上している。またバード形態へと変形してバインダー基部から液体金属を噴出し、機体全体を包む事で自らエネルギー弾となって目標へ突撃する「バーニング・ファイア」が新たに使用可能となっている。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:突撃単機攻撃
ヒット数:2 Hit
攻撃倍率:2.5 倍
攻撃速度:1.50 秒(精度:58.80 FPS)

DPS:15,246
3倍DPS:45,740
15倍DPS:228,700

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

【特効機比較】
グフ
クシャトリヤ・リペアード
フェニックスガンダム(能力開放)/MA/バーニングファイア
ドレッドノートガンダム(Xアストレイ)
ノイエ・ジール

DPSは高くないので、URの素材にしてしまってOKだと思います。

フリマでは結構高値なので、フリマ解禁後URをゲットするのもありかと。

URがいないとボスが辛くなりますが、協力イベントなので然程問題ではないかな?


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. のいたんさんこんにちは( ^-^)o
    ここで言っていいのかわかりませんが、最近Gジェネを復帰したのですが母艦のおすすめって今はURソレイユとかですか?SRとかでもいいのでおすすめの母艦をおしえてください!(`・ω・´)ゞ

    返信削除
    返信
    1. やすなさんおはよう御座います(^^)
      戦艦の一番人気はソレイユですがとても高価ですね(^_^;)
      当選確率がとても低かったのでFR並の価値があると思います。

      狙い所はURホワイトベースがゲットしやすいと思いますよ(^^)

      削除