SPONSORS LINK

2015/04/10

フェニックスでないぜベイベー!

みなさまお疲れ様です〜!

今日は朝9時からゴルフの練習に行って、そのままファミレスでお仕事&検証!w

フェニックスとシャンブロはファミレスでUPしたのでもしかしたら・・・

ミスがあるかも?w


そして、他のURの検証ですが・・・

ちょっと朝からゴルフ頑張りすぎて体力が付きてます(^_^;)

多分300球以上打ちましたヽ(´Д`;)ノアゥア…

既に、X2改とガンダムはフレンドの方が完成させくれてるのですが検証は明日に!w

明日起きたら朝一で記事にします!

記事にするつもりです!

記事にできるはず!

記事にできるかなぁ〜・・・


そして使ってみた感じのDPSランキングですが、今回の緊急では、

νガン
シャンブロ(OPで宇宙◎にして)
フェニックス
他UR

といった感じがします。

νガンはもう少し調べてから記事にする予定です!


しかしフェニックス出ないですねぇ〜

出なすぎでR+ハルファスでハロのお腹がいっぱいですw

【追記】
複数武装の検証も明日させてください!

フレンドの方々申し訳ないです><

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

22 件のコメント:

  1. キャンディロロ2015年4月10日 21:55

    フェニックス本当に出ないですね。やる気がなくなってハロの中を整理してたら、知らないうちにSRハルファスが2枚いました。1枚フェニックスだったら良かったのに。

    今回はボスが硬くて、特攻機がいないとつらいですね。

    返信削除
    返信
    1. キャンディさんこんにちわ!
      でないですねぇ〜私もハルファスはでるのですが・・・

      特攻機ないと厳しいですね!
      νガン2体で180がいっぱいいっぱいですヽ(´Д`;)ノアゥア…

      削除
  2. 現在、100体倒しましたが、フェニックスどころかハルファスすらいない現状…。
    うーむ。( `・ω・) ウーム…

    硬い!この一言につきますね。

    返信削除
    返信
    1. 殿魚介類さんこんにちわ!
      なかなか進みませんよねぇ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア…
      取り敢えずνガンとSR特効でこなしてます!

      削除
  3. こんばんは。
    僕はフェニックスはぽこぽこでたんですが、νガンダムがでないですよ~。
    朝昼晩と200枚以上使ったんですけどね・・・。
    もうちょっとだけがんばってみます!

    返信削除
    返信
    1. のっちさんこんにちわ!
      フェニックスいいですねぇ〜!
      νガンでるといいですね(*´艸`*)

      削除
  4. こんばんはー。
    お久しぶりですw

    なかなかコメントできなくてスミマセンm(__)m
    フェニックス出ないですよねー。出てくれさえすれば
    UR作成はかどりそうなのにw
    エネルギー消費激しく、無駄なX2の山w
    X2改は割りと出てくれてるので1機くらいは共食いで
    なんとかなりそうですよね。

    返信削除
    返信
    1. aliensさんお久しぶりです!

      フェニックスがでずに緊急やると目的があるので、ある程度緊急がこなせるので良いですw

      今回2周年の追加URはDPSが高くないので作るのも悩みますヽ(´Д`;)ノアゥア…

      削除
  5. のいたんさん、お疲れさまです。
    のいたんさんや他のフレさんの緊急高レベル帯の救援を経験して、
    FRだけじゃ無理だと分かり、一端緊急やめていろいろと足掻いてみました。

    が、ニューやフェニックスをガチャで引けなかったので、
    とりあえずURガンダム作ってました。
    URガンダム、悪くはないんですが主力には物足りない感じでした( ´Д`)

    結局、戦力が欲しければガチャを回すのですよという運営からの見えない御達しなのでしょう
    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    これだけ緊急手強そうだと、もうFRガチャが来てもおかしくない気がしてきましたw

    あとドロップしたSRインフィニットジャスティスを数えてみたら、緊急60周程度なのに10機いましたw
    限界突破が楽そうなのはいいですが、
    こいつがいなければSRフェニックス入手の確率は上がってると思うと・・・`,、('∀`) '`,、

    返信削除
    返信
    1. nobuyocさんこんにちわ!

      ガンダム有難う御座いました!
      無事検証終了しました!

      緊急以外では・・・使うの難しそうですねw

      私はとりあえずSRの特効で緊急をこなしています(^^)

      削除
  6. ガシャポン2015年4月11日 3:24

    こんばんは、ガシャポンです。
    ほんとボス硬いですね〜

    level150ぐらいでワンパン出来なくなってきましたww


    明日の14時からFRガシャや設計とかがくるのではとさえ思います、ていうか来て欲しいです。

    2周年でURて!!ってなりましたし...

    あと受け取りのハロのUIはぜひ戻して欲しいです、テストプレイとか運営はしないのですかね( `△´)

    改善ならぬ改悪はほんと勘弁して欲しいですね。

    あと巷の噂で耳にしたのですが、FRV2のモーションが変わったみたいなので、また見てみて下さいm(_ _)mおしりふりふりしてからの突撃に変わったとのことです。また光の翼キャンセルも無くなったとのことです。

    使ってみた感じ確かに以前より突撃しなくなったかなーっと思うのですが...

    検証などしたことがないのでなんとも言えないのですが

    と、色々愚痴をこぼしてしまいましたが、文句言いながらも完走目指して頑張ります。

    返信削除
    返信
    1. ガシャポンさんこんにちわ!
      火力重視で170まではνガンだけでいけましたよ!
      防御を上げるとダメージが1000以下になるので長生きもします(*´艸`*)

      UIの変更の使いにくさは慣れてないところにあると思うので、そのうち慣れると思いますよ!

      そしてV2変わったんですか?!
      翼のキャンセルが無くなったのであればさらに使いやすくなりましたね!

      確かV2は突撃と羽同時でも出た気がするのであまり問題は無い気もしますが・・・確かめてみます!

      削除
  7. のいたんさん、皆様おはようございます!

    緊急、硬いですね(+_+)
    今朝、300討伐です。

    フェニックス3体そろえられないと判断し、
    ガシャを引きましたが、残念な結果です(>_<)

    シャンブロばかり増え、
    UR、超凸、特効SR×2、SR揃い、
    1チーム組めそうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. とどすさんこんにちわ!

      相変わらずの早さですね!w

      フェニックスは集めるの大変ですねぇ〜><
      URフェニックスだけでもいい気もしますが、好きな方は揃えたいですよねw

      削除
  8. はじめまして、いつも参考にさせてもらっています。

    参加報酬で「SRクロスボーン・ガンダムX2改出た!」となり朝受け取りBOX見たら
    出た覚えのないインフィニットジャスティスがありクロスボーン・ガンダムX2改は何処にもなく…
    一応不具合と思い問い合わしてみたけど、特に対応は無さそうかな…

    返信削除
    返信
    1. ゆうどうさんこんにちわ!

      それが不具合であれば、スクショが必要だったかもですねぇ><

      でもドロップ品をいちいちスクショしないですし難しいですね(^_^;)

      削除
    2. のいのいさん、ご返答ありがとうございます。

      ツイッターやらブログやらでもしかしたら話題にできるかもとスクショとっています!
      でもお問い合わせに画像貼る場所無かったんですよね…
      お問い合わせホームでIDやらネーム記入欄あったからログか何かで調べるのかな?

      削除
    3. ゆうどうさんこんにちわ(^^)

      スクショも撮られてたんですね!
      確かにお問い合わせに画像貼るところないですね!

      こういう不具合ってもみ消されそうですね(^_^;)

      他にもこういう報告があったら私の方でも記事にしてみたいと思います(^^)

      削除
  9. みなさん緊急めっちゃ回してますね^^;
    自分は他ゲームばっかやってて全然回せてない・・・
    あかん!やばい・・やばいで自分!!
    せめてシャンブロは作りたい;;

    返信削除
    返信
    1. ネドゥさんこんにちわ!
      シャンブロとフェニックスは作っておきたいですねぇ〜(*´艸`*)
      お互いがんばりましょう!

      削除
  10. こんにちは。

    200ほど回してフェニックスは1体出ましたがUR作成に複数必要となると・・・・
    先が思いやられますね。

    返信削除
    返信
    1. マサ兄さんこんにちわ!
      凸材の関係上厳選して設計した方が良さそうですねぇ〜

      削除