SPONSORS LINK

2015/04/03

コメントについて

最近「匿名」でのコメントが増えてきていて誰がだれだか分かりません!

さらにTwitterの様な使い方をしている方もいるので、一度コメントの利用規約をお読み下さい。

タイトル下のメニュー「コメント方法」という項目に、簡単にですが書いてあります。

前々から言ってますが、他の方が不快に思うようなコメント等は禁止です。

管理者権限で一方的に、非公開・削除・スパムとして対応しますので御注意くださいませ!


「FRを手に入れた!とか自慢のコメントはいらない」という事も書いてありました。

ちなみに私は逆で、そういうコメントは結構大事にしてます。

というのもガシャを引く時のデータの一つとして参考になるからです。

みなさん御存知の通り、のいたんは無課金で欲しいものは大体手に入れています。

この結果が得られるのも、積み重ねて分析しているから。

単に運で片付けてしまうのは簡単ですが、運を1%でも引き寄せるのは自分次第。

情報を金(きん)にするのも、ゴミにするのも自分次第。


まぁ〜ゲームなのでムキにならず楽しみながらやりましょ(^^)

これからゴルフの練習に行ってくるので今日もコメントの返信遅れますw

ごめんなさい><w

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

21 件のコメント:

  1. キャンディロロ2015年4月3日 21:19

    のいたんさん、こんばんは。
    初めてコメントさせてもらいます。

    1月からGジェネを始めて3ヶ月。
    私事ですが、先日やっと念願のFRをゲットしました。(サイコガンダムmk2)
    FRがいるとサクサク進みますね。

    これからも楽しく拝見させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. キャンディロロさんこんばんわ!
      コメント有難う御座います(^^)

      サイコおめでとう御座います(*´艸`*)
      3ヶ月でFRが編成に入るとだいぶ世界が変わるんじゃないですか?w
      もうURの設計頑張らなくても良いくらいになりますよね!

      今後共宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  2. カミーニュ2015年4月3日 21:26

    のいたんさん、こんばんわ。
    私もFRゲット報告した一人ですので・・・・
    引けなかった人には、自慢に見えってたんでしょうね。

    今後は気を付けてカキコしていきます。

    このゲームをやり始めて1年、このブログを見て、MSの性能、キャラのスキル、戦艦データ・・・
    色々勉強させて頂き、FRを初めてゲット出来たのが、30FT方法で嬉しくて、報告したくて、
    勇気をもってコメント入れさせて頂きました。

    そんなポッと出の私に、温かい返信をくださり、誠に感謝しております。
    のいたんさんには管理者として重責になるとは思いますが、
    気を付けてカキコしますので、今後とも宜しくお願い致します。

    長文失礼いたしました。


    <業務連絡>
    ガンジオにも書きましたが、赤ザクのLV55になりましたので御報告します。
    大変お待たせして申し訳ありませんでした。
    今後、検証にどのように対応したらいいのか判りませんので、
    お手数ですが返答願います。



    返信削除
    返信
    1. カミーニュさんこんばんわ!
      FRゲットの報告は全然OKですよ!
      だって嬉しいことがあったら誰かに伝えたいですもんね!
      何百枚使ってやっとでたとか、初めてのFRとか色んな方の幸せがあって良いと思います(*´艸`*)

      (分析もできますしw)

      いつもコメントくださってる方は丁寧に対応してくれているのでとても有り難く思ってますよ(*´艸`*)

      あいさつとか敬語が使えて礼儀があればだれも不快にならないと思ってます(*´艸`*)

      そしてシャアザク有難う御座います!
      お手数おかけしました!
      フレンド機にして頂ければ検証させて頂きます!
      キャラは適当にURでものせててください(^^)
      よろしくお願いいたしますm(__)m

      削除
    2. カミーニュ2015年4月4日 7:08

      のいたんさん、おはようございます。

      今日は外出しますので、夜まで「赤ザク」をリーダーにしておきますので、
      吟味のほどお願い致します。

      削除
    3. カミーニュさんシャアザク有難う御座いました!!
      検証完了しましたのでご確認の程よろしくお願いいたします(^^)

      本当に有難う御座いました!!!

      削除
  3. のいさん こんばんは!

    私はFRをゲット出来なかった一人ですよw
    フリマで1つ確保出来ましたが・・・・・

    それでもフレンドに持っている人がいれば出してくれていますので使えるのでいいかなと。
    ま~それでもFRガチャ終わるときにはモチベ下がりまくってるんですがね。
    ほんとFRだけは出ない・・・・・

    趣味機体を集めるのも結構面白いですからね~ 倉庫圧迫しますがw
    なんか面白い機体でないですかね~

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんばんわ!
      FRガシャで引退する人多いですよねぇ〜

      我慢してゴルチケ貯めた結果・・・みたいな(^_^;)

      FRガシャに新しいURでも入れてくれれば多少はいいんでしょうけどねぇ・・・

      ユニークな攻撃パターンの機体とか良いですよね!
      ちびっ子系はなぜか集めてしまってますw
      (お陰でリストが圧迫w)
      もうパンパンすぎて、LV上げとかするのも大変です(^_^;)

      削除
  4. のいさん、こんばんわ(^-^)/

    書き込みってのは難しいもんですよね。
    書き込んだ本人は悪気無いのに読む人によってはイヤミに見えるもんですよねぇ。
    のいさんのブログに書き込みされてる方々はマナーが良い方が多いと思いますよ♪

    オイラは言葉や内容には気をつけているつもりですが、もしマズイ書き込みをしてたらサクッと削除してやって下さい。
    ヨロシクです(^o^ゞ

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんばんわ!
      いつも有難う御座います(^^)

      文字って言葉より難しいですよねぇ〜
      だからこそ、挨拶や敬語で不快を回避する必要があると思っています。

      とさかちゃんはいつも丁寧なコメントをくれるのでお気になさらないでくださいね(*´艸`*)

      殆どの方はとても親切で大人な対応をしてくれているので、私もとても助かっています。

      いつも来てくれる方が丁寧に礼儀正しくしてくれているのに、突然匿名で雑な文章をかかれるとそれは違うんじゃないかって思ってしまうんですw

      いつも来て頂いてる方にも申し訳ないですしね!

      ほんとうにいつも有難う御座います(*´艸`*)

      削除
  5. そういえば、コメント書いたはずなのに見つからない時もあったな…なにか行けないこと書いたやろう、注意しないとww

    返信削除
    返信
    1. あー!昔1つ非公開にしたかもしれませんww

      どんな投稿だったか思い出せないのですが、もしかしたら荒れる?誰かが不快になる?可能性が少しあったんだと思いますw

      多分その時はおさむさんが台湾人ということを把握していない時だったかもしれませんw

      削除
    2. わたしなんか注意勧告受けましたよー( ° ω ° ; )

      ほんとあの当時を振り返ると顔からメガ粒子砲ですけどね((((;ºДº;)))))

      まぁ時々あの当時から成長してないフシが多々見られますがこれからもよろしくお願いしますw

      削除
    3. 神さん>ちょっと敏感になりすぎなのかもしれませんが、念のためというので非公開にしたりしてますw

      こちらこそ宜しくお願いいたします(^^)

      削除
  6. のいたんさん、こんにちわ
    初めてコメントさせていただきます

    先月より始めて、この間の復刻FRガシャにてキュベレイもハマーンも手に入りました!
    たまたま見かけたこちらの30法で引けたので、今更ですが報告させてください
    ありがとうございました!

    凸材も資金もなく育成もままならないですが、頑張って育てます笑

    それから、面識の無い方でも自由に閲覧・コメント出来てしまうネットの難しさはあるかと思いますが、これからも楽しく見させていただきます

    駄文、失礼しました


    ※もし「これはちょっと・・・」という表現がありましたら、是非ともご教授願います汗

    返信削除
    返信
    1. まるさんこんにちわ!
      キュベとハマーンおめでとう御座います(*´艸`*)
      HPSもダントツのトップなので活躍の場が沢山ありそうですね!(^^)

      FRの後は凸材とCPがなくなるので焦りますよねw
      私はガシャを回した時にでた副産物(Rなどのカード)を売ってなんとかやりくりしてます(^_^;)

      ネットってまだ世の中に出てきたばかりなので難しいですよねぇ〜
      将来的に義務教育の科目の一つとして作ってもいい気がします。
      悪意のあることを書き込んでる方は、自分にも家族や恋人がいることを忘れちゃいけないですよね!
      恨まれて家族や恋人が狙われたら・・・とか考えないんでしょうね(^_^;)

      すいません愚痴になってしまいましたw

      今後共よろしくお願いいたします(*´艸`*)

      削除
  7. そうは言っても毎回少ない枚数でFR当たり過ぎでしょ
    不公平だと思う人が出てくるのも当然ですよ
    人によっては課金までしてるわけですし
    嫌なら辞めろというのもごもっともですが
    私もFRが出てからほぼ引退ですし

    返信削除
    返信
    1. コメントを返すか悩みましたが一応・・・

      7Cさんこんにちわ。
      もう一度利用方法をよ〜く読んでコメントしてくださいね!
      難しいことではないので!

      不公平についてですが、不公平や不正等があると思うのであれば、バンダイナムコに対して集団訴訟でも起こせば良いかと思います。
      そこで不公平・不正が見つかれば今まで投資した分+αと、何かしらが返ってくるはずです。

      FRが出ない事を私やFRが出た人に八つ当たりし、文句を言われてもとても困ります。
      私も全てのFRが当たっているわけではないですし、サイコが当たってる人も同じです。

      最後に・・・
      コメントをしてくれる読者の中に小学生の方も何名かいます。
      FRがでなくてテンションやモチベーションが下がっていましたが、誰にも文句を言わず静かに引退していってます。

      色々とご理解の程宜しくお願いいたします。

      削除
    2. のいさん、当時ウッソ出せなかったですしねー。
      公平・不公平とか我らユーザ側にありませんよ。

      無課金でやってる人は、ゴルチケに限りがあるので、
      他のガシャを犠牲にしてやってるんですよね。
      自分が必要なガシャを見極めてそれに注力しつつ、
      時間帯や引き方を研究して今に至ってるんですよ。

      (別記事で挙げられていたので私も言いますが、)
      私も深夜が最強だと思っていて、
      特にFRは朝4時のメンテ前後に引いていますが、
      期待値以上にFRを引いています。お試しあれ!

      削除
    3. なりさんこんにちわ!
      ウッソの時は悲しかったです〜w
      最終的には読者の方のご好意で入手できたんですけどね(*´艸`*)

      削除
    4. あ、、、すいません

      削除