SPONSORS LINK

2015/05/01

【GジェネFR】URダブルオーライザー性能

UR ダブルオーライザー/GNソードⅡ/ライフルモードの性能データです。

ラプラスの亡霊攻略」の記事にも追加しました。

ダブルオーライザー


解説

新生ソレスタルビーイングの新型MS。新生ソレスタルビーイングが所有するガンダムエクシアの後継機である。最大の特徴は2基の太陽炉を搭載する「ツインドライヴシステム」で、通常を遥かに上回るGN粒子を生み出すことができる。主兵装であるGNソードⅡは先端を回転させることでライフルモードとなる。※ 公式データベースより

性能

攻撃方法:細いゲロビ
ヒット数:5 Hit
攻撃倍率:3 倍
攻撃速度:2.49 秒(精度:58.9 FPS)

DPS:28,807

のいたんの考察

DPSランキング」はこんな感じです。(最新情報はDPSランキングを参照して下さい

νガンダム(DFF)
スターゲイザー
ダブルオーライザー/GNソードⅡ/ライフルモード
ガンダムF91/ヴェスバー
アレックス

倍率と速度が間違っているんじゃないかと心配になるDPSです。

ちょっと低すぎるかな?(^_^;)

LV40で設計できるの機体は、こういう展開なのでしょうか?(^_^;)

今年の正月にあったイベントがカムバックです!w
(確かDPSが低いURの量産イベントだった)

あと、動画の撮影に失敗していますがそこは御愛嬌!w


のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

2 件のコメント:

  1. のいさん、こんばんわ(^-^)/

    ダブルオーライザー微妙ですねぇ。
    でもすぐに作れそうなので作る予定ですが限凸はしないかも…(^_^;)

    この記事を読んで気になるのがローゼンズールの性能ですね。とりあえず作ったんですが限凸は保留で…(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. とさかさんおはよう御座います(^^)
      私もLV45で検証して、強かった凸しようと思ってたのですが・・・残念ですw

      ローゼン・ズールのサイコジャマーは結構使えそうな気もするので検証が楽しみです!
      もう暫くお待ち下さいね(*´艸`*)

      削除