SPONSORS LINK

2015/05/03

のいたんのミス集

最近記事にミスが目立つので自戒の為に、過去のミスをまとめてみました。

このブログ、結構多くの方に見て頂いているので被害が大きくなる可能性を危惧。

記事を公開する前にこの記事を見てミスを少なくしていこうと思います。

【検証】

◯ 倍率
1, 地形補正を入力していなかった。
2, アンリミ分を引いていなかった。
3, 攻撃力の入力を間違っていた。
4, MSorキャラのアビリティを加算していなかった。
5, 3すくみを忘れていた。
6,

◯ Hit数
1, 他の機体の攻撃も数えていた。
2, waveが切り替わる時Hit数が分散されるのを忘れていた。
3,

◯ 攻撃速度
1, 攻撃パターンの認識ミス(F91ヴェスバー)
2,

【イベント詳細記事】
1, 特効になる緊急クエストを間違えた。
2, キャラガシャのスキル記入ミス
3, 一部が過去の記事のままになっていた。
4,

思いついたらまた追加しよう。

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

4 件のコメント:

  1. のいさんおはようございます。

    ツイッターにメッセージ送りました、ローゼン・ズールの倍率についてですw

    返信削除
    返信
    1. 有難う御座います(^^)

      一応3位以下も追加しておきました(^^)

      削除
  2. いつも参考にさせて頂いています。
    ミスがあっても、素早く修正されており、勝手ながら大変信頼しておりまっす!!
    どうぞこれからもよろしくお願いします m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんこんにちわ!
      お気遣い本当に有難う御座います!
      ミスしたら本当に申し訳ない気持ちで一杯になるんですよねぇ><
      なるべくミスしないように気をつけますので、今後共どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

      削除