SPONSORS LINK

2015/05/05

結局ドモンはゲットできずでした!

みなさんお疲れ様です〜

GWはどのようにお過ごしでしょうか?

今回のイベントはLV40で設計できるということもあり割りと楽でしたね!

余裕を持って挑めた気がします。

ローゼン・ズールがゲットしにくいみたいですが、まだ持ってない方はフリマがいいかな?

確認はしてませんが、アンリミとかコンテナでいけるのではないでしょうか?

そしてFRガシャ・・・


ゴッドが取得できたのですがドモンは無理でしたぁ〜

前回の緊急を完走できず、ゴルチケ200枚くらいで挑むことに・・・w

FRが来る前にちょろちょろ他のガシャを回してしまったのも原因の一つかと(^_^;)

今月は我慢してゴルチケためるぞおおお!

(早くフリマでドモン解禁しないかなぁ〜w)


そしてなぜかこのタイミングで復刻SPクエストがきましたね!

クアンタとハルートを設計できるようにしたということは・・・

後半の緊急クエストは、ボスの難易度が上がる系なのでしょうか?!

今は簡単に倒せるのであまり危機感はありませんが後半怖いですね><

クアンタの性能記事や動画はこちら

ハルートの性能記事や動画はこちら


取り敢えず、のいたんはGコロを回して凸材を集めておこうと思います(^^)

のいたんのGジェネRE攻略記

SPONSORS LINK

16 件のコメント:

  1. ジャッキー2015年5月5日 20:57

    記事投稿お疲れ様です!
    僕は今回のFRガシャのおかげでだいぶ強くなれたので、張り切ってURシナンジュ3体くらい作っちゃいましたw
    クアンタも作れそうなので、早く次のSPが楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. ジャッキーさんお早うございます(^^)
      新FRが入ると戦力大分代わりますよね!
      シナンジュ三体って結構がんばりましたね!
      お疲れ様です(*´艸`*)

      クアンタも頑張って完成させてくださいね(*´艸`*)

      削除
  2. のいたんさん、こんばんは~。
    今回のSPは簡単だったので、URシナンジュ、URローゼン共に3~4機作ってみました。
    UR試作4号機やURガンダムAGE2等はサブの分も含めて2機ずつ作ってます。

    そしてこの復刻ですが、クアンタは『特殊』なんですね…。
    という事はURミヒロさんの『特殊プラスLv4』が活きてくる…という事でしょうか?
    ちなみに前回、作成したクアンタはLv1で倉庫番をさせていますが
    様子を見て、成長させた方が良いのかもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. すだまさんこんにちわ!
      えー!wみなさん複数体作ってるんですね!w
      凄いw

      クアンタは特殊ですねぇ〜
      特殊で強い機体わりといるので、今後特殊プラスは使えそうですよね!

      難易度が上がったら、私は取り敢えずアンリミを付けていこうかなと思っています!

      削除
  3. のいさん こんばんは!

    クアンタもう一機ほしくなったのでそっち回してます。
    ラファエルが1個目の虹で クアンタが2個目の虹で出たのであとは凸るだけ
    問題はラファエルの凸材が無いことですね

    さて次の出ないFRのためGコロ回してGチケためよう

    返信削除
    返信
    1. あるさんこんばんわ!

      クアンタのHPSは結構高いので、ドモンのスキルとの相性も良いですしね(*´艸`*)
      コメント等みてる限りでは、GWでみなさんかなり編成が充実してきそうですね!

      削除
  4. のいさん、おはようございます(*´∀`)ノ

    ゴッドおめでとうございます(^-^ゞ
    オイラはまったく当たらずトホホでした(´;ω;`)
    どうもFR S機には縁が無いようで…。
    とはいえあまり気にもせずタンタンと設計をして終了ですね。
    のいさんと同じく来月のFRに向けて金チケを貯めなければ!と思ってますよ♪

    返信削除
    返信
    1. とさかさんこんにちわ!
      今回は不発だったんですね><
      フリマ解禁したら頑張って狙いましょうね(*´艸`*)
      ゴルチケも他に誘惑されないようにしないと><

      削除
  5. のいたん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    前回の外宇宙はスルーしてしまったんで今更取り掛かってます(笑)

    ラファエルの素材が厳しいっすね…
    使いたくなかったが凸材つかってしまいました

    余裕があれば複数クアンタ作って特殊パ作ってみようかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. nokiastarさんこんにちわ!

      確か当時はラファエルがGコロで手に入ったのでなんとかなった気がしますが、今回はそれがなさそうなので大変かもですね><

      クアンタはフリマでも結構見つかりそうなので、イベントが終わってからでもゲットできそうな気がしますがどうでしょう?(*´艸`*)

      頑張り過ぎると疲れちゃうので、ほどほどにがんばって下さいね(*´艸`*)

      削除
  6. こんばんは。
    クアンタは1機倉庫番させたままですね。ハルートは作る気ないので復刻には手を出していません。

    自分のとこではドモンはメイン機で2枚同時に引けたんですが、3軍で1000枚飲まれました。

    返信削除
    返信
    1. ばうさんこんにちわ!
      バウさんもサブ持ちなんですね!
      3軍で1000枚ですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      私もサブ欲しいですが、2つ回す自信がありません(^_^;)
      すごいなぁ〜

      削除
  7. ミルクたん2015年5月6日 23:33

    いつも楽しく拝見していますo(*⌒―⌒*)o
    私はドモンは出たけどゴッドが出ませんでした。強いのでゴッドがなくても他の機体で活躍できそうですね。
    カードに描かれているラブラブ石破天驚拳は劇中でレインと二人で繰り出してたけど、流派東方不敗の訓練をしていないレインが最終奥義を使えたのは不思議ですね。まさにラブ補正ですね

    返信削除
    返信
    1. ミルクさんこんにちわ!
      ドモンは使えそうですよねぇ〜
      ちょっとコスト高いですが、きっと活躍してくれるはずなので解禁後狙いたいと思います(*´艸`*)

      ラブ補正wwww
      いいですねそれw

      削除
  8. のいさんお疲れ様です!

    昨日DM届きましたでしょうか??

    実はウィングの素材であるソードインパルス持っていたのでURウィング作ってリーダーにしてますので検証用によろしければどうぞお使いください!

    画像はDMにおくっておきます!

    返信削除
    返信
    1. 神さんこんにちわ!
      返信遅くなりました!ごめんなさい!
      検証終了したのでどうぞ(*´艸`*)
      (DMと同じ内容ですがw)

      削除